大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひなまつり

2012.03.03(22:30)
今日は、桃の節句。




ひなまつり ですね♪






お昼頃に、父と母が 家に遊びに来てくれて




ケーキを 買ってきてくれました♪











何と ワンホール!




ひなまつりのケーキで 超可愛い!





後で スーパー行って 桜餅でも買ってきとこう…




と、考えていたのですが 




買わなくて良くなりました♪




では早速切って 皆で食べよう~と思ったら…




母達は、このケーキを 3つ買ったらしく




私・兄・弟の家で それぞれ食べる事になりました~






お父さん お母さん ありがとー♪










で、夜。




仕事から帰ってきたパパと 4人で頂きました♪














苺味で めちゃウマ♪






兄の家は(父母と同居) 7人家族。





弟の家も 6人家族。





私の家は、4人…






ムフフ…





ひと切れずつ食べても、まだ残る…






残りは、また明日のお楽しみになりました♪







チエ~ 良かったね~。





甘くて美味しい 桃の節句♪







幸せでした★
関連記事

<<お寿司 | ホームへ | バレンタインデー>>

コメント


とっても可愛いケーキですね♪
チエちゃんのお口開けてる顔がとっても可愛いです(*^_^*)
我が家も私と息子は菱餅をめっちゃ食べたかったんですが、娘がケーキがいいというので仕方なく主役のいうことを聞きました。
明日も美味しく食べてくださいね♪
【2012/03/04 03:12】 | toteo #p6kz4OgQ | [edit]


まぁこママさん
おはようございまーす!

おお!
めちゃ大きなケーキですね。
やっぱりひなまつりは
ケーキがあると違いますよね。

うちは全然普通に過ごしちゃいました。
ちょっとひな祭りっぽく
すればよかったな~。

ケーキとっても美味しそう♪
今日も楽しめますね!!
【2012/03/04 08:39】 | りくたんママ #nSQsQGO. | [edit]
お返事です

■toteoさんへ
父と母が、ケーキの可愛らしさに買っちゃったみたいです♪
まぁ、チエが生まれてなかったら、きっと見向きもしなかったと思うのですが。。
とっても有難いので、家族皆で感謝しながら頂きました♪
我が家では、ワンホールなんて絶対に買わないもんなぁ。
姫ちゃんも、ケーキ大好きですよね!!
蕎餅も美味しそうだけど、桃の節句は姫ちゃんが主役ですもんね~

■りくたんママさんへ
ケーキは、とても美味しかったです。
以前は、食べなかった まぁこも、最近は食の趣味が変わってきたのか、ケーキも食べてくれるようになったので、皆で楽しく頂きました♪

お雛様も、片づけてしまったので、ちょっと寂しくなっちゃいました。
次は、五月人形を出さなくっちゃ♪
【2012/03/07 10:10】 | まぁこママ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/1148-b876d56c
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

