大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

古着

2008.04.28(18:35)
まぁこさん、遊びすぎて 服が泥だらけになってしまい・・・

着替えも持ち合わせて居なかった為

急遽 近所の古着屋さんへ 服を買いに行ってきました☆


実は、古着って初体験☆


古着だし、取り敢えず着替えられるだけでも~と、行ったんだけど

いざ店に入ると、掘り出し物はないか! と、必死で探す私。。。
(とっても迷い~の人なんです・・・)←優柔不断(笑)


で、Getした服が  こちら




CIMG5268.jpg



ポロシャツ・・・ AIGLE (¥300)

長Tシャツ・・・ NIKE (¥300)

ズボン・・・ LEVI’S (¥700)

計¥1,365で 格好良く(なったかな?) 変身しました~♪




いかがでしょう!?  って、言うか 古着って安すぎ!!!
(値段に 大満足している私です。。。)
関連記事

<<ピョンピョーン | ホームへ | 新調~>>

コメント
すてき~!!

AIGLE にナイキに~!?
安いです!! 
 意外と古着って高く売っていたりするんですが・・・・そのお店GOO~ ですね・・・。

近ければ行きたい・・・・。

   まぁこくん とっても良く似合っています★
【2008/04/28 20:30】 | おかめ #- | [edit]


めっちゃお得ですね!!
私も古着って買ったことないんですけど、ちゃんとしたブランドでこんなに安く手に入るなんていいお買い物だと思います♪
まぁこくん、なんだかいつもよりちょっとおにいちゃんに見えますねー(*^_^*)
【2008/04/28 23:37】 | toteo #p6kz4OgQ | [edit]


えー!
すごいですね~。
普通ならスゴイ値段に
なっちゃうのに、
お買い得でしたね。
子どもの服ってホント
着る期間が短いし、すぐに
汚れたりもするし、ホント
古着とかでもいいんですよね~。
私も昔はオークションで
何回か着用した可愛いのをGET
したことあります。
安くてお得なんですよね。
そうそう私も優柔不断です(笑)
【2008/04/29 21:21】 | りくたんママ #nSQsQGO. | [edit]


まぁこくん、かっこよくキマッてます(^^)v
古着って、結構安いですよね!!
すご~い掘り出し物があったんですね!
というより、その古着屋さんがいいのかも?
私はたま~に行ってみたりするけど、
なかなかいい物おいてなかったりしますよ。
あった時は、即買いしちゃいます(笑)
自分の物だと、なかなか決めれなかったりするけど、
子供服は、安い時に悩んでたらなくなっちゃいますよぉ。
悩みつつ他を選んでる時になくなってた経験があるので・・・
とりあえず、手にもっておくのが一番です(笑)
【2008/04/29 22:34】 | keisukemama #- | [edit]
お返事です☆

■おかめさんへ
安いですよねぇ~!!
古着の値段って、イマイチ分からなかったんですけど、それでも全然安い!!って思いましたよ~♪
ちょっと癖になりそうです(笑)


■toteoさんへ
めっちゃ、お得ですよねぇ。
幼稚園に行っていると、すぐに汚してしまうし・・・
今回買ったブランドは、新品で買ったら、よそ行きね~って、あまり着ないような予感です・・・。
でも、古着だったらガンガン着られるし(笑)
とっても嬉しいお買い物でした♪

■りくたんママさんへ
園に行っていると、本当すぐ汚れちゃうんですよね・・・。
古着屋さんって、初体験だったんですけど、また行ってみよう~って思いました^^
オークションも気になりますね!
今度覗いてみよ~っと!

■keisukemamaさんへ
確かに!!
私も後でもう1度見よう~って思ってた商品、他の方に取られてショックだった思いあります・・・。
なので、私もいいなぁ~と思ったら、取り合えず手にとっておきます(笑)
でも、今回行った古着屋さん。
普段からあまり人が入っていないような・・・。
なので今回は選び放題でした(笑)
いつか潰れるのかなぁ~って思ってたけど、こんなお店ならずっと頑張って欲しい~って、思っちゃいました(笑)←勝手ですよね・・・。
【2008/05/01 11:04】 | まぁこママ #/bd5K4qQ | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/717-038b7116
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

