大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆いよいよ☆

2007.11.17(22:25)
20071117222726


いよいよ明日。 初めての 生活発表会。


この日の為に 一生懸命 練習してきた まぁこ。


まぁこは環境の変化に弱いので・・・

練習も、今までと雰囲気が違ってたりで、グズリ・・・

4日前の リハーサルの時も、初めて衣装を着たんだけど
家から着ていった ベストを脱ぐのを嫌がっていたみたいだし・・・。

今までの 幼稚園でのイベント。 父親参観  給食参観  祖父母参観日

全て 大泣きなのです


先生も、すごく気を使ってくださり・・・
明日 教室まで子供達を連れて行かなければいけないのに
まぁこだけ、いつも通り 玄関でバイバイするように
先生が配慮して 下さった。(ありがとうございます)
(これも環境の変化に 弱いから


なので、明日は・・・。  泣かなかったら 上出来!!!


日曜だけど、パパも休んでくれたので♪
まぁこに見つからないように・・・ 影で応援したいと思います^^
(見つかると グズグズ言いそうなので・・・)


ガンバレ~  まぁこ!!!

(写真は、大好きな運転士さんの役。 敬礼! ポーズ♪)
関連記事

<<☆すごい偶然!・・。マジすごい☆ | ホームへ | ☆ごあいさつ☆>>

コメント
まぁこクンがんばってね!

明日こそは泣かないでいられるといいですねe-446
先生もちゃんと配慮してくださるなんていい幼稚園ですね♪

でもなにが泣く原因になるんだろう。。。環境の変化だけなんですか??もしかして、みんなの緊張を敏感に感じ取ったりするのかもしれませんね!

とにかく明日は頑張って楽しんでください♪
【2007/11/17 23:13】 | toteo #p6kz4OgQ | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/552-abd95775
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

