大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

突然の・・・

2009.02.16(20:20)
パパとママは、今日仕事が休みなので

昨晩、まぁこを寝かしつけてから ちょっと夜更かし。


1時頃、そろそろ寝ようか~ と布団に入り ガーガー寝ていたら・・・



3時30分。 まぁこさん、気持ち悪い・・・ と目が覚める。


そして、吐く・・・・・。




1時間後、38.8度の熱・・・。  2度目の嘔吐・・・。



解熱剤&吐き気止めを飲ませて 寝かせるも なかなか寝付いてくれず。


そして 5時30分。 トイレに起きる。。。



この時点で、親2人は 睡魔との闘い。


やっと落ち着いて寝てくれたのが、6時30分頃でした。




私は、幼稚園にお休みすると連絡しなくちゃいけないと 気が張ってしまい


その後も 何度か目が覚めるしで、めちゃめちゃ寝不足。。。








しかも、朝には熱がすっかり下がっていたので 元気な まぁこ。



とってもテンション高めで かなりご迷惑な人になってました(爆)








で、念の為 小児科へ。 


いちおうインフルエンザの検査をしてもらいました。




結果は、ただの風邪という事だったのですが


今日1日 とっても元気な まぁこ。



それに反して、かなり寝不足な 親2人。。。




何だか、腑に落ちない 1日でした(笑)
( まぁこが元気になったから言える話なんですけどねぇ。。)






でも、インフルエンザじゃなくて 良かったです。



食欲も普通にあるし、あの熱はなんだったの??って感じですが




元気になってくれて ひと安心なのでした。







今日は 早く寝よ。。。。。



 
関連記事

<<いま なんじ? | ホームへ | すごい効果!!>>

コメント


まぁこくん、無事に元気になって良かったですね!
いったい何だったんでしょうね?
でも休みの前日でよかったのかも?
普段だと寝不足がさらにきびしいことになってかも・・・
でも、ゆっくり出来るはずの休日、残念でしたね^^;
元気いっぱいのまぁこくんに付き合うのもお疲れ様でした~♪
でも、元気が一番ですもんねっ。
次の休みこそ!!
【2009/02/16 22:59】 | keisukemama #- | [edit]


おっと インフルエンザじゃなくて何よりでした。

あれは厄介です・・・・。

・・・にしてもちょっとした胃腸風邪だったのかしら??

我が家は 私、す~、そしてここで兄ちゃんと連鎖・・・。せめて重なってくれたらよかったのに 仕事のやりくりの辛さに押しつぶされそうです・・。
【2009/02/16 23:03】 | おかめ #- | [edit]


インフルエンザじゃなくてよかったですね!
子供って急に具合が悪くなったりよくなったりよくわかんないですよね(^_^;)
パパさんとママさんはお疲れ様でした!
ゆっくり体を休めてお二人とも無理しないようにしてくださいね。
【2009/02/18 05:31】 | toteo #- | [edit]
お返事です。

■keisukemamaさんへ
本当、一体何だったのでしょうか?
今日まで元気満々で過ごしてくれています(^_^;)
元気が1番有難いんですよね~。
親のお休みは次もあるし、ヨシとしておきます(笑)

■おかめさんへ
あちゃ~お兄ちゃんに来ちゃいましたかっ(>_<。)
お仕事してると、お休み取るの大変ですよね…
その後、具合はどうですか?早くおかめさん家から、風邪菌居なくなりますように!

■toteoさんへ
子供って、本当突然すぎて親の体力が付いていけません~
もう、かなりの寝不足で1日何回アクビをしたことやら…
まぁ、こんな事言ってるのも、元気になってくれたお蔭なんですけどね(^_^;)
【2009/02/18 23:23】 | まぁこママ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/880-f1b5c67a
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

