大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

段ボールアート遊園地

2011.05.02(23:09)
今日は、GWなか休み。



まぁこは、普通に15時迄 小学校でした。



この3連休は、めちゃくちゃ混んでたらしい場所。



そして、今日を逃すと 明日も休みだし きっと混む…



じゃあ、平日の今日 行ってまえ~ って訳で 行ってきました。




段ボールアート 遊園地。



会場に入ると、段ボールで作られた 恐竜が!




早速 チエが餌になりました(笑)









段ボールアートなだけに、全て 段ボール。




巨大迷路や、電車に 滑り台





やっぱり今日来て 正解♪



普通に遊べて、混雑してませんでした。












本当、段ボールって丈夫ですよね。



ナチュラルな色で 可愛いし、私 こういうの好きなんですよね。





まぁこも、学校からチラシを貰ってきてて、行きたがっていたので




汗だくで 遊んでましたよ♪






チエは、滑り台とか まだ怖いみたいで




マイペースで、会場を ハイハイしまくってました(笑)











ここを出てから、近くの新しい公園へ。




17時も過ぎてて、少し肌寒くなってきたので


そんな長時間は遊べなかったけど、偶然にも まぁこの友達と遭遇!



ここでも、全力で遊んでましたよ♪




そして、パパ リクエスト


焼き肉食べ放題へ行き 20時頃 帰宅。




今日は、パパが子供達2人を風呂に入れてくれました♪





まぁこは、明日から また休み。




いつもなら、休みの前日は夜更かしするくせに




遊び疲れたのか、眠い~って言ってました。




やっぱ 子供は体を動かしてナンボだよね!




まぁこが帰宅する前に、洗車できたし( 車内も )



いい1日でした。

関連記事

<<またまた、ライトレールを運転!! | ホームへ | 頼りになります。>>

コメント


ほんと ほんと 体動かしてなんぼ!なんですよね~。
たとえば 水族館行っても 併設の小さな公園の方がテンション上がったり・・・。

恐竜に食べられるチエチャン・・・確かにおいしそう~。

【2011/05/03 09:29】 | おかめ #- | [edit]


■おかめさんへ
子供が力いっぱい遊んでる姿を見ると、大人も元気になりますよね。
大人も、子供に負けない位、元気に一緒に遊ばなくっちゃって気持ちにもなります^^
チエは、かなりの肉弾なので・・・肉食の方には、堪らない一品だと思われます~v-389
【2011/05/08 16:03】 | まぁこママ #/c/zw3vA | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/1056-9988bd95
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

