大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

寿続きの11月。

2008.11.08(22:14)
11月。

我が家は 寿貧乏です ガーンかえる


前にも記事にしましたが、何と3件も結婚式が。。。


その一発目として、パパさんが今朝

姫路へと 旅立って行かれました 電車


昨晩は、仕事の都合で まぁこを寝かすのが遅くなってしまって・・・

6時起きさせるのは 可哀想だったけど
( 案の定 なかなか起きなかったし )





『 パパが電車に乗るから 

見に行くよ 』





この ひと言で  ムクッ と 起きてくれました(笑)
( ヨッ!! さすが電車オタク )


まぁこが大好きな サンダーバードに乗り込む パパ。

昨晩、この瞬間に泣かれると嫌だったので

ひと通り説明しておいたお陰で パパと余裕のお別れ。




しばしのお別れ



でもね、、、 やっぱり何だか淋しそう。。。
( 本当は 自分も大好きな電車に乗りたいんだよね・・・ )



バイバイ



電車が動いても、ホームを走りながら パパとバイバイしました。



行っちゃった・・・



『 あ~ パパ行っちゃったね 』



と、まぁこに目をやると


泣くのを必死に我慢している まぁこが。。。




何だか可哀想になっちゃって、思わず抱っこしちゃいました。。。


すると、パパから着信メール。



まぁこより

パパの方が泣きそうだった





くもりくもりくもりくもりくもり





ぱ、パパも ウルウルきてたのね パタパタひよこ




ドコまでも ラブラブな 2人でした おやこ




まぁこ、泣かなくても明日の朝には パパに会えるよハート



そう、パパは日帰りで姫路へ・・・


そして明日は パパさん 2発目の結婚式・・・・ラブラブ



パパさん、今宵はゆっくり体を休めてね♪
( ちなみに 帰宅は23時30頃かな?? )

関連記事
スポンサーサイト

<<大興奮!!! | ホームへ | どこまでも自由人>>

コメント


わおっ!
パパさん超ハードスケジュールですね(^_^;)
寿って続きますよねー。
私も昔続いて寿貧乏になったことがあります(笑)
まぁこくんはしっかり泣くのを我慢してパパさんを見送ってえらかったですねー!
ほんとは絶対自分が乗りたいですもんね。
パパさんとまぁこくんの相思相愛っぷりが素敵です♪
【2008/11/09 03:56】 | toteo #p6kz4OgQ | [edit]


まぁこくん、電車見に行く!ですんなり起きれちゃうなんてさすがですっ。
しかも、泣きそうな所をガマンしちゃってるなんて、エライ♪
そりゃ、乗りたいよね~(-_-;)
今度は一緒に乗れるといいねっ。
パパさんもウルウルだったなんて・・・
遠距離恋愛的な感じだったのかしら(笑)
今朝は、まぁこくんとの再会嬉しかったでしょうねっ。
2日続けての結婚式お疲れ様でした~♪
でもめでたいコトだから、祝福いっぱいしてあげなきゃねっ。
【2008/11/09 20:52】 | keisukemama #- | [edit]


寿貧乏はホント
辛いですよね~。
おまけに連ちゃんなんですかぁ!
パパさんお疲れ様です。
でもまぁこくん、大好きな
電車が見れて良かったですね。
でもパパさんとの別れで
泣きそうになるなんて
ホントラブラブなんですねぇ。
【2008/11/10 06:46】 | りくたんママ #nSQsQGO. | [edit]
お返事です♪

■toteoさんへ
パパはハードスケジュールで、月曜日の午前中は布団の中で過ごしていました(笑)
さすがのパパも、疲れたー!!って言ってました。
必死に泣くのを我慢してしているまぁこを見ると・・・
胸が締め付けられる思いでした(爆)
子供だったら思いっきり泣くところなんですけどね。。。
健気で、親バカながら偉いなぁ~って思っちゃました^^

■keisukemamaさんへ
早起きは、電車様様です!!
見るだけで乗せてあげれなかったのが申し訳なかったのですが・・・。
パパがウルウルしてたのは、もしかして??って思ってたんですけどね(笑)
本当にそうだったので、サスガだな!!って思っちゃいました^^
2日続けての結婚式も無事に終了し、残りは後1組です!!
それは、私の友人なんですけどね^^
めでたい事なので、当日は思いっきりハシャイできますよっ!!

■りくたんママさんへ
おめでたい事なので・・・
分かっちゃいるんですが、やっぱり辛いところです(笑)
電車でのお別れ・・・
お互い泣きそうになっていたので、つくづくラブラブなんだなぁ~って思いました^^
【2008/11/11 21:54】 | まぁこママ #/c/zw3vA | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/835-ce2fbf62
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

