大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

容姿を気にするお年頃??

2011.01.14(14:33)





昨日 木曜日は、3学期が始まって 初めて体育がある日でした。



体操服は、冬休み中に洗濯し 私が体操服入れにいれておきました。


なので、何の迷いもなく そのまま木曜の朝 まぁこに持たせました。



で、金曜日は体育がないので そのまま持ち帰ってきた訳なんですが・・・







帰宅し、体操服入れの中から 体操服を出していると



ん?? 半ズボンがない??

( いつも、半袖・半ズボン・冬場は長袖の上着を持って行ってます )




まぁこ~ 半ズボン忘れたの?? 


って、トイレに入っている まぁこに話しかけると




何~??? と、私の質問を ズボンを上げながら聞き返す まぁこ。






ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょーーーー!!!




何と、パンツ・半ズボン・Gパンを履いたまま 帰って来た。。。




あんた、何やってんのよ~ と、呆れながらも 半ズボンを脱がしたら・・・





ん? ん?? んん??? んんんんーーーー!!!






何か、 朝 着て行ってない服を着てる!!!





あんた、誰の服 間違えて着てきたん????



って聞いたら、 違うよー、袋に入ってたんだよー。 と、 まぁこ。







良く見たら。。。。。





私の、白いタートルニットを 着てました。。。。





えー!!! 私 こんなん入れたっけ???


でも、まぁこが入れる訳 絶対ないし。




明らかに、私のミスでした。 なので、まぁこには謝ったのですが・・・





何も、これ無理して着る事なかったのに~って 言ったら





でも、似合ってたし。 だって(笑)




聞くと、お友達から特に指摘された訳でもないので 自画自賛(笑)




明らかに大きい服着てるから 格好悪いと思うんだけど(爆)








今朝なんて、鏡を見て 寝癖を気にしていた まぁこ。



どんなに寝癖が付いていようが 今まで全然気にした事なかったのに~。






容姿が気になる お年頃???







私は、寝癖がある まぁこの方が 好きなんだけどな♪




関連記事
スポンサーサイト

<<好きな顔^^ | ホームへ | 特権?>>

コメント


段々と回りの目はきになるようになりますね。
家の兄ちゃんも 良かれと思って買ってきた服を「 これは着ていけない・・・」と拒否され・・・。
す~は大分前からあったけれど 兄ちゃんも?・・・・めんど~、みたいな。

ま、兄ちゃんの場合 気を使って休日には着てくれていますが。(ちなみに 雪の結晶模様が描いてあり それが可愛らしくてNGだったみたいです。。。)まぁこくんと違って 寝癖はへっちゃらですがv-406
【2011/01/14 16:55】 | おかめ #- | [edit]


■おかめさん
服装は、今のところ与えられてるのを何も言わずに着てるけど、寝癖は…
10回髪が跳ねてたら2回位気にする日があります(笑)
しかも髪が短いから、直そうにも難しい!
最後は、黄色い安全帽子被ってけば直るよ!と、母は逃げてます(笑)

兄ちゃんも気にするんですね~
でもちゃんと着てくれる辺り、やっぱり兄ちゃんらしい!
す~ちゃんは、やっぱり女の子ですね~
うちもいつかそんな日がくるのだろうか?
【2011/01/14 23:11】 | まぁこママ #- | [edit]


ぷぷぷっ、
半ズボンの上にジーパンですかっ。
しかも、まぁこママさんのタートルまで(^^ゞ
まぁこくん、やりますねぇ~(笑)
でも、どうせ持って帰るならついでに着たままでって気持ちはわからなくはないような…。
モコモコしただろうに。。。
寝癖、ウチも気にしてるっぽいですよ。
自分で鏡見て、水で濡らして、とりあえず押さえてる。
でもきっと学校に着く頃には乾いてそのまま元の寝癖に戻ってそうだけど(笑)
そこまでは気にしてなさそうなので、いつも放置です(^^ゞ
まぁこくんも、やっぱり気になっちゃうんですね。
【2011/01/14 23:18】 | keisukemama #- | [edit]


■keisukemamaさん
かなーりのモコモコでしたよ。。。
着て帰ってくるのは良いんだけど、そこまで着てくるか!!って感じでした(笑)
寝癖、啓介君も気にしてますか~。
男の子って、濡らしただけじゃなかなか直らないですよね??
うちは、この間クルクルドライヤーで直してあげようとしたけど、髪が短すぎて無理でした~
【2011/01/15 14:46】 | まぁこママ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/1033-46e088dd
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

