大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

沖縄1日目 続き

2008.04.01(15:53)
沖縄旅行、1日目の続きでーす♪



ひめゆりの塔を見学してから、行きしなにある

アウトレットショップに出かけました♪


せっかく沖縄に来たんだから、思い出に残るように

何か買おうと、色々吟味中^^

その間、まぁこは


 『 ソフトクリーム たべたーい! 』 と 言い続け・・・

やっと食べられて ご満悦^^


gazou096_convert_20080331171109.jpg



でも、やっぱり沖縄は暖かい! あっという間に 溶け始め・・・

えらいことになってしまいました。。。


そんな中でも、まぁことパパには 靴。

私には、大好きな レスポートサックの鞄を お買い上げ♪

しかも、私のはパパが買ってくれました^^
(どうもありがとう~ 大事にしますね♪)


そして次は、パパのお姉さん達と合流~。

首里城に行って来ました♪


gazou126_convert_20080331171330.jpg



子供が飽きないように スタンプラリーしながら登り


gazou111_convert_20080331170724.jpg



何故か 五右衛門みたいなポーズをとったりと・・・


gazou_119_convert_20080331170839.jpg



景色を楽しみながら 観光してきました^^


そして、お次は 万座毛

岩が象みたいな形になっていて とっても素敵な場所♪


gazou152_convert_20080331172212.jpg



そして、何より景色が最高~☆

日没が1番の景色と言う事で、その時間に合わせて行きましたよ!


gazou_147_convert_20080331171452.jpg



ねっ! 最高でしょ!

ずっと見ていても 飽きない そんな場所でした。



gazou_150_convert_20080401151810.jpg




象の岩の 崖っぷちまで行けるんだけど、

まぁこは危険なので、途中のこんな場所で 記念写真☆


gazou_160_convert_20080331172320.jpg



南国っぽい木で、何かフルーツらしきものが実っていました。


そして、2泊お世話になった万座ビーチホテルに到着!

夕食は、バイキング♪


gazou165_convert_20080331172424.jpg




ビールが飲めない私は、カクテルを定員さんお任せでチョイス♪

そしたら、こんな感じの カクテルが!

味も 南国のように ミント味のカクテルでした^^


この時間になると、さすがの まぁこもオネム状態。

みんな食事している間、私は まぁこをお風呂に入れて

さっさと寝かしたのでした^^


そして、パパと2人の時間。

ホテルのBarに行き、お酒を1杯ずつ飲んで

マッサージさんをお部屋まで呼んで 全身マッサージ!


あまりの気持ち良さに、そのまま寝ていったのでした^^



2日目に つづく~


関連記事

<<沖縄 2日目 | ホームへ | 沖縄旅行 1日目>>

コメント


うわー!
沖縄楽しそう♪
やっぱ海はキレイですよねぇ!
夕日がすっごくキレイ!!
夕食も美味しそうですね。
あー、私も沖縄、一度でいいから
行ってみたいです。
【2008/04/01 20:15】 | りくたんママ #nSQsQGO. | [edit]


すっご~いキレイな景色ですね~♪
沖縄、やっぱり半そでで大丈夫なんですね!
この季節にアイスがとけてくるって、なんだか不思議。
まだまだ、今日なんか寒かったのに・・・
いいなぁ、パパと2人でBarでお酒なんて素敵~。
そして、何よりうらやましいのが、全身マッサージ。
一番うらやましいのは、沖縄なんですけどね(笑)
私も行きたいなぁ。。。
【2008/04/01 22:52】 | keisukemama #- | [edit]


なんて素敵なんですかー!!
景色もサンセットも最高ですね♪
まぁこくんもパパさんもめちゃくちゃ楽しそうです。
もしかして、スタンプラリー一緒にやってるのまぁこママさんですか??
可愛らしいですー♪
お食事もおいしそうだしBarに二人でいけるなんてうらやましい。。。
そんな時間が持てたらリフレッシュできますよね♪
【2008/04/02 00:06】 | toteo #p6kz4OgQ | [edit]
お返事おそくなりました^^

■りくたんママさんへ
沖縄の海は、とっても綺麗でした☆
夕日もとっても素敵で・・・同じ日本とは思えない光景。
私ももう一度行ってみたいです^^

■keisukemamaさんへ
沖縄は、半袖でも全然OKでしたよ。
夜になると少し肌寒くなり、それでも薄い長袖を羽織るだけで大丈夫でした。
同じ日本なのに、不思議ですよね。
Barは、雰囲気も良かったし、マッサージも気持ちよかったです。
こんな贅沢、こんな時しかできないです・・・。

■toteoさんへ
フフフ^^
スタンプラリーやっているの、私です^^
顔が見えてないので、のせちゃえ~って感じでのせちゃいました☆
旅行は本当にリフレッシュできました。
パパのお母さんに、感謝です☆



【2008/04/03 10:27】 | まぁこママ☆ #tAroDtGg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/690-74e83f5c
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

