大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エコリンク

2010.12.18(21:09)
懇談会 前日の日。



突然まぁこが、スケート頑張ってみようと思うから 行きたい!


と 言い出した。




実は、今年で3回目かな?

街中で スケートができる場所が冬限定であって



毎年、まぁこを誘ってたんだけど、何せビビりなので…




やった試しがなかったんですよね…




が、自分から突然言い出した!




これは行かなきゃ~ ってな事で、懇談会が終わってから



行ってきましたよ~(^-^)
( 懇談会の時、1人家で留守番できた褒美も兼ねて )





ヘルメットとシューズを履いて いざリンクへ!










このリンク。
氷じゃなくて、アクリル板みたいなやつです。



氷よりも初心者向けらしいけど、初めは 立つことも難しい…





私は千恵を抱っこしてたので、見学だけだったけど



自分から頑張ると言っただけあって、1人で本当に頑張って練習してました。






転んでも めげなかったぞ!










リンクの上には 大きなビジョンがあって









自分の姿も映るから、まぁこは嬉しそうでした♪










この日、懇談会でも先生に誉められ




まぁこの頑張りを見せつけられ…






本当に嬉しくて 幸せな1日でした。






また行きたいと言ってるので、次回はパパも一緒に行きたいと思います♪






なにせ、100円で滑れるので♪




値段も 安いのです~(^-^)
関連記事

<<明けましておめでとうございます | ホームへ | 懇談会>>

コメント


オ、お安い!
それはじゃんじゃん連れて行かなくては・・・と思えるかも。
子どもから 言い出してくれた時ってうれしくもアリ うれしくもアリ★

まぁこくん 学校でもしっかりと評価されているようで 素敵ですね。我が家の兄ちゃんは 優しさ・・・が弱さにもなってしまっている部分と表裏一体で子育ての難しさにぶち当たりながらも 周りとの連携で親子ともども成長させてもらっている状況です・・・・。  だからこそ まぁこくんが輝かしく見えるなぁ~
【2010/12/18 22:58】 | おかめ #- | [edit]


スケートいいですねー♪
私も小さい頃良く滑っていて大好きでした!
時が経つにつれどんどんリンクがなくなっていってしまったのが残念でしたけど。。。今はアクリルのリンクがあるんですね。
ぜひぜひ行ってみたいです♪
まぁこくんは一人で滑りに行くなんてえらいですねー♪

↓で優しい子だって褒められたのも素敵です♪
【2010/12/20 02:07】 | toteo #p6kz4OgQ | [edit]


100円ですべれちゃうなんて
すごいですね~。
うちも以前は2箇所
スケートリンクがあったんだけど、
一つつぶれ、もう一つも
何年か前につぶれちゃいました。
残念です~。
【2010/12/20 07:20】 | りくたんママ #nSQsQGO. | [edit]


スケート100円ですかっ。
それは、すご~い♪
しかも、まぁこくん一人で頑張ったなんて、お兄ちゃんになりましたね~!!
ウチは、絶対に一人では泣いてそうです。
次回はパパとぜひぜひ、楽しんでほしいですね~。
小さい頃、私も何度も連れていってもらったけど、今はこわくて滑れない。
屋内スケート場はあるものの、行きたいと聞いたこともないから、我が家はそっとしてます。
だって、今更こわいんだもん。。。
まだ滑れるのかしら…。
まぁこくん、懇談で誉められたんですね!
お兄ちゃんになって、ますます優しくなれてるんじゃないかな?
良かったですね~。
このままずっとその気持ちのまま大きくなってくれると嬉しいですね♪
【2010/12/21 14:31】 | keisukemama #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/1025-541e75f2
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

