大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

園外保育

2009.01.21(23:39)
本日、年中さんは園外保育の日でした。



幼稚園バスに乗って 向かった先は





9時30分出発↓

白鳥見学 交通博物館見学 手作り煎餅見学



お昼は幼稚園に戻り お弁当を食べる。



いつも通りの 14時20分帰宅。





結構ハードな 1日のようでした~





で、まぁこにどうだった?と聞いてみたら…





『 せんべい 2まいたべた。 みかんの 』






……。ちなみに みかんは、味だそうです…。






みかん味の 煎餅…






あんまり美味しそうじゃない…な…。


でもきっと、醤油味の煎餅だと思うのですが、ねっ?



明日、真相を先生に聞いてみます(笑)





後、白鳥は いっぱいいたみたいで


博物館では、ちびまるこが流れていたみたい。





あんまり幼稚園の事を 話さない子だけど



今日は これだけ話してくれました。( やっぱり少ない? )





取り敢えず、楽しめたみたいで良かったです♪





関連記事

<<完敗っすよ~ | ホームへ | おもろい表現>>

コメント


園外保育楽しそうですね~。
うちの幼稚園もよく行くけど
結構先生も楽しんじゃいます♪
この時期は白鳥とか
沢山見れますもんね~。
ちょっと寒いけど子ども達は
おやつ食べて大興奮なんだろうな~。
【2009/01/22 21:43】 | りくたんママ #nSQsQGO. | [edit]
お返事です

■りくたんママさんへ
園外保育って、楽しそうですよね~
うちの場合、バスに乗って行けるもの楽しみの1つみたいです。
白鳥さんも見れたし、お煎餅も食べられたし、本当に楽しんできたみたいです♪
お天気にも恵まれて、本当に良かったです♪
まぁこの先生も、きっと楽しんでいるんでしょうね~
【2009/01/24 15:04】 | まぁこママ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/868-4887a181
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

