大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2人で自転車。

2008.08.24(18:03)
まぁこと2人で 夕飯前にサイクリングしてきました♪





歩きの散歩とは違って チビッと遠出しても大丈夫☆




今日は、お初な道に挑戦してきました♪








相変わらず、かっ飛ばす まぁこさん(^ー^)





20080824180347







が、しかし…






知らない道で少し怖くなったのか、珍しく…






『 ママ かえろう~ 』 なんて言ってきた。






私としては、もう少し挑戦してみたかったんだけど…






この後、家に向かって自転車を走らせたのですが




知ってる道まで来たら、帰りたくなくなったらしく




しばらくお散歩は続いたのでした(-_-;)






やっぱり ビビりぃ~
関連記事

<<嬉しいお言葉 | ホームへ | ポテト鬼>>

コメント


最近涼しくなってきたから
自転車もいいですよね!
今日なんてすごく寒いくらいで
ビックリしましたよ~☆
自転車、うちはまだなんか
危なっかしいんですよね。
秋になったらまた練習しなくちゃ!
↓ポテト鬼かわいい~♪
【2008/08/24 21:15】 | りくたんママ #nSQsQGO. | [edit]


自転車でお出かけっていいですね!
ウチは、まだまだコワくて遠くに出かけたことないんですよね^^;
裏道を通ると川に挟まれた細い道だし、大通りは車が通っててコワいし(T_T)
違う道を通るとコワくなる気持ち、ちょっとわかります。
たぶん、ウチもびびって帰りたくなっちゃうだろうなぁ。。。
そんなトコが見れると、なんだかとっても可愛く思えちゃいますよねっ。
【2008/08/24 21:27】 | keisukemama #- | [edit]


自転車でかっとばすの楽しそうですー!
うちはもう家の前からずっと人&車だらけなのでなかなかそういうことができないのが残念です。
知ってるところは楽しいけど知らないところはなんとなく帰りたくなる気持ちわかります!
私も車の運転の時そうですもん(笑)
【2008/08/25 03:15】 | toteo #p6kz4OgQ | [edit]
お返事です♪

■りくたんママさんへ
本当に最近涼しくなってきましたよねぇ。
なので、自転車も乗りまくってます♪
お互い自転車だと、私も疲れないし楽チンです~

■keisukemamaさんへ
川に挟まれてると、ちょっと恐いですよね・・・。
私の場合、大通りも出るのですが、結構大通りのほうが歩道が広く確保されているので、安心して自転車に乗れますよ♪

■toteoさんへ
すごい勢いでかっ飛ばしていると思いませんか~??
この飛ばし方には、もう私も自転車でしかついて行けないんですよ・・・
毎日同じ道だと、私がつまらなくなってきちゃって・・・
でも、ビビリのまぁこには、やっぱり恐かったみたいです~
【2008/08/26 13:55】 | まぁこママ #Ap10Hbrs | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/793-4df2b471
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

