大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

沖縄 最終日

2008.04.04(19:23)
沖縄旅行編。

いよいよ 最終日です^^




朝起きて、朝食は ホテル1階のレストラン。


まぁこは、ミニホットケーキを食べていました☆



gazou280_convert_20080401175230.jpg



ネムネム状態で、 ちょっと ボーっとしてます^^

でもでも、そんな眠気も あっという間に 吹っ飛ばして~


ホテルのプール脇で 朝から ダッシュ~!!!


gazou290_convert_20080401175259.jpg



とっても素敵なホテルに宿泊できたので

記念撮影☆


gazou305_convert_20080401175513.jpg



この間も書きましたが、万座ビーチホテルは

すぐ横が プライベートビーチ♪

なので、波打ち際も すぐそこに!


2分程歩いて 見つけた場所が ココ!!


gazou300_convert_20080401175443.jpg



この場所。なんと言っても驚いたのが、砂浜ではなくて

足元には 珊瑚の山!!!(珊瑚浜ともいうのでしょうか??)


これもまた、旅行の記念になるように

大きい珊瑚をGetして、お土産にしてきました^^



そして、ホテルをチェックアウトし


沖縄国際通りへ~

今まで、電車に地下鉄に蒸気機関車。 飛行機に船。

乗り物大好きな まぁこは、これだけ全部乗りました^^

で、やっぱりモノレールは 外せないでしょ~!!!


gazou312_convert_20080401175540.jpg


と、言う訳で まぁこさん 興奮状態で 乗ってきましたよ☆


gazou_313_convert_20080401180734.jpg



『 じゃぁ、こんどは しんかんせんね! 』


と、注文を頂きましたが・・・。 (また今度ね~)



実際に、国際通りは あまり時間が無くて・・・

昼ご飯を食べていたら、あっという間に時間が過ぎてしまって

少ししか 観光できませんでした。。。
(でもちゃんと、お土産買いましたけど^^)



そして、沖縄空港へ。

富山空港は、本当に寂れているので・・・

どこの空港でも、飛行機の多さにビックリ^^


でも まぁこは、ちゃんと ANA JAL と 

飛行機の違いが分かっているみたいで 感心しました。



gazou320_convert_20080401175618.jpg


沖縄に行く時は、JALに乗ったけど 帰りは ANA。

それぞれの航空会社から玩具ももらって これもいい記念^^

飛行機を興味津々と見ていた まぁこですが

さすがに疲れたのか、すぐ寝てくれて 

帰りの飛行機は 大人しく乗ってくれたので 安心したのでした^^


gazou_324_convert_20080401180910.jpg



そして、無事に伊丹空港に到着!

本当は、このまま富山に帰るつもりだったけど、

時間も遅くなったので。


急遽、京都の実家に もう1泊していく事が決定!!

家に帰る前に ラーメンを食べたのでした^^


gazou_325_convert_20080401180950.jpg



飛行機の睡眠で、完璧復活した まぁこ。

ラーメン屋さんでも、食欲旺盛・・・

大好きな餃子も注文できて、本当に大満足の旅行でした☆


誘って頂いた、パパのお母さんには 本当に感謝感謝です^^

本当にありがとうございました^^


ライン





沖縄旅行編、飽きずに読んで頂いてありがとうございました^^

明日からは、また きょうのできごとを 書かせていただきまーす!
関連記事

<<チリも積もれば・・・ | ホームへ | 沖縄 2日続き>>

コメント


沖縄の珊瑚、これまたキレイなんだろうなぁ。
大きい珊瑚をお土産になんて、とってもいい記念ですね!!
飛行機に、モノレールまで乗れて、まぁこくんウキウキですねっ。
次のリクエストがある所が、さすがですね^^;
帰りの飛行機はぐっすりで、飽きることもなくよかったですね。
ラーメンを待ってるパパとまぁこくんの笑顔がとっても素敵です!
沖縄、満喫してきましたね~♪
私も沖縄行きたいです! 誰か誘って~(笑)
【2008/04/04 21:29】 | keisukemama #- | [edit]


最初から最後まで楽しい旅行だったみたいでよかったですねー♪
家族で思い出作るのも今のうちですもんね!
気になるのがラーメン屋さん。。。
どこかで見たような気がする。。。
【2008/04/05 00:28】 | toteo #p6kz4OgQ | [edit]
お返事です

■keisukemamaさんへ
モノレールは、こちらの方では走っていないので
とっても貴重な体験でした^^
お次は新幹線・・・いつ乗れるかな??って感じです。
帰りの飛行機は、全然楽チンで、私も睡眠を取る事ができました^^
ラーメンも、大好物なので笑顔が出てる親子です^^

■toteoさんへ
沖縄旅行の為に、パパは2ヶ月仕事を休まずに頑張ってくれたので・・・
本当にリフレッシュできました☆
そうそう、まぁこと一緒に旅行ができるって今のうちですもんねぇ。
思い出に残るように、たくさん行っておかなくっちゃ♪

ラーメン屋さんは、横綱です^^
京都では、有名?なんですよね?
ネギがたっぷりで美味しかったです~。

【2008/04/05 17:06】 | まぁこママ☆ #/c/zw3vA | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/693-681a27d2
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

