大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日で今年も終わりです。

2011.12.31(22:24)









早いもので、2011年も 後少しです。





ついこの間、今年は年女だ~ と思ってたのに…







この1年。 本当に色々ありました。




先ずは、家電がバカスカ壊れすぎ…




計算したら、約50万使いましたよ…




電子レンジから始まり、テレビに炊飯器、冷蔵庫…



おまけに年末、年賀状作ろうと思ったら、プリンター故障し買い替え…




本当に、嫌になりました。






後は、厄年のパパ。




ここぞとばかりに、厄でした… 可哀想な位に…




夫婦2人して涙もしたし、この先どうなるのかも不安でしたが、




何とか 乗り越える事ができました。




この乗り越えに至っても、パパだからこそ。




パパじゃなかったら、乗り越えは無理だったよ。





厄で散々だったけど、パパの凄さを見せつけられる



そんな年だったなぁ… と思います。









私に至っては…




足の古傷が再発し、危うく今頃手術という流れに…




チエも小さいので、何とか延期になりましたが





来年の今頃は どうなることやら?





あっ、後 愛車も ぶつけられたな(T-T)









本当に色々あったけど、家族揃って 楽しくお正月を迎えられそうなので




本当に 良かったです。





子供達も 元気だし、これが1番!




辛い時も、子供達の笑顔があれば 充分でした。







来年は、きっと良い年になりますよ!







そう祈りながら…







どうか、よいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

<<明けましておめでとうございます | ホームへ | カーズ2 イラスト>>

コメント


ブログ上だけでは 幸せなご家庭ですが それぞれ色々乗り越え だからこその笑顔がありますね。

 我が家も なんとか また新しい年に目を向けて・・・と思っていた矢先・・・兄ちゃん 突然のダウン。
ん・・・でも 新しい年には色々な良いことも待っている!!

   どうぞ来年も よろしくです!
【2011/12/31 22:50】 | おかめ #- | [edit]


明けましておめでとうございます!

去年は家電が色々
壊れたんですね。
うちもです。
結構次々・・・。
この間はファンヒーターが
つかなくなって、寒いのに
困りましたよ。
なんとか修理からかえってきたけど。
今年はお互いあんまり
壊れないといいですね。
そして素敵な一年になるといいですね。

では今年もヨロシクお願いしまーす!
【2012/01/01 09:05】 | りくたんママ #nSQsQGO. | [edit]
お返事です

■おかめさんへ
お兄ちゃん、復活して良かったですね。
そう言えば、数日前…
まぁこも嘔吐しました。
それまで予兆は全く無くて、1回吐いたら熱もなくスッキリ。
何なんでしょう?  まぁ長引くよりは全然いいんですけどね。

パパの厄に至っては、本当に散々だったのですが、家族の健康面は無事だったので、家電がその部分を引き受けてくれたのかも?って思ってます。
後は、今年後厄になるんで、帰省後お祓いに行き、何事もなく過ごせるように祈ってきます。

■りくたんママさん
そちらも家電がひどかったんですね。
大物は、出費が半端ないので、精神的にもやられました~(笑)
せめて、壊れるわよ?と予兆があればいいんですけどね…
私は買い物する時、前もって勉強してからするタイプなので、緊急を要するものが壊れれると時間がなくて本当に困ります(-_-;)

と、何かどんだけ根にもってるんだ!って感じですが、今年もこんなブログをどうぞよろしくお願い致します。
【2012/01/02 00:29】 | まぁこママ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/1121-63e9e026
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

