大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スッテーン

2008.07.30(13:09)
パパさん 久しぶりのお休み。
(今回は、写真多いです・・・)



まぁこの為に 家族サービスを・・・ と計画♪

晴れてたら、海水浴の予定が 微妙なお天気・・・。



うーん。。。 どうしましょ???  と考えた結果。


県民公園 太閤山ランド へ GO~



ここの公園は、めちゃめちゃ広くて、屋外屋内と楽しめる公園♪



こども未来館っていう施設があって、エアコン効いてて 快適~


しかも屋内なのに、こんなアスレチックが・・・



gazou 525



実は、天井に設置してあるので、こんなに高いのです。。。



gazou 526



まぁこは、ちょっと(?) ビビリながらも(笑) 頑張ってました~





お次は、まぁこの好きな おままごと遊びと♪


gazou 527




トーマスの 電車遊び♪


gazou 528



パパとママも、一緒になって レールを組み立てたりして 遊びました♪



ここでは、2時間位 遊んだかな??



あまりの公園の広さに、移動は電車なんですが



その電車待ちの間に、アリの行列を発見!!!



gazou 529
(父子で 見る図)




自分よりも大きな餌を 巣まで運ぶアリ・・・



それを 一生懸命応援していた まぁこでした。




お次の移動は 展望台へ~



gazou 530



双眼鏡を眺める まぁこも なかなか可愛いです♪(親バカ)






そして次は、川遊びに~










噴水遊び♪



この噴水は、近くに行くと 水が止まってくれるのですが・・・










笑って頂けましたか???



思いっきり すっ転ぶ まぁこさん・・・


そして、それを見て 高笑いする パパさん・・・。



まぁこを心配せず 撮影している私も、どうかと思うのですが(笑)






当然、全身水浸し。。。



で、結局は







gazou 532







すっ裸で、水遊び♪♪
(この後、3回は転んでましたけど・・・)






何はともあれ、着替えを持ってきていたので

着替えさせて 帰路に着いたのでした。






まぁこに聞いても、とても楽しかったみたいだし


『 良いお休みになったね~ 』 と 満足した 父母でした♪
関連記事
スポンサーサイト

<<まぁこだらけ | ホームへ | 橋祭り>>

コメント


すごい楽しめそうな場所ですね♪
室内も楽しいし、外に出ても楽しいなんて、いいお休みになりましたね(#^.^#)
噴水すご~い!!
近くに行ったら、水が止まるなんて面白い。
思いっきり転んだのに、そのまま1人で立って歩いて行くまぁこくんに感動でした。
しかも、パパさん笑いすぎ(笑)
たぶん私もシメシメと思いながらもカメラ撮っちゃってるだろうなぁ(笑)
【2008/07/31 23:02】 | keisukemama #- | [edit]


めっちゃ楽しそうなところですねー!!
てか、この噴水面白いな~なんて暢気に動画を見てたらまぁこくん突然こけちゃってびっくりしましたよ(笑)
しかもパパさん大笑いしてるしー!!
その後裸になりながらも歩いてるまぁこクン、やっぱり大物です(爆)
【2008/08/02 01:16】 | toteo #p6kz4OgQ | [edit]


うひゃ~!
見事に転んじゃいましたね。
子どもってなぜかよく
転ぶんですよね~★
室内でこんな素敵なところが
あるんですね~。
やっぱ暑い夏はこういう室内に
限りますよね!!
川も気持ちよさそう~。
私はこれから幼稚園のお泊り保育で
河原行ったり、お泊りしたり
してきまーす!
暑いけどがんばりまーす★
【2008/08/02 09:39】 | りくたんママ #nSQsQGO. | [edit]
お返事です♪

■keisukemamaさんへ
この公園は、県で管理しているだけあって、設備も行き届いていて、とっても楽しめる場所なんです♪
噴水、何回転んでも、ムクッと立ち上がっていく まぁこ・・・。
きっと、痛いより楽しい!!っていうのが上だったんだと思います(笑)
パパの高笑い・・・酷いですよねぇ(笑)

■toteoさんへ
うちの子、痛い思いしてもあんまり泣かない子なんですよねぇ。
しかも、噴水がとっても気に入ったみたいなので、遊ぶ事に夢中になっていた模様です(笑)
私も、この噴水はお気に入りなんです♪
裸で遊んでいたのも、何だか味があっていい感じでした(笑)

■りくたんママさんへ
夏は、屋外で遊ぶのは親にとってキツイです・・・。
やっぱり室内に限りますよね~
この日は、意外と涼しくって外でも遊べてラッキーでした♪

りくたんママさんは、お泊り保育なんですねー!!
うちも来年の今頃は、お泊り保育があるので、心配&楽しみです♪
暑くて大変だと思いますが、頑張ってくださいねー!!
【2008/08/02 13:45】 | まぁこママ #/c/zw3vA | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/780-9477d269
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

