大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆念願叶って・・・☆

2007.08.20(15:56)
今日は パパ休み

ちなみに、昨晩は 会社でバーベキュー。
お酒飲んだ為 会社で お泊りし、 今朝7時前に 帰宅
(6時半まで 起きてたらしい・・・)

『 まぁこと海行ってきたよ~ 』 と 話したら・・・



『 今日は 行かないの??? 』 と パパ。


疲れて眠いはずなのに・・・  『 何で? 』 と聞いたら

『 まぁことママばっかり 楽しそうだから 』  とな。


そんなこんなで、先程3人揃って 行ってきました~。
(バタバタ用意してたら デジカメ忘れて・・・ 今回は携帯でパチリ☆)



DVC33.jpg



昨日私は 日焼けしすぎて 肩と背中が ヒリヒリッ

今日は 足だけつけて 見学。
水は温くて 心地いいのに パパは なかなか水に慣れることができず・・・

パパは、『 まぁこ せぇ~の って言って 』 とお願いし
まぁこの かけ声で
『 ヒィィィ~ 』 と言いながら やっと肩まで浸かっていました(笑)


DVC32.jpg


昨日は 私が膝まで付くトコロまでしか 連れて行けなかったけど

さすが パパ!

パパの足がつかないトコまで 連れて行ってあげてました~


DVC35.jpg



いっぱい 遊んで



DVC36.jpg



余裕の ピース



DVC34.jpg



急いで準備した おにぎりを食べて 帰宅。

楽しかった~♪



ちなみにパパは・・・ 現在 お昼寝中

眠いのに ありがとうね。



関連記事

<<☆ダッシュダッシュ~☆ | ホームへ | ☆標的~海編~☆>>

コメント


わー!海いいですね♪
とっても楽しそう~!!
私も海に連れて行ってあげたいと
思いつつ、毎年中々行けなくて・・・。
せめて今年は波の出るプールでも
行こうと思ったのに、
行けなかった・・・。
来年頑張ろう☆
【2007/08/20 20:26】 | りくたんママ #nSQsQGO. | [edit]


パパ、徹夜で海・・・頑張りましたね~。
楽しそうな仲間に加わりたかったんですね(^^♪
ウチも、ブログを見て楽しそうっていいながらも、
全然仕事の休みがなく・・・結局いつもパパ抜き。
海に入る最初って勇気がいるんだよね。
私もそうだったもん。
でも、楽しそうな表情見たいもんね(^^)v
【2007/08/20 22:43】 | keisukemama #- | [edit]
コメントありがとうございます^^

りくたんママさま>>今年最後の海。ようやく行く事ができました♪
私は日焼けで大変ですけどe-263とっても楽しかったです~

keisukemamaさま>>パパさん、徹夜明けで頑張ってくれました。
その後は、撃沈で爆睡でしたけど・・・。
疲れていても、まぁこの為に遊んでくれるパパは、格好いいです!!


【2007/08/20 23:24】 | まぁこママ☆ #/c/zw3vA | [edit]


徹夜明けで家族サービス、パパさんお疲れ様でした*^‐^*
でもパパさんもとっても楽しそうだわ~♪
やっぱり家族と一緒が一番幸せなんだって
この笑顔が物語ってますね(●⌒∇⌒●) ♪
家は海に近くても、今年1度も海には行ってないわ^-^;
プールにも1度だけ(笑)
この暑さだから、海もプールも賑わってるんだろうに。。
【2007/08/20 23:33】 | 凛 #- | [edit]


やっぱり家族3人で遊ぶのは 楽しいです♪

私もゆっくり くつろげるし^^

パパもまぁこも、今日1日満喫できたみたいで、大満足でーす。

さすがに海は、お盆を過ぎただけあって、4組位しかいませんでした。
のんびーり ゆったーり 気持ち良かったです。
【2007/08/20 23:44】 | まぁこママ☆ #/c/zw3vA | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/448-97c664f4
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

