大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

3連休(1日目)

2011.10.11(13:48)
3連休は、母・子供達で お出掛けしてました。



と言っても、地元の 動物園。



お昼に食べようと、おにぎりを作り いざ出発!!


が、到着半分の辺りで 財布を忘れた事に気付く。。。。



動物園からは、私の実家が近いので、母にお金を借りようと


母の携帯に電話するも、つながらない。。 父に電話するも 同じ。。。



お天気も良いし、畑か 田んぼ仕事をしているんだろうな。と思ったけど



実家に行ってみて居なかったら ショックなので



泣く泣く 家に帰りました。。




この時点で、既に お昼は過ぎているので 車内で おにぎりを食す。



外で 食べたかったなぁ~









で、気を取り直して 動物園に到着。




最近、チエを ベビーカーに乗せてなかったので


動物園に着いてから 持ってきていない事に気付く・・・





レンタルベビーカーがあって 良かったよ。。。




チエは 殆ど お兄ちゃんが 押してくれてました^^




moblog_fb66856d.jpg



まずは、遊園地広場へ。


前々から、ジェットコースターに何故か乗りたいと言ってた まぁこ。



ビビリのクセに、絶対無理やろ?? と思っていた 私。



ここのジェットコースターは、回転無しだし


めちゃくちゃ 小さいし。



前に乗りたいって言ってたから


じゃあ、あれ乗りなよ。 って 促したら 嫌がるし。。



けど、無理やり乗せたら まぁこは顔を引き攣ってて



私は、爆笑してました(笑)






動物園(ファミリーパーク)の中は、結構広くって



山の中を 散策。



坂道・下り道を まぁこは一生懸命 歩いてくれました。



チエも ベビーカーから降りて 休憩♪



moblog_d5b500d7.jpg



触れ合い動物園では、ウサギを 全く恐がらず バンバン触ってました^^



moblog_96512b6e.jpg



まぁこも、100円で ニンジンを購入し



馬に 餌やり。



馬との距離が少しあったので、手が完全に届かなかったのか、


始め、馬の歯茎に ニンジンを押し当ててて、なかなかあげる事ができず(笑)



やっと、あげたと思ったら 痛てっ!! と、



馬は 噛むつもりは無いのに 手を入れ過ぎて 噛まれてました(笑)

( こういう所が まぁこなんだよね。。 )



moblog_73e35a66.jpg




またまた歩いて、 まぁこは飼育員さんに 変身^^



moblog_5837d8ab.jpg




喉も乾いたので、ソフトクリーム入りのフローズンを購入して 休憩♪



moblog_82ee14be.jpg


moblog_73c61fcd.jpg



疲れた時には やっぱり 甘いものですね。


これで 体力 回復しましたよ。




広い 芝生広場で 子供達は 沢山遊んで あっという間の閉館時間。



16時過ぎは まだまだ明るいので、もう少し遊んでいたかったけど




今度は、パパとも来ようね。 と 約束して 帰路に付きました。






パパは、3連休を前に 県外へ出張だったので



帰宅後、まぁこは パパに電話して



この日の事を 楽しそうに話していましたよ。



ジェットコースターも、パパと一緒なら また乗りたいそうな。



お天気も良かったので、良い休日になりました☆

関連記事

<<3連休(2日目) | ホームへ | 足の具合>>

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/1112-540e7688
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

