大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キズバン

2008.02.29(19:08)
まぁこは キズバン 傷バン 好き^^

どんな小さい傷でも  『 ペッタンはって~ 』 って言ってきます。

貼らなかったら
いつまでたっても 『 いたい~ 』 だの ピーピー言うくせに
貼り終わった瞬間から、 満足して静まり返ります(笑)


そして先程、またまた 『 ペッタンして~ 』 攻撃 20070624105759.gif


『 どこけ? 』 と、まぁこの指す個所を見ても 傷はなし・・・。

あるものは、黒のマジックが チョンって付いているだけ 20070621104427.gif

それが傷だと思い込んでいるのか? 相変わらず



『 いたい いたい いたい いたい・・・・ 』


って、絶対に痛くないだろ!!!  
  20070621104345.gif



突っ込みたくなっちゃいました



でも、結局攻撃にやられて(笑) 貼っちゃったんですけどね。。。



IMG_0235.jpg



見よ! 満足そうな お顔でしょ(笑)

関連記事

<<は~るよこい♪ | ホームへ | おしり>>

コメント


まぁこくん、どうしても貼らないと気がすまないんでしょうね。
うんうん、ココみたいな満足そうな顔してますね(^^♪
きっと、傷っぽいと痛く感じちゃうんですよね(笑)
ウチも、しょっちゅう貼ってますよぉ。
赤くなってる所はすべてといっていいくらい。。。
でも、貼るだけで満足ですぐにはがしてしまうんですよね^^;
これで治まるなら・・・ってついつい貼っちゃうんですよね~。

【2008/02/29 21:36】 | keisukemama #- | [edit]


うちもおんなじですー(笑)
「ぴったん貼って!」攻撃です!!
これ心理的なものなんでしょうね。
バンドエイドをはったら痛くないっていう感じでしょうか(笑)
昔は貼って治まるならと思って貼ってあげてんですけどあまりにも回数が多いのでもうやめちゃいました(笑)
【2008/02/29 23:43】 | toteo #p6kz4OgQ | [edit]


子どもって傷バン
すきですよね~!
うちも最近先生に貼って
もらったとかで、すごく
喜んでいて、私も後で
貼ってあげるって言っといて
うっかり忘れて・・・。
保育園着いたのに、駐車場まで
絆創膏取りに戻りましたよ~(笑)
【2008/03/01 08:01】 | りくたんママ #nSQsQGO. | [edit]


お久しぶりです。
うちの子も何でも貼って~と言ってくるけど
すぐにはがしちゃいます。
「治ったから」って剥がすくせに
また「貼って~」
まぁ。。。私自身も
小さな切り傷は必ず貼っちゃうんですよね
そして貼った瞬間に痛さが消える。。。
子供と一緒ってこと?(≧∇≦)
【2008/03/01 17:15】 | かいとママ♪ #- | [edit]
お返事デース

■keisukemamaさんへ
本当、傷バン大好きで困っちゃいます~
貼るまでうるさいので、ついつい貼っちゃう私も私なんですが・・・。
まぁこのお友達は、打ち身にも貼ってましたよ(笑)

■toteoさんへ
チビ太君も好きですか~!!
みんな傷バン大好きなんですね(笑)
しかも、ピッタンだなんて可愛い♪
本当の傷の時も、貼ると痛みが治まる?のか
ピーピー言わなくなるんで、やっぱり心理的なものなのかもしれないですね?

■りくたんママさんへ
ふふふ。
駐車場まで戻られたんですねぇ。
ちゃんと願いを叶えてあげられる、りくたんママさんは素晴らしいです!
私だったら、我慢しなさーい!って貼らないと思うので。。。
傷バン、チビっ子に大人気ですごいです!

■かいとママ♪さんへ
お久しぶりです~
たまに遊びに行っていたのですが、更新されていなかったので淋しかったですよ~。
また私も遊びに行きますね!
うちもさっき、「治った~」って剥がしたくせに
また「貼って~」って言ってました。。。
でも確かに、私も貼った瞬間何となく痛みが消えるような。。。
私も子供と一緒です(笑)
【2008/03/01 18:51】 | まぁこママ☆ #tAroDtGg | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/662-10e3092d
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

