大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

祝★10年

2011.09.01(13:48)
今日は、結婚記念日★



あれよあれよと 10年経っちゃいました。




朝から まぁこに 結婚おめでとー と、




お祝いの御言葉を 頂戴し(笑)





パパとも お互い おめでと♪ と、言葉を交わし合いました。





ここまで色々ありましたが、これからも変わらず…





家族 健康笑顔で 過ごしていけたらな… と思います。





今日パパは 仕事で遅いし、まぁこも学校。





特に何するって事もないけど、また次の年に向けて



気を新たに 頑張るぞ。








★追記★

今程、まぁこ帰宅し 宿題プリントに日付を書いてる時
思い出したかのように、結婚記念日おめでと♪ と
言ってくれました(^-^)

そして、筆箱から ぼくからプレゼント★ と コチラ↓











僕が自分で 切ったんだ~♪




と、 輪ゴムの残骸を頂きました(^_^;)









まぁこ、ありがとーーー(T-T)
関連記事

<<カラオケ | ホームへ | 抜け作くん>>

コメント


おめでとうございます!
10年変らず 仲良しなご夫婦を拝見(ブログ上ですが・・・)していると こちらまで HAPPY な気持ちにさせてもらえますv-315

我が家と ほぼ同じ結婚年数で 同じく 仲良し兄妹で・・・夫婦仲のいいとこも・・・・(頑張りますv-393)な まぁこママさん家族。
  だんな様は 我が家より はるかにしっかりされていますが・・・・(私もかっv-397 )

  まぁこくん の 抜け作も慣れてきたかしら?うちは 兄ちゃんも す~も 抜けたまま1年生えてこないなんてことばかりなので うらやましいです。  そして す~ ただいま 下1本(1年経過)王道上前歯2本とも抜け 抜け作で・・・・ぶちゃいくです(笑)
【2011/09/01 17:55】 | おかめ #- | [edit]


おかめさんへ
ありがとうございます!
そうそう、おかめさん一家と、何だかよく似てますよね~
(家電の壊れるとことかも…(笑))
お兄ちゃんや、す~ちゃんを見てると、うちもこんな兄妹になるのかな~って、ほのぼのと思ってます♪
私も、良い母&妻になれるよう頑張りまっす★

まぁこの抜け作は、2日たった今も見慣れませーん。しかも、何と昨日の夜に仕上げ磨きしてたら、もう永久歯が生えてきてました!でも、歯が無かったら無かったで、虫歯の心配がなくなるから、そっちもいいのかな…って思ってます(笑)
【2011/09/02 15:53】 | まぁこママ #- | [edit]


10周年おめでとうございます!
家族がみんな元気で仲良くいられるのが一番ですよね(*^_^*)
まぁこくんのプレゼントの残骸には受けまくりでした(笑)

ちなみに我が夫婦は二人揃って結婚記念日を毎年気付かずスルーしているというおバカ夫婦です(笑)
【2011/09/03 23:00】 | toteo #p6kz4OgQ | [edit]


■toteoさんへ
お返事が遅くなってスミマセン。

お祝のお言葉、ありがとうございます!!
長いようで、あっという間の10年でした。
けど、振り返っても楽しい思い出ばかりなので、これからもこのまま進んで行けたらなぁ~って思ってます^^

我が家は、結婚した日と入籍した日が違うのですが、入籍は今や何日だったかうる覚え状態です。。。

toteoさんの結婚記念日、今年はご夫婦でお祝できたらいいですね♪
【2011/09/05 14:24】 | まぁこママ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/1099-3980c9f7
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

