大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コヤツもビール聖人?

2008.03.06(21:53)
我が家のパパは、ビール聖人☆
(ちなみに私は お酒めちゃヨワ)

そんなパパの大好物で、今宵 まぁこは遊び始めました^^


『 これ、パパのだねぇ~ 』


IMG_0329.jpg



嬉しそうな まぁこ。

何を始めるのかと思ったら~




IMG_0330.jpg



1本1本 積み重ね始めました^^


IMG_0331.jpg



うーん、順調順調☆
けど、カーペットの上じゃ バランスが・・・


と、思った瞬間。。。


IMG_0332.jpg



やっぱり倒れ まぁこの笑いの壷に入り


大爆笑 かえる



その後も、カーペットの上で 頑張っていましたが

やっと諦め



IMG_0334.jpg



フローリングの上で はい完成!!! ジャンプひよこ



IMG_0335.jpg



『 ぼくもこれ、のんでいい? 』


と言わんばかりのポーズを取ってました^^


君もやっぱり ビール聖人なのですか!?
(ここでも パパ似がでるのか!?)




ちなみに今日、まぁこの髪切りました☆
スッキリサッパリ!
明日は、私が美容院の日。(半年振り♪)
バッサリ切ってやるぅ~

関連記事

<<お友達 | ホームへ | フッ素ヌリヌリ>>

コメント


まぁこくん、今からビール?と思ったら楽しそ~!!
子どもの笑いのツボって楽しいですよねっ。
そこで笑うのかっみたいな所でハマってくれるし(笑)
フローリングの上では完璧ですね~(#^.^#)
その手がありましたねっ。
私もビール飲んで空き缶を作らなきゃ(笑)
まぁこくん、髪すっきりしましたねっ。
まぁこママさんもすっきりしてくるんですね~♪
私も明日休みでカット行きたいな~と思いつつ、
予約もしてないから多分無理なんだろうなぁ。
でも、バッサリ切る勇気はないです(^^ゞ
【2008/03/06 23:52】 | keisukemama #- | [edit]


これ、息子も大好きですよー♪
積み重ねるのが楽しいっていうよりも倒すのが面白いみたいですね(^_^;)
まぁこクンもそうなのかな??
髪型すっきりしていいですね♪
半年ぶりの美容院も楽しみですよね!
どんな髪型になったのか教えてくださいねー♪
【2008/03/07 02:57】 | toteo #p6kz4OgQ | [edit]


子どもって積み重ねたり
倒したりするの大好きですよね!
うちのりくたんも大好きだし、
幼稚園の子ども達も
積み木とかをたかーく積み重ねて
倒してきゃっきゃっ言ってます。
美容院行って、すっきりしました~?
自分ってホント、なかなか行けない
んですよねぇ☆
【2008/03/07 06:36】 | りくたんママ #nSQsQGO. | [edit]


うちの子は1歳過ぎた頃からつむのが大好きで
ず~っとやってたなぁ・・・。
中身の入ったビールでやって
倒してビールが吹き出たことが2回あったよ。
部屋中ビールだらけになりました。
まるで噴水のように飛び出したから
笑うしかなかったなぁ(・`m´-,, )
おもちゃよりも
家のものが好きだったりするよね。
まぁ君,楽しそうだね(≧∇≦)
【2008/03/07 10:31】 | かいとママ♪ #- | [edit]
お返事デース

■keisukemamaさんへ
そうそう!子供って変な所で笑いのツボ入りますよね。
そして、大人から見ると
ドコがそんなに笑えるんだ・・・って感じなんですけど(笑)
keisukemamaさんは、お酒いける口なんですか~?
私はヨワヨワなので、羨ましいです♪
髪は、バッサリショートにしてきました♪
スッキリしましたよ~。
keisukemamaさんは、髪切られたのかな?

■toteoさんへ
みんな積み重ねるの好きなんですねぇ。
確かに楽しそうですもんね。
まぁこ、髪形スッキリしたでしょ♪
私もついでに、スッキリショートにしてきました☆
元々ショート好きなので、髪を洗うのも乾かすもの楽になって快適です~

■りくたんママさんへ
りくたんも、積み重ね好きなんですねぇ。
キャッキャとはしゃいでいるの見ると、癒されますよね^^
美容院、なかなか行けないんです・・・。
あっという間に毎回半年経ってたりで・・・。
なので、今回はサッパリショートにしてきました♪

■かいとママ♪さんへ
部屋の中がビールだらけ・・・。
考えただけで、顔がヒキツリそうです(笑)
子供って、意外と高級な玩具より、そこらへんにある
遊べる物体の方が長く遊んだりしますよね。
うちは、あんまり玩具が無いから、仕方ないのかも(笑)
【2008/03/08 20:27】 | まぁこママ☆ #/c/zw3vA | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/668-fe6e4f41
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

