大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

仲良し仲良し

2011.10.18(22:52)
あの 登校拒否から数日が経ち



まぁこは、何事も無かったかのように




毎日 楽しそうに学校へ行ってます。



親は、色々 思う事は まだありますが…




ブチブチ言っても、まぁこにとって可哀想なので…




まぁ、一段落といったトコです。




色々とご心配頂き 有難うございました。








そんな まぁこさん。




毎日 学校から帰宅して




ただいま~ の次に言うのが…





チエは??? です(笑)






何でも、一緒に遊びたいから、昼寝をしてると残念なんだとか。





で、今日は 起きてましたよ~





チエも 兄ちゃんが大好き★




まだ うまく喋れないけど



ただいま~の 声が聞こえると、ニコニコしながら





おかぁ~りぃ~(おかえり~) と言って玄関まで行きます♪






これは、帰宅後 すぐの姿。










チエ、おいでぇ~ と





まぁこが 声を掛けたら




デ、デ、デ、デ、 と まぁこの方に歩いていき




チョコンと お座りしてました~
















本当、仲良いよね♪






いいお兄ちゃん、いい妹に育ってくれて






お母さんは 幸せですよ♪





関連記事

<<泣いたので… | ホームへ | 登校拒否>>

コメント


仲良しこよし 良いですね。
我が家は 兄ちゃんの愛がうざったくなるときが・・・段々とあるんですね、す~。
他と比べれば 仲良し なんでしょうけれど それなりに 妹、 成長してきていて・・・・涙する 兄ちゃんもいます(笑)←しつこいんだな、兄ちゃんも。

   まぁこくんたち いつまでも★
【2011/10/22 08:48】 | おかめ #- | [edit]


おかめさんへ
うちも、まぁこの愛がしつこすぎて・・・チエが、キィ~!!ってなる時あります。。。
んで、まぁこが ショボーンとするんです。。。
お互い、心が優しすぎるんですかねぇ。
けど、そういう所が良い所でもあるので、長い目で見るしかないんでしょね♪
【2011/10/22 16:48】 | まぁこママ #- | [edit]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/24 17:01】 | # | [edit]
ありがとうございます。

ご心配いただいて、本当にありがとうございました。
息子は、繊細な部分もあるけど、鈍感な部分も多々ある子なので・・
今回の事は、もう気にせずに学校生活を送っています。
来年は、クラス替えもあることだし、また色々と問題が起こると思いますが
その時は、全力で1つ1つ解決できたらなぁ~と思っています。

お互い、子供達が楽しく過ごせたらいいですね。
【2011/10/25 10:48】 | まぁこママ #/c/zw3vA | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/1114-a6c8a173
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

