大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

★2歳★

2012.05.28(22:09)
今日は、チエ 2歳の誕生日です。














妹想いの まぁこ。




例のごとく(笑) 




自分の誕生日かの様に 今日を楽しみにしてました。







どれ程か?






朝の目覚めは… 誕生日だよ~と 耳元で囁くと…





パチッ と目覚め(笑)





学校からの帰宅は、いつもは のんびりなのに





今日は、走って帰宅。





余りに早い帰りだったんで 驚いちゃいました(笑)







チエの事、大好きなんだよね~






私は… と言うと




あ~、この時間は既に病院だ…




陣痛MAXだ…




など、時間毎に 2年前を 思い浮かべてました。














ラッキーな事に、月曜日♪





パパもお休みなので、家族皆で お祝いできました。




晩御飯は、まぁこリクエスト。





ご馳走で! との事。








チエが好きな グラタンやハムステーキ。





後は こちらも大好物トマトにキュウリ。






コーンスープや ピザなど…







私なりに、ご馳走を作りましたよ♪








まぁこは勿論、 チエも沢山食べてくれて 大満足♪



食後にはケーキも食べて、良いお誕生日となりました~






毎日ニコニコで、ダンスや歌が好きな チエ。



ここ半年程 病気知らず!





ご飯も良く食べ、良く遊び、良く寝てくれる。






当たり前の事だけど、1番の親孝行です。






魔の2歳児と言うけど





まぁこの時は、全然感じなかったので





チエも、このまま育ってくれたらなぁ~って思ってます。















チエ、2歳おめでとー










関連記事

<<浴衣デビュー★ | ホームへ | 動物園へ>>

コメント


2歳のお誕生日おめでとうございますー!!
とっても可愛いチエちゃん、これからもすくすく育ってくださいね♪
家族で一緒に誕生日を過ごせてよかったですね!
優しいまぁこくんと一緒にまたほのぼのな二人の姿を楽しみにしていますね!
【2012/05/29 16:57】 | toteo #p6kz4OgQ | [edit]


■toteoさんへ
ありがとうございます!
家族揃って、元気に誕生日を迎えられて
本当に良かったです!
子供の成長って、本当に早いので1日1日を大切にしていきたいです。

またよろしくおねがいします~
【2012/06/01 12:13】 | まぁこママ #- | [edit]


まぁこママさん
こんばんは~☆

おお!
チエちゃん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
素敵な一日になったかな?

それにしても、まぁこくんは
いいおにいちゃんなんですね。
優しいお兄ちゃんがいて
チエちゃんは幸せ者ですね。
【2012/06/01 19:57】 | りくたんママ #nSQsQGO. | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/1159-87b35df5
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

