大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆プチ旅行♪☆

2007.09.12(17:32)
今日は パパ 37歳の誕生日。

16:30から 会社の慰安旅行の為 
それまで パパのお祝いも兼ねて?家族揃ってプチ旅行しよう~
という事になり・・・・

今日は まぁこも 幼稚園お休みしちゃいました。

プチ旅行と言っても いつも通っている市内。
私達が住んでいる 富山県は、自家用車が無いと 住み難い県。

電車やバスなんて 滅多に利用しません・・・。

そこで、せっかく まぁこが興味を持っているのだから
いつも車で通っている場所を 電車やバスで移動しましょ♪ という企画☆ 


DVC39.jpg



最寄の駅に車を停めて いざ 終点富山駅へ!

2駅→10分で着いてしまうけど まぁこにとっては ウキウキワクワク


DVC38.jpg



路面電車のライトレールとも 記念写真☆


DVC37.jpg



そして ランチしようと、ちょっとリッチに ホテルバイキングへ。

15分位歩き 途中 大きな噴水も 見れました~。


ホテルからの帰りは、バスに乗って 富山駅まで戻り
帰りの電車まで時間があったので、ウロウロ・・・。

途中 献血車があり パパに

『 誕生日の記念に 献血したら? 』 と言ったら
『 今までやった事無いから してみようかな? 』 とパパ。

けど、献血に掛かる時間を聞いたら 電車に間に合わなかったので
結局 する事ができず・・・。

何して時間潰そうか~ と思っていたら・・・

『 すみませ~ん 』 と声を掛けられ・・・。


『 安部総理辞任について どう思われますか? 』


何と 2社のTV局からインタビューされ 夕方のニュースに出演する事が
できたのでした。


誕生日に TV出演って どうよ~!!!

めちゃめちゃ いい誕生日になったんじゃない? パパ!


何はともあれ、 何だか とっても新鮮な気分になれた1日でした。


おめでとう、パパちゃん
関連記事

<<☆気分転換☆ | ホームへ | ☆プレゼント☆>>

コメント
すげ~

それは貴重な誕生日v-219

  インタビュー2社ですか??

ちゃんと答えている辺りがすごい!!

  夕方のニュースみたいけど NHKから変えさせてもらえず・・・・。

   おめでとうございます。
【2007/09/12 17:59】 | おかめ #- | [edit]


誕生日おめでとうございます(^^♪
インタビュー、かなりの誕生日記念ですね。
ちゃんと録画しました??
それにしても、ちゃんと放送されてるなんてすごいですね~。
すごい的確なインタビューの受け答えだったのね。
ウチなんて、七五三のインタビュー受けて、啓介のアップのみで、
インタビューはカットされてましたよ。
まぁ、啓介が出れただけで、ラッキーですけどね。
電車に乗るだけで、子どもも大喜びですよね。
ニコニコのまぁこくん、見てパパもとってもいい誕生日になっただろうね。
【2007/09/12 21:37】 | keisukemama #- | [edit]


パパさんお誕生日
おめでとうございます!!
誕生日にTV出演?
すごーい☆
いい思い出になりましたね。
ばっちり録画しました?
いいプチ旅行になりましたねぇ。
【2007/09/13 06:36】 | りくたんママ #nSQsQGO. | [edit]


おかめさん>>あの時間帯、インタビューできるの私達しか居なかったんですよ・・・人が少なかったのでe-263
日本TVとNHK。その内のNHKは親子で写りました^^
恥かしかったけど いい経験だったかな??

keisukemamaさん>>録画しましたよ~。パパは慰安旅行に行く前 ビデオ頼むぞ! と言い残し 出掛けて行ったので(笑)
私もバッチリインタビューされたの写りました^^
啓介君の七五三も、貴重映像ですよね~。

りくたんママ>>自分の誕生日にTV出演できたので、安部さんが辞められたのも俺の誕生日だからだ! と言ってます(笑)
プチ旅行も 普段あまり歩かないので いい運動になりました~
【2007/09/13 12:59】 | まぁこママ☆ #/c/zw3vA | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/474-de2ada49
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

