大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

家族旅行!!

2009.01.13(00:03)
1月7日 ~ 9日まで。

朝イチの飛行機に乗って・・・

家族旅行 IN 東京へ行ってきました~!!!



で、東京と言えば・・・ やっぱりお約束???



ディズニーランド♪


まぁこは初。 私は今まで1回しか行った事がない・・・

しかも、高校の時に 部活のインターハイで東京に行き

試合終了後、先生達と 行ったっきり。。。。


さすがに記憶も あいまいなので、行ってみたかったんですよね~。


ディズニーランドも、カウントダウンが終わったばかりだったので

空いていて ラッキー♪



興奮する私だけど、ビビりの まぁこは・・・


gazou 1242




ドナルドを横目に パチリ(笑)

顔が 引き攣ってました(爆)




実は まぁこさん。

このディズニーランドの事を、相当楽しみにしていたのに

ランドに着くなり・・・・ 前回の遊園地 の事を思い出したのか・・・


あんまり 乗り気じゃなくなりました(爆)


でもでも、せっかく遥々きたんだから~ という事で


強制的に GO!GO!!GO~!!!


まずは手始め。 プーさんのハニーハント。


gazou 1243


乗せてみると・・・


gazou 1244


ミツバチが恐かったらしく、乗り終わってから 涙。。。



お次は、スペースマウンテン!!!

待っている間も、タダならぬ雰囲気に ドキドキ。。。


gazou 1245


必死に、ドラえもんのタイムマシーンみたいだよ~ となだめながら いざ!!!



結果・・・ やっぱり 号泣。。。 (これはさすがに やりすぎたかな??)



で、反省した私は まぁこが乗りたがっていた 車の乗り物へ。


車好きの まぁこさん。


gazou 1246


これは、泣きませんでしたよ~♪


gazou 1247



で、ひと休み♪ お腹も空いたので ランチタイム!!


パパのひと言。

店員さんが 元気に呼び込みしてたから


という理由で、アリスのレストランへ(笑)


gazou 1249



まぁこは、お子様ランチを 食べました♪


gazou 1252



さてさて 気分も新たに 今度は絶対に入りたかった ホーンテッドマンション。


まぁこさんは、スペースマウンテンの暗闇が相当怖かったのと

お化け嫌いも 一緒になって またまた泣き出しちゃいました・・・。


でももう、引き返せない状態になっていたので

またまた強制的に GO~!!!



私は、感動!! まぁこは、ずっと下を向いて我慢!!


変な光景だったに 違いありません。。。



ホーンテッドマンションを出たら、すぐにパレードが始まり


これは絶対に喜んでくれる!! って思っていたのに

この時点で まぁこのテンションは下がりっぱなしで・・・



何と、パレードでも 泣いていました。。。。


ミニーちゃんや


gazou 1272


ティガー

gazou 1273


インクレディブル

gazou 1274

ミッキーもいたのにぃ~!!

gazou 1275




うーん。。。 ちょっと可哀想な事 しちゃったかな。。。

またまた反省して、まぁこが大好きな電車。

リバーサイド鉄道に乗せたんだけど、喜んでいたのに

最後の最後で、トンネルに入り 恐竜が出てきて また泣いて・・・



まぁこさん。ディズニーランドは もう御免だそうです。。。



最後は、せっかくだし 記念撮影。


gazou 1276



夜のパレードも見たかったけど

かなりお疲れモードの まぁこだったので、ここは断念。



ホテルへ帰りました~。 (夜のパレード見たかったな・・・)



でもでも、ホテルからも ディズニーランドが見えたので 満足!!


gazou 1278



ホッとしたのか、まぁこさん。 やっとご満悦~


gazou 1279



ホテルには、大浴場もあったので


ゆっくり浸かって、のんびりした夜になったのでした♪


gazou 1286




ママのペースに合わせちゃって ごめんね。



お疲れさまでした。
関連記事

<<電車三昧!! | ホームへ | 新年早々、素敵な事が♪>>

コメント


ディズニーランドめちゃ楽しそうですねー♪
てか、まぁこくんはさんざんだったようで。。。(^_^;)
やっぱりまだ電車とか車とかそういう乗り物の方がいいんでしょうね。
うちもきっと同じく泣きまくると思います(笑)
でもたまにはママさんも楽しんじゃえーって感じです(笑)
今年もよろしくですー♪
【2009/01/14 02:08】 | toteo #p6kz4OgQ | [edit]
お返事でーす

■toteoさんへ
ディズニー楽しかったですよ~私は(笑)
まぁこにとっては、散々だったので、2日目は大好きな場所へ連れていってあげました♪
やっぱり車や電車が1番みたいです~

こちらこそ、今年もよろしくです~
【2009/01/14 21:48】 | まぁこママ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/861-351b9dfd
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

