大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆保育参観☆

2007.04.26(15:55)
昨晩 熱も無事に下がり
本日 楽しみにしていた保育参観に 行って参りました~ アップロードファイル

まっ、おとなしくは してないだろうなぁ・・・と 予測はしていましたが・・・

CIMG2987.jpg

全体集会の時は、自分の列に入らず 誰よりも前に行き・・・

CIMG2988.jpg

なるべく見つからないようにしていたけど・・・
結局 見つかってしまい ママの側を離れず・・・

CIMG2990.jpg

大泣きして 一足先に教室に行ったは良いものの
ママも教室に入ると 1人だけお帰りの準備

『 こうしていれば 本人も安心するので~ 』
という事で、最後までリュックと帽子を被っての参観でした・・・。

けど、毎日歌っていた チューリップの歌。
振り付けも上手にしていたし 可愛かった
こいのぼりも 一緒に作り、いい思い出になりました!

パパが帰ってきてから 一緒にビデオ見るの 楽しみです~♪
関連記事

<<☆おいおいっ・・・☆ | ホームへ | ☆どうなってんの!?☆>>

コメント
はっは~(笑)

すてき~ まぁこくん!!

ぴょこん と、飛び出ているのといい、お帰りの支度といい・・・・v-411

そしてちゃんと 自分を納得させての保育参観!! 楽しい思い出になってよかった~v-344
【2007/04/26 17:14】 | おかめ #- | [edit]
どうなる事やら~

周りのお友達は、本当に良い子なので
まぁこが目立って仕方ない・・・。

私の子育てが間違っているのかしら・・・
と 考え込んでしまいますe-281

これも まぁこの個性?
と思っている私は、楽観的なのかなぁ???
【2007/04/26 18:54】 | まぁこママ☆ #/c/zw3vA | [edit]


うんうん! 
個性ですよ~v-407

す~と兄ちゃんなんて 神経質なのと無神経(笑) これって性格!!
【2007/04/26 20:08】 | おかめ #- | [edit]
救われます~

そう言ってもらえると 安心しますe-465

たまにパパと
『育て方 間違ったかなぁ~』と話す日もあるんですよ・・・。

幼稚園の先生にも 問題児の為 申し訳なくって・・・。
【2007/04/26 20:44】 | まぁこママ☆ #/c/zw3vA | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/298-1cef7244
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

