大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆暗闇好き☆

2007.11.11(22:23)
まぁこは 暗闇好き。

電気が付いていない2階にも 小さい頃から1人で行けるし

暗い物置に入って 1人隠れん坊して遊んだりもできる。


ある日、お友達ママに この事を話したら・・・

『 うちの子やったら 無理やわ~ 』  って言われた。
(その子は、日中でも恐くて 1人で2階に上がったりできないみたい)

うちの子、変なのか???


そしてある夜。 まぁこがトイレに行ったので
電気付けなきゃ~~ と 私もトイレに向い 電気を付けてあげたら・・・


『 あ~、ママ でんき けしといてぇ~ 』
『 ママ、ばいばい。 』


20070624105759.gif  

やっぱ、変~!!!  暗闇で用を足す息子・・・。

何故に こんな 暗闇好き???



いや、待てよ・・・。 昔 母に聞いた話しで こんな事が・・・

私が小さい頃、いっつも兄ちゃんと喧嘩して その度に母に怒られ
母は、納戸に2人閉じ込め、しばらくして様子を見に行ったら・・・

兄は号泣。私は笑ってた みたいな~


そうか! まぁこの暗闇好きは 私に似たのね~

そうだそうだ! と自分を納得させた 母なのでした 20071111222153.gif
関連記事

<<☆X'masムード☆ | ホームへ | ☆敏感な言葉・・・パート②☆>>

コメント
すごい!

信じられません!!うちの息子はちょっと暗いだけで「お化けが出るから怖い。」だのなんだの言って半べそになりますv-399
まぁこくんなかなかやりますね~♪
かっこいい男の子になりそうで将来が見ものです!!
はぁ~それにしてもうちの子もそれくらい強くなってほしいv-356
まぁこママさんゆずりの暗闇好きって変なところが似てておもしろいですね!
【2007/11/12 01:20】 | toteo #p6kz4OgQ | [edit]


暗闇好きなんてすごいですね~!
ママゆずりなのかぁ。
うちも暗いのは一人じゃ
怖がるかな~?
でも光る飛行機を買って、
暗くして走らせるのをやってからは
たまに電気とか消されます。
ちょっと暗いんですけど~って
思っちゃうんですけどね。
【2007/11/12 06:53】 | りくたんママ #nSQsQGO. | [edit]
お返事でーす♪

>りくたんママさん。
普通は恐がりますよ~。うちが変わってるだけだと思います・・・。
光る飛行機楽しそうですね~。
楽しそうに走らせているお姿が 想像できます^^

>toteoさん。
かっこいい男の子になるかは分かりませんが(笑) 本当に暗闇好きなんです^^
見た目とか全部パパ似なのですが、こんな変なトコだけママ似・・・。
何か複雑です~

【2007/11/12 17:29】 | まぁこママ☆ #/c/zw3vA | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/545-1887f508
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

