大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カーズ2

2011.08.06(10:26)
8月1日に、パパとまぁこが カーズ2の映画を見に行きました。



1日と言えば、ファーストデー。




1000円で 映画が見られる日。



カーズ2は、7月30日に公開なので 絶対に混んでるから



パパは、もう少し落ち着いた頃に行こうよ~って




まぁこを説得してたけど




まぁこの どうしても行きたい!攻撃には勝てず…
( 公開日に行きたがってたもんね… )





仕方無い…




それじゃママが、ネットで席を取っておくよ。って事になりました。








するとネット予約したら 更に100円引き!





結果お安く見れたし、何よりも時間ギリギリに入っても






チケットを買うのに並ばなくてもいいし、すごく良かったです♪





パパから もうすぐ上映だよ~




と、写メが届きました。












まぁこ、嬉しそう♪






私も 見たかったなぁ~







チエがいる為、母はシッピングセンターで 時間潰し(笑)






このショッピングセンターの映画館は、




ママの日ってのがあって、赤ちゃん連れでもOKなので






いつかレディースデーとかに 何か見てみようと思います!





あっ、映画の内容は…





かなり面白くて、2人共 もう1回見たいそうです。
関連記事

<<サイクリング~ | ホームへ | 憧れの車>>

コメント


うちも行って来ましたよ~★

兄ちゃん 一番後ろの席で スタンディング状態で観ていました、ジョークににやけながら・・・・。
けれど 終わった時の感想は 「 まぁまぁ 」と辛口v-403
私の眠くなった ”忍たま乱太郎”のほうが面白かったらしいです・・・が かぶりつきかたとしては カーズの方が勝っていた気がします。

   す~は・・・「 今日も あきなかったv-344 」って・・・。この子にお金出すの 本当にイヤです。
【2011/08/06 23:02】 | おかめ #- | [edit]


カーズ、うちも観に行こうと思ってます!
今は人気があって混んでそうなのでお盆あたりにひっそりと(笑)
私も映画はダンナに任せてショッピングしたいですー♪
【2011/08/06 23:13】 | toteo #p6kz4OgQ | [edit]
お返事です

■おかめさん
行ってこられたんですね~まぁこは、公開を何ヵ月も前から心待ちにしていての日だったので、今現在も余韻が残っているようです。
我が家は、今度はパパがオーズを見たいと…
そんな事を、まぁこの前で言うと行きたい!と煩すぎるので…心の中で閉まっておいてもらいたいです(笑)
す~ちゃんのお気に入りは、何なのかな?
プリキュアとか?(もう卒業しちゃたかな?)

■toteoさんへ
面白かったようなので、是非行って見てください。
我が家は前作も好評だったので、大満足だったみたいですよ。
私だけ、除け者みたいで寂しいですが…ショピングセンターを回れたので満足です♪
【2011/08/07 23:36】 | まぁこママ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/1084-6db24a53
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

