大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カラオケ

2008.04.14(22:01)
今日は家族3人で カラオケに行ってきました☆


シダックスの 何てキャラクターなんだろ?

よく分かんないけど、一緒に記念撮影してきました~♪


IMG_0880.jpg



まぁこの歌う曲は、当然 ドラえもん~


IMG_0881.jpg



自分の曲が終わり、パパやママの番になると・・・


『 このうた ちがーう!!! 』


と、騒ぎ出し パパとママは ドラえもんばかり 歌っていたような???



でも、大好きなドラえもんの曲や、途中、ケロロ軍曹の歌と共に

まぁこの踊りも加わって ママはいっぱい笑わせて頂きました♪



1時間30分しか歌わなかったけど とってもリフレッシュ☆


また 行こうねぇ~









関連記事

<<ダウン… | ホームへ | 衝撃!!>>

コメント


いいなー!!!
うちもカラオケ行きたいって話何回も出てるんですけど結局行けずじまい。。。
今は娘もいるのでますます行けなくなっちゃって寂しいですー!
でもずっとドラえもんはきついかも(笑)
楽しそうでいいですね♪

↓ネズミの話最初ドキドキしました(爆)
結婚式の鯖寿司入刀~ってのにびっくりです!!
【2008/04/15 00:28】 | toteo #p6kz4OgQ | [edit]


カラオケいいですよね~!
私大好きなんですけど、
りくたんと一緒には
まだ行った事ないです。
うちは何歌うんだろうな~?
やっぱゴーオンジャーかしら?(笑)
【2008/04/15 07:16】 | りくたんママ #nSQsQGO. | [edit]
いいですな~

家族カラオケ 楽しいですよね~v-238
大抵 アニメだったりしますが アニメソングって歌い上げると最高に気持ち良いしv-10

   割引券使うとかなり安く 食べて遊べて時間も潰せる!! GOO~ですねっ
【2008/04/15 17:22】 | おかめ #- | [edit]
お返事です~

■toteoさんへ
久しぶりのカラオケは、とっても楽しかったです♪
どんなに音痴でも、身内ならOKですし(笑)
ストレス解消~!!です!
ネズミ、ちょっと驚かせてスミマセン・・・。
鱒寿司も、すごいでしょ!?
私も驚きましたよ~

■りくたんママさんへ
りくたん、歌上手そうですー!!
ヒーロー者の歌って、格好良いですよねぇ。
うちはもっぱらドラえもんですが、格好良い歌を歌われたら、メロメロになっちゃいそうです(笑)

■おかめさんへ
はい!家族カラオケ楽しんできました~!
そして、アニメソング♪思いっきり歌い上げてきましたよ(笑)
快感でした(笑)
ドリンクバーも無料だし、とってもお得なカラオケ!
また行きたいです~
【2008/04/15 21:40】 | まぁこママ☆ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/703-86e89e73
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

