大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏休みの お楽しみ②

2012.09.07(10:00)
京都3日目の 17日。



お土産を買う為に 京都駅に行きました。




駅に向かう道中 パパが・・・




大阪駅で ガンダムのイベントあるから行きたいな。。



と、言い始めた。。




私、 チエを連れての お土産選びは 大変だから




子供達 連れて行ってくれるなら 行っても良いよ。 と言ったら




パパさん、どんだけ行きたいのか??




いいよ~って 答えが返ってきましたよ・・・。







急遽、リュックに チエの着替えだのオムツだの用意して




じゃあ、いってらっしゃーい。 と、京都駅で別れました。





私は1人、伊勢丹でウロウロ。




子供達の服は アウトレットで購入済みだし



なんのせ、デパートは高い。。




特に欲しいものも無く ウロウロしてるのも疲れてきて




早々にお土産を購入し、2時間ほど暇してましたよ。。。




そうこうしてる内に、今から大阪でるよ。とメールがあったので




待ち合わせ場所まで移動して 待ってると 無事合流。




子供達2人連れてのプチ旅は、パパさんお疲れのようでした(笑)




帰りの車の中で、まぁこに 何色の電車に乗ったの??



とか質問しても、???みたいな 反応。




電車好きのクセに なにその答え方! って 不審に思って追及すると。。







何と、帰りは ひと駅だけ新幹線に乗ってきたんだって!!





別にいいけど、内緒にすることないじゃーん!!








そんなこんなで(笑)




家に帰る前に 本屋に寄る事になって




そう言えば、パパ チエのオムツ替えてくれたよね??



って、聞いたら 替えてないとなっ!?





本屋に着いて チエを抱っこしたら・・・






ハイ、漏れまくってます。。



チャイルドシートまで びしょ濡れです!!






コラッー!! って 感じでしたよ。。





ウンチしてなくて 良かった。。







3日目に つづく!!
関連記事
スポンサーサイト

<<夏休みの お楽しみ③ | ホームへ | 夏休みの お楽しみ>>

コメント


めっちゃ面白いですっ!!
パパさんだけだとおむつまで手が回らないのはわかるけどびしょ濡れとは(笑)
でも二人を大阪まで連れて行ってくれるなんてすごいですっ!
まぁこママさんもゆっくりお土産選びができてよかったですね♪
私も久々に伊勢丹に行きたいですー。
でも高いので何も買わないでしょうけど(笑)

↓左大文字を鑑賞されたんですね。
私も結婚するまではよく観に行ってたので観れないのが寂しいです。
【2012/09/07 15:53】 | toteo #p6kz4OgQ | [edit]


こんばんは~☆

ガンダム、パパさん
好きなんですね~。
うちはりくたんが今はまってて
毎週見てますよ。

まぁこママさんも
スマホ買いましたか~。
だって今買うとお得ですもんね。
私もずーっとほしかったんで、
今めちゃうれしいです♪
ドットかわいいですよね。
色んな色があるので、
たくさんほしくなりますよね~。
【2012/09/07 20:48】 | りくたんママ #nSQsQGO. | [edit]
お返事です

■toteo さん
2人連れて行ってくれるのは凄いし、有りがたいけど、最後のオムツは…
びしょ濡れもいいとこで、もうオムツがこれ以上吸収できません!状態でした(-_-#)
暑かったし、いっぱい飲み物飲んだって報告だけ受けましたよ(^_^;)
左大文字、とっても綺麗でした!
見れるようで なかなか見れないですよね。
私も久しぶりに見られて良かったです★

■りくたんママさん
スマホデビューしましたよ★
便利ですよね~
ただ私は、文字打ち、かなり手間取ってます…
今まで2コタッチ打ちだったので(^_^;)

ドットのカバーは本当に可愛いですよね~
ママさんのピンクも、かなりキュートです(^-^)
ちなみにパパは、非常口マークがついてるカバーです(+o+)
誰も使ってなさそうだし…との事でした
【2012/09/08 09:05】 | まぁこママ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/1173-260810d3
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

