大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キャンプへGO!!

2009.09.06(09:01)
8/22・23日は、私の父母。兄弟夫婦とそれぞれの子供。


総勢12名で、キャンプに行ってきましたー。


キャンプは まぁこにとって初体験♪


マイナスイオンたーっぷりの場所で いっぱい楽しんできました!!



ママ画像 033



こちらは、兄方の子供(女の子)と 弟方の子供。


姪っ子は、従兄弟の中で1番のお姉ちゃんなので


みんなの面倒をみてくれたりして、本当に助かりました♪



まぁこも、そんなお姉ちゃんの事が大好き♪


ママ画像 028


キャンプと言っても、実は兄夫婦だけがテントを張って寝るので


残りの人は、コテージにて お泊まり。


荷物の整理も付き、夕飯までの時間を

パットゴルフで 潰してきました~。



ママ画像 029


でもね、まぁこには ちょっと不向きな競技。。。



持ち方も、何回教えても全然覚えないし


何か良く分からない内に、コースの数も多いので飽きてくるしで


ちょっと大変でした。。。





そんなこんなで、少しづつ空も薄暗くなってきて 夕飯の準備。


パパも仕事から合流して、ビールをたらふく飲んでました^^



子供達は、いっぱい遊んでお腹が空いたのか


ご飯前に、おつまみの枝豆や ブドウなど

いっぱいつまみ食いして、何と まぁこは肝心のご飯タイムで全く食べず!!



ママ画像 030


暗闇の中、相変わらずここでも自転車を かっ飛ばしてました。。。


この日は、ちょうど近くで花火大会があって


今年見納めになろうであろう花火を 堪能してきました♪




結局、眠りについたのは何時だったんだろう???


こういう場所で泊まると、朝も早く目が覚めて


パパなんて、5時位から起きて 外から戻ってこないなぁ~と


心配になり 私も外に出ると ベンチで寝転がってました(笑)


我が家から 車で30分位の場所なんだけど


やっぱり山の中だから、とっても空気が美味しかったです。





そして、朝ごはんを食べてから



今日は 釣りでーす!!!


初めは、やる気満々だった まぁこさん。


ママ画像 031



なかなか釣れないもんだから、飽きちゃって・・・






ママ画像 032




川原で水遊び大会に なっちゃいました。。。


まっ、予想していたので 水着も着替えも用意してきたんですけどね(笑)





結局、パパも私も 1匹ずつでしたが ニジマスを釣る事が出来て 大満足♪



パパは、ここでお仕事の時間になったので お別れして


私と まぁこは、お昼近くまで遊んできました。





この2日間。外でずーっと遊び続けた まぁこ。


さすがに疲れたのか、この日は帰りの車で夢の中。。。



昼寝なんて、1年に1回ある位ですよ・・・。

めっずらしぃーって 思わず叫んじゃいました(笑)






このキャンプ。 何よりも父が楽しかったらしく

どうやら 毎年恒例になりそうです(笑)




来年は、うちもテント張って参加してみようかなぁ~。

道具は、何にもないけどね(笑)
関連記事

<<結婚記念日 | ホームへ | お盆の帰省>>

コメント


キャンプ楽しそうですね~♪
こういうのって、子ども達も
楽しめていいですよね。
うちはなかなかこういうの
ないからな~。
自然の中で遊ぶのいいですね!
うちも男の子だから、
バンバン外で遊ばなくちゃな~。
【2009/09/06 20:01】 | りくたんママ #nSQsQGO. | [edit]
お返事です♪

■りくたんママさんへ
キャンプはお天気にも恵まれて、本当に楽しかったです。
まぁこは元々外遊び大好きっ子なので、本当に興奮しっぱなしでした(笑)
来年も、父が乗り気なので多分行くと思うので、今から楽しみです♪
【2009/09/08 12:52】 | まぁこママ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/931-645721e5
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

