大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

似顔絵を頂きました♪

2008.10.12(19:33)
リンクさせて頂いている おやこえにっき みみさんの

50万HIT記念似顔絵企画 に応募したところ

なんと 私が当選しちゃいました~!!!!
( 私を当選させてくれた 息子君! ありがとう♪ )


こちらの勝手なお願いで、家族3人の似顔絵をお願いしたら

快く 引き受けて下さいました♪
( 本当に ありがとうございます )




そして 出来上がった似顔絵が コチラ   こちら






似顔絵





うわー!! まぁこが とっても可愛いです!!!

パパも格好良いし 何と言っても 私が激似です!!!



こんな素敵な絵を描ける みみさんって 凄すぎです!!!

( 私もこんな絵を描けたら いいのになぁ~。。。。 )






みみさん、本当に有難うございました!!

今度は60万HIT目指して 頑張ってくださいね!!
( 応援してます♪ )



似顔絵は、印刷して 家宝にさせて頂きます♪
関連記事

<<秋の味覚 | ホームへ | 新しい相棒。>>

コメント


こんにちは!
似顔絵、気に入っていただけたようでホッとしてます。
家宝だなんて!
とんでもないです~。
まぁこくん、うちの息子と同い年なんですね♪
これからもどうぞよろしくお願いします!
【2008/10/12 23:50】 | みみ #- | [edit]


素敵な似顔絵ですねー♪
まぁこくんめちゃ可愛いです!
てか、まぁこママさんが激似だなんて。。。
どんなお顔か想像ができました(笑)
こういうのもらえると嬉しいですよね♪
【2008/10/13 04:00】 | toteo #p6kz4OgQ | [edit]


当選おめでとうございます!!
こういうのってなかなか
当たらないから当たると
嬉しいですよね~★
まぁこママさん激似なんですか~?
普段お顔が見られないので、
こういう似顔絵で見られると
いいですね!!
素敵な似顔絵良かったですね~♪
【2008/10/13 16:04】 | りくたんママ #nSQsQGO. | [edit]
お返事です♪

■みみさんへ
この度は、本当に素敵な似顔絵を描いて頂いて、有難うございました♪
私はもちろん、我が家のパパも大変気に入っております♪
みみさんの息子君、うちの子と同い年ですよね~
運動会、とっても頑張っててすごいなぁ~って思ってました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします^^

■toteoさんへ
素敵な絵ですよね~。
toteoさんも確か、絵が上手じゃなかったでしたっけ??
私は美術が苦手だったので、絵が上手に描ける人は、本当に凄いと思います!
私の顔・・・想像できちゃいますよね(笑)
これらかも、こんな私とどうぞお付き合い下さい~

■りくたんママさんへ
まさか当選すると思っていなかったので、本当に嬉しかったです♪
私の顔は、パパが見ても似てる!!って言ってました♪
ブログって、書いている方の顔って、なかなか見れないですもんね。
今回は、似顔絵なので公開してみました♪
これからも、よろしくお願いします♪


【2008/10/13 21:55】 | まぁこママ #/c/zw3vA | [edit]
すごい!!

突然コメしてすいません(;´Д`)

凄い似てますね!!

やっぱりこういう絵を書かれる方って

うまく特徴を捉えますよね~

家もこんなのが欲しい!!
【2008/10/14 00:02】 | のむら #CYx0G1bA | [edit]
のむらさんへ♪

初コメありがとうございます♪

似顔絵、すごい似てますよねぇ。
私も頂いた時、驚きでした!!

とっても記念になりました♪
【2008/10/15 11:21】 | まぁこママ #/c/zw3vA | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/822-b6622707
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

