大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

グダグダ君

2008.02.06(20:08)
行ってきました、保育参観。 パパと2人で。

でも、週末も含め、4日間 ママとベッタリだったせいか?
朝 幼稚園に行くのを拒否する まぁこ・・・。

こんな調子じゃ 多分泣くかな~? と想像しながら行くと

やっぱりグダグダで、保育参観どころではありませんでした(泣)


みんな 体操してるのに パパ抱っこ・・・

IMG_0135.jpg



何でやねーん 20070624105759.gif


でも、これが まぁこなんだよね・・・。

結局、しばらくしてから機嫌も少しだけ良くなって
ちょっとだけ マット運動とか見せてくれましたaicon432.gif



教室では 頑張って工作した まぁこ。
ママと一緒に 輪投げをして楽しんできました♪


ちょっとガッカリだった 保育参観だったけど、これも思い出☆


次の保育参観は どんな まぁこが見れるか楽しみです^^



あ、後 役員選抜は、立候補された方が沢山おられて
その中で じゃんけんされてました^^

役員になると、今回の保育参観以外にも
普段の子供達の様子を見られるので、
うらやましいなぁ~とも思いますが

まぁこの場合、いつもの雰囲気と違うと グダグダになるので・・・


年長さんになったら、役員になってみたいなぁ~って 思ってます♪

関連記事

<<ゆきだるま | ホームへ | ☆今年度 最後の保育参観☆>>

コメント


まぁこくん、パパに抱っこされて、ニコニコですねっ。
平日なのに、2人揃って見に行ってあげて、まぁこくんはとっても幸せですね~。
少しだけでも、マット運動見れて良かったですね(^^♪
まぁこくん、頑張って見せてくれたんですね。
役員、ならなくて良かったんですね~。

【2008/02/06 21:57】 | keisukemama #- | [edit]


年少さんだと、まだまだ
ママやパパのそばの方が
いいですもんね~!
役員は希望者が沢山いるんですね~。
うちは年少組は結構みんな
やりたがるんだけど、上にいくほど
やってくれないんですよねぇ。
りくたんの保育園は絶対全員
やらなきゃみたいなので、そろそろ
立候補しようかな~☆
【2008/02/06 22:04】 | りくたんママ #nSQsQGO. | [edit]


保育参観行けてよかったですね!!
まぁこくんの抱っこされながら見せてる嬉しそうな顔見るとこれはこれでよかったんじゃないかなと思えちゃいます♪
役員当たらなくてよかったですねー!
祈りが通じたのかしら(笑)
でも立候補する方がいるんですね。。。
びっくりです(-_-;)
私は絶対めんどくさいからしたくない派なので(笑)
【2008/02/07 01:56】 | toteo #p6kz4OgQ | [edit]
☆お返事です!☆

■keisukemamaさんへ
パパは平日休みなので、こういう平日の行事の時は助かってます^^
抱っこされてウキウキなのですが、本当は体操しなくちゃいけなかったですよね。。。
困ったちゃんです・・・。

■りくたんママさんへ
パパにベッタリだったの、まぁこだけだったんですよ~。
年少さんだから~と思うのですが、他の子はちゃんとしているので、何だか心配な私です。。。

役員さん、やっぱり上の方に行くと大変みたいなので、皆さん今のうちに立候補されているみたいです。
りくたんママさんも、立候補頑張ってくださいね!

■toteoさんへ
まぁこの笑顔は、この時だけだったんですよ。。
後は、本当にグダグダで・・・。
困った息子です~。

役員さん。確かに大変そうですよ~
弟・妹ちゃんがいらっしゃると、もっと大変みたいです!
チビ太君の行く幼稚園は、役員さんどうやって決めるんですかね??
toteoさんも、今からドキドキですね(笑)

【2008/02/07 13:28】 | まぁこママ☆ #/c/zw3vA | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/639-486274e3
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

