大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆お買い物~☆

2008.01.09(18:04)
昨日から始まった 幼稚園。

昨日は始業式で 半日だけだったんだけど、今日からは 通常保育。

しかも、早速 自宅弁当の日・・・。

久しぶりだったんで、朝から疲れました 20070624105759.gif

何て事の無いお弁当だけど、写真撮ろう~って思ってたのに
すっかり 忘れてるし

朝から スットコドッコイの 私でした 20070621104305.gif



さてさて、今日は まぁこをお迎えに行った その足で お買い物。

何を買うかというと・・・


雪遊び用の ナイロンズボン と 手袋。

雪が降った日は、幼稚園でも雪遊びするんだとか。
準備しといてください~ と 昨日プリントが入っていたんです。

何だかんだと、季節ごとに 色々用意しなきゃいけないです b-orooro.gif



優柔不断で 迷いぃ~の私は、

どれも同じような物なのに これかな? いや、やっぱりこれかな??

お約束のように迷いすぎて 疲れました・・・。



まぁこよ。 母の選んだもので 元気に遊んでおくれ~ aicon_bbs17.gif
関連記事

<<☆してやられた・・・☆ | ホームへ | ☆玩具屋さん☆>>

コメント


遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます♪

帰省お疲れ様でした~~~☆
我が家の怪獣も、パパ&ママがお仕事だったので
ばあばとふたりで、伏見稲荷へ初詣に行ったらしいです。
せっかく貰ったお年玉で、色々くだらないもの???
買ったらしいですが。。。(笑)

今年も気まぐれブログですが。。。
どうぞ宜しくお願いします♪
【2008/01/09 19:09】 | りゅうゴンママ  #FYNxDbdY | [edit]


休み明けに早速お弁当ってツライですね。
朝から、お疲れ様でした~。
私は、休みボケで自分の弁当ですら、まだ作れてません(^^ゞ
早く通常通りに戻さなければ・・・
幼稚園でも、雪遊びするんですね~。
我が家の辺りは、雪なんて滅多に降らないので、うらやましいような・・・
でも、やっぱり寒いんだろうなぁ。
今年も、啓介を雪遊びにスキー場に連れて行ってあげたいと思いつつ、なかなか計画がたってません(^^ゞ
【2008/01/09 23:07】 | keisukemama #- | [edit]


幼稚園で雪遊びするってことは雪積もってるんですね!!
うちは毎日ぽかぽかで雪とは全く無縁です。。。
幼稚園のお弁当大変そうですよね(^_^;)
うちは4月から行く予定の幼稚園毎日お弁当で今更後悔してます~!!!
近くだからという安易な理由で選んでしまったのでもっと良く考えるべきでした(T_T)
今日はお疲れ様でした。まぁこママさんもゆっくり休んでくださいね♪
【2008/01/10 00:18】 | toteo #p6kz4OgQ | [edit]
お返事です♪

>りゅうゴンママさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します^^

年末年始、お仕事お疲れさまでした~
りゅうゴン君も、伏見稲荷へ行かれたんですね♪
私は今回、始めて行った神社だったんですが、狐のお稲荷さんが見られて感動しました!
4日に行ったのに、人も凄かったし・・・
元旦とかは、物凄い人なんでしょうねぇ。
りゅうゴン君は、お年玉で何買ったのかな??

>keisukemamaさん
お弁当の日って、前日から憂鬱なんですよねぇ・・・
何入れようかっ?って考えるのが大変です^^
雪遊び、するみたいです。
今年は、去年と同様あまり降らないのかな??
去年に積もった雪は、大方溶けちゃいました。
ただ、スキー場は雪が沢山あるので、私もソリ遊びとか遊びに連れて行ってあげたいんですけどねぇ。
いつでも行けると思ったら、案外行かないです・・・。
(去年も2回しか行かなかったし)

啓介君、雪見たら喜びそうですね!
また行かれた時は、UP楽しみにしてます♪

>toteoさん
雪、積もりますよぉ~
今は少なくなった方ですが、私が子供の頃は、家の2階から飛び降りれたりできた位ですから・・・。
除雪とか大変ですが、季節ごとの遊びができるので
子供にとっては良い環境なのかも知れません(笑)

チビ太君の幼稚園、お弁当毎日なんですねぇ。
私は1日だけでも挫折状態です・・・。
でも、お弁当の日は、とっても喜んで食べてきてくれるので、それで頑張れているんですが(笑)
チビ太君もママの作ったお弁当、空っぽにしてくるんだろうなぁ。
【2008/01/10 10:43】 | まぁこママ☆ #/c/zw3vA | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/610-ce178223
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

