大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

京都帰省

2011.08.22(22:26)
21日の夕方に、無事富山へ戻ってきました。






京都滞在3日目は、特に予定も無かったので




神戸まで行ってきました~ 




まずは、お買い物♪



IKEAで、色々と物色♪



まぁこも お気に入りのゲームを堪能★



今回は、自分で歩き回れるようになったチエも参加して 楽しそうでした。











次は、東急ハンズへ。



こちらも北陸には無いので、色々と見て回れて楽しかったです♪





そして、次は まぁこが楽しみにしてた…




新神戸駅で、お決まりの新幹線を堪能★





まぁこは、新型車両の さくらを見たいが為に




新大阪に行きたい…と言ってたけど
( パパが、新神戸駅では さくらは通過するだけと言ってたから )





パパの勘違いで、さくらも 新神戸駅で停車!



まぁこ、良かったねぇ~




んでもって、憧れの500系にも会えました♪











まぁこ、本当に電車が好きなんだねぇ。





駅のホームを走って、一生懸命写真を写してました。









京都滞在4日目は、パパの叔父さんの一周忌の為



お参りへ。





私は、子供達2人連れて




法事が終わるまで、伏見近鉄MOMOで時間潰し。





前もって、調べておいて良かった!




キッズ広場が すごく充実していて




3時間なんて あっという間!



入場料を払ってしまえば



ゲームセンターにある マリオカートや




太鼓の達人も やり放題♪


他にもメダルゲームもあって、まぁこは大喜び。





特に喜んだのが…













電動バイクを運転!





こんな大きいのにも 運転しましたよ♪













チエも、いつもは眠くなったりするのに




楽しすぎて ずっと遊んでました♪





私も、これまた使い放題のマッサージチェアーに座りながら






マッタリさせて もらいました。





本当に、ここの場所。




この日は涼しかったけど、室内だし





夏の暑い日とかは 本当にオススメだと思います。






まぁこも、また行きたいと言っているので





機会があれば 連れて行ってあげたいです。
関連記事

<<夕暮れの公園へ | ホームへ | 京都タワー>>

コメント
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/22 23:53】 | # | [edit]


■toteoさん
toteoさん、きっとMOMO知ってるだろうなぁ~と、思ってたんですよ^^
ここ、本当にいいですね。
まぁこなら、もう目を離してても全然大丈夫だし、敷地内から出れないので安心して遊ばせれる施設だと思います。
こちらには、こういう施設がないので羨ましいです。

いつかMOMOで、toteoさんとバッタリ!!っていうのがあるかも知れないですね♪
【2011/08/25 16:02】 | まぁこママ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/1095-59f3c39f
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

