大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブルートレイン

2011.03.25(11:34)
3/17(金)は、卒業式でした。


今、小学校の体育館は 新築される為 建設中。

なので、体育館が無いから 1・2年生は お家で卒業式のお祝。



と、せっかくの平日の休み。


勿体ないし、どっか行こうか?? と計画していたけど


地震の事もあり、結局遠出する気持にもならなかったので



地元で、前から行きたかった場所へ 行ってきました。




ブルートレイン という 喫茶店です。









店内は、電車・電車・電車。。。。









まぁこ、想像通り 興奮しまくり。








店の中を 電車が走り回ったりと 素敵なお店でした。








私達夫婦は、付き合っていた頃も 喫茶店は滅多に入らず


もっぱら のどが乾いたら 自販機派だったので



改めて 喫茶店に入るのなんて 本当に久しぶり。





私は、家では飲めない ミックスジュース。


まぁこは、クリームソーダー。



パパは、ホットレモンティー・・・ ( 家で いくらでも飲めるのに。。 )



しかも、はじめレモンが付いてこなくて、??って感じだったけど



飲む前に、お店の人が スミマセンって持ってきてくれたんです。



だから、良かったね~って 思っていたら・・・



パパさん、何と レモンを入れずに 紅茶を飲み終わったよ!!




レモンティーの 意味ないじゃん!!!





意味不明の 行動をとる パパなのでした。。。








ここは家からも近いので、また連れてきてあげようね♪
関連記事

<<お友達とスキー場 | ホームへ | 我が家の正義の味方!!>>

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/1046-e92e32f9
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

