大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

のんびりと♪

2008.12.06(16:41)
朝目覚めて外を見たら、雪がチラホラ~



この時期になると、仕事も忙しくなるので

パパの会社へ 手伝いに行こうと思ったのですが、

まぁこも土曜でお休みだし、毎回事務所で遊ばせるのも可哀想なので…



今日は、久しぶりにのんびりと家で過ごす事に決定♪


ママも、久々にパンを焼くぞー! と張り切りました(≧▽≦)





で、まぁこの大好きな クリームパンを作るべく


カスタードを手作りしていると…





あ゛…、、、、 牛乳がない…(-_-;)




慌てて スーパーへ走りました(^_^;)




で、無事にカスタードも作り


クリームパンに、折り込みパンも作りましたよ~♪♪♪






20081206164149








まぁこは、お昼にスーパーで買った いなり寿司を5個も食べたのに


その後、焼き上がったクリームパンを 3個も食されました…



しかも、おなかぺっこぺこ~ とか言いながら…




好きな物は、やっぱり別腹なんでしょうか(笑)



まっ、喜んで食べてくれたので いいのですが♪






明日の朝も、食べる気満々です(≧▽≦)




パパにも 分けてあげてね~
関連記事

<<メリークリスマスだから。。。 | ホームへ | 北風さん>>

コメント


めっちゃ美味しそうなパン達ー!!!
ちゃんとクリームパンに卵黄を塗ってるのがえらいです!!
私なんて自宅用の時は面倒なので塗ってませんから(^_^;)
ちょっと反省です(笑)
折込パンもめっちゃ美味しそうですー!!
パンがおいしい季節になってきたので私もまた作ろうっと♪♪
【2008/12/07 01:35】 | toteo #p6kz4OgQ | [edit]


そちらも雪がちらちらしてました~?
うちもちらちらしてて、
積もるか心配してたんだけど、
そうでもなかったので安心しました。
パンめちゃ美味しそうですね♪
私はもう買ってばっかりなので
作ってる人は尊敬しちゃいます。
私もやりたいな~!
【2008/12/07 10:06】 | りくたんママ #nSQsQGO. | [edit]
お返事です♪

■toteoさんへ
美味しそうですか~?
そう言って頂けると、とーっても嬉しいです♪
卵黄は、前回焼いた時、塗るのを忘れちゃったんですけど、出来上がりの見栄えが全然違ったので・・・。
せっかくなんで、塗っちゃいました^^
これから年末に掛けてバタバタしちゃうんで、またHBで食パンばかりになっちゃいそうです。。。
うーん、残念。。。

■りくたんママさんへ
こちらも、そんなに積もらなかったので安心しました~。
でも、夕方になると結構な勢いで降りそうだったので、慌ててパパにタイヤを履き替えてもらいました♪
これでいつ降ってもOKでーす。
パン、クリームパンとか久々に作りました~。
食パンだったら、HBで簡単に作れちゃうのでお薦めですよ!!
【2008/12/07 23:21】 | まぁこママ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/850-9b4a7a10
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

