大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

思い出の為に・・・

2010.08.06(10:37)
思い出の為に、ダイジェストで UPですw




妊娠中、唯一写真を撮った まぁこ と 私。


5月に撮ったので、本当にギリギリの撮影でした。。。


險伜ソオ謦ョ蠖ア+004_convert_20100805154055




陣痛が始まり、まだまだ余裕の パパと私。


記念にと、パパが分娩室を撮影してくれてました。



何と お風呂付き。



入ってみたかったけど、私の場合 入らなくても充分陣痛がきてたので


結局 入る事ができませんでした。。。




記念撮影 017


分娩台で、本格的な陣痛を待っている 私。


記念撮影 018



実は、この後 子宮口全開の妊婦さんが来られて 私は別の部屋に移動。


その後、美味しい豪華な お昼御飯を 堪能。


食べ終わってすぐ 促進剤の点滴を投与。



30分後に 再度 分娩室。


1時間掛からず 出産。




そして この写真が まぁこ初の 妹抱っこ。



險伜ソオ謦ョ蠖ア+015_convert_20100805163541



あれよあれよと 至れり尽くせりの病院を 退院。



家に戻って、妹とベビーベッドで寝そべる まぁこ。



記念撮影 020



ちなみに右上にある プリキュアの うちわは


妹の為に じいちゃんにねだって まぁこが買ってもらったもの。


病院にも持ってきてくれてました^^




そして、お七夜。


お義母さんが、鯛の尾頭付きの お刺身とお赤飯を用意して下さいました。



記念撮影 019




これは、1ヶ月経った頃かな??



記念撮影 021



幸せそうなお兄ちゃんと、ご機嫌斜めな妹さんです^^




うーん、、、こうやって写真の整理をすると 写真の枚数が少ない。。。





これからもっと いっぱい撮らないと、チエに怒られそうです。。。
関連記事

<<ライトレールを運転!! | ホームへ | 仲良し兄妹??>>

コメント


な、なんて豪華な分娩室なんですか!?
私の産んだところなんて総合病院だったのでただの手術台でしたよー!!
羨ましいですー。
お刺身も美味しそう♪

それにしてもまぁこくんはとっても優しいですね♪
妹大好きなのがすんごいわかります。
2人目って育児もそうだけど写真もなんでもついつい1人目の時よりも疎かになっちゃうんですよね(^_^;)
これからいっぱい思い出写真撮ってくださいね!
【2010/08/06 23:05】 | toteo #p6kz4OgQ | [edit]
お返事です♪

■toteoさんへ
まぁこの時は総合病院だったので、何とも味気ない感じでしたけど、今回は流石人気の個人病院。とっても素敵で居心地の良い病院でした。正直、もっと入院していたかった…(笑)
写真、やっぱり少なくなっちゃいますね~(^_^;)
これからもっと撮らなくてわ!
【2010/08/06 23:33】 | まぁこママ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/983-9577b7df
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

