大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

頭の上には・・・

2008.05.03(16:25)
去年のクリスマスに サンタさんから頂いた 新幹線


飽きがちになっていたので、片付けていたのですが

今日、久しぶりに出してあげる事に^^


そしたら案の定、新鮮さが戻ってきて 遊ぶ遊ぶ!!!



が、突然・・・・



『 うぇ~ん!!!! 』



ご、号泣!?  なんで!?



遠目でまぁこの姿を見ると、頭の上に 物体がのっかている???




何と、新幹線を頭の上に乗っけていたら

髪が絡まって とれなくなってました・・・。



慌ててパパが取ってくれたから良かったけど

多分自分で取ろうとしたのでしょう。。。。


髪の毛が20本程 抜けていたみたいです。。。。



痛そうだけど、頭に新幹線が乗っている姿・・・


写真に撮っておけば、後で笑えたなぁ~ と


ちょっと後悔している 母なのでした(←悪)
関連記事
スポンサーサイト

<<ゴールデンウィーク | ホームへ | たんぽぽと♪>>

コメント


子どもってホント
面白い事しますよねぇ。
まぁこくんには悪いけど
その写真ちょっと
見てみたいかも(笑)
下のたんぽぽとまぁこくん、
すっごく可愛いですね♪
【2008/05/03 20:25】 | りくたんママ #nSQsQGO. | [edit]


そうそう、おもちゃって飽きちゃうと隠すのが一番なんですよね!
我が家も使わなくなったものは、結構しまい込んじゃいます。
その後出すと、フツウに遊んでくれるので。。。
まぁこくん、頭にのっけてどうやって遊んでたんだろ?
すごく痛かったけど、自分で頑張ってとろうとしてたトコがすごい!!
後から写真撮っておけば~ってのありますよね。
その時はかわいそうだし、親も必死だから無理だったりするんだけど。。。
こういう考えはブログやってるからこそかな?
特に笑えそうな写真なんか撮っちゃったりするんですよね。
【2008/05/03 22:39】 | keisukemama #- | [edit]


これは痛いですよねー(汗)
頭とかに違和感があると気持ち悪くて泣いちゃうのわかりますよ!!
せっかく久しぶりに楽しんでたのにって感じですよね(^^;)
写真なかったのがさみしいです(笑)
【2008/05/04 02:05】 | toteo #p6kz4OgQ | [edit]
お返事です

■りくたんママさんへ
グフフ。写真、撮っておきたかったですよー。本当に悔やまれます(笑)
でも、何でそんな事したんだろ??
子供って本当に不思議ですよねぇ。
たんぽぽの写真、褒めて頂いて嬉しいです~。

■keisukemamaさんへ
ですよねー。
出しっぱなしにしておくと、大好きなものでも飽きてしまうんですよねぇ。
やっぱり隠して後日出すのがGOOD!です!
頭にのっけて・・・は如何なもんなんですかねぇ。
大人にしたら、絶対に絡まるだろ!!って感じなのですが・・・。
でも、1度恐い思いをしたので、今のところ同じことはやっていません(笑)
ブログやってると、いつも面白いことないかなぁ~って探しちゃうんですよね。
なんで、今回の事件は写真が無いのが悔やまれます(笑)

■toteoさんへ
普段あまり泣かない子なのに、今回は号泣・・・
やっぱり痛かったのと、恐くなったんだと思います。。。
でもまぁ、痛い思いをして色々覚えていくので、良しとしておきます(笑)(←いいのか!?)
写真・・・お見せできないのが残念です~
【2008/05/04 14:37】 | まぁこママ #tAroDtGg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/720-763df2fa
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。