大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

100日記念写真

2010.09.24(14:28)
先日、チエの100日記念写真が できあがってきました♪


まずは、着物バージョン。



記念 020



お次は、お気に入りの ドレスバージョン♪



記念 021




このドレス、親バカですが・・・


絶対 チエに似合うと思ったんですよねー。



この子は、明るい色よりも 薄い系の色の方が似合うので(笑)




他にも、家族写真や 違うポーズなど数枚購入してきました。



まぁこの時も、1年生になるまで撮ってきたので




チエも同様に 撮っていきたいと思ってます^^









話は変わりますが、我が家にトイストーリーの ウッディーも仲間入り♪


実家の母に チエのメリーも買ってもらいました。



で、ある日の夜。


寝る前の玩具お片づけも終わり、さあ布団に行こうかと思ったら・・・













こんな感じになってました^^





可愛かったので、この日は このまま放置~






まぁこの こういう所が大好きなんだよね♪
関連記事

<<これでも女の子 | ホームへ | 7歳のお誕生日>>

コメント


とっても可愛い写真ですね!
ちゃんとチエちゃんに似合う色を選んであげるのが素敵です♪

うちも息子の時にやってあげたことは娘にも同じようにしてあげたいと思ってます。
ついつい下の子はほったらかしになりがちなのでせめてそれだけでも…なんて心の中で思ってるのは内緒です(笑)
【2010/09/25 07:21】 | toteo #p6kz4OgQ | [edit]


おお!
まぁこくんお誕生日
だったんですね!
おめでとうございます。
チエちゃんも100日
おめでとう~♪
お写真とってもかわいいですね。
こういうの私ももっと
沢山撮っておけばよかったなぁって
最近思います。
バズいいですね~。
うちは来月誕生日。
DS欲しがっているんですよ。
あと、ポケモンブラックとホワイト。
どうしよ~?
【2010/09/25 07:35】 | りくたんママ #nSQsQGO. | [edit]


やっと”きょうのできごと”に再会できました! ちょっと見失ってしまい・・・・それからどうしても探せず・・・・。
そうです! そうですよね~ チエちゃんお初におめにかかります。 素敵なドレス姿!!  ちゃ~んとSMILEで可愛いお顔★
まぁこくんも 1年生だぁ(しみじみ~)妹 ラブだと なにかと助かりますよv-221
【2010/09/28 19:31】 | おかめ #- | [edit]


チエちゃん、すっごい可愛い♪
100日で、一人でこんな写真が撮れちゃうんですね!!
まぁこくんの記念の写真もすごかったですもんね♪
チエちゃんは、女の子だから、まぁこくん以上に服にも髪型にもこれから悩んじゃいそうです。
でも二人ともこんな写真を残せてもらえるなんて、すごい嬉しいですね~♪
まぁこくん、可愛いっ。
チエちゃんではなく、バスとウッディーに(笑)
そのままおいといてあげてるまぁこママさんも、ステキです♪
【2010/09/29 13:03】 | keisukemama #- | [edit]


■toteoさんへ
自分で似合う~って言っちゃって親バカ丸出しですよね~
お兄ちゃんにあって、私には無いの?って言われるのが後々嫌なので(笑)、やっぱり同じ様に撮影しちゃいました♪

■りくたんママさんへ
りくたんは今月お誕生日なんですね!
うちもお友達がDS持ってるから欲しいって言い始めてますよ~
私的には、約束を守れればOKかな?って思うのですが、パパがNGなので…
ここに生まれてきた宿命だと思って諦めてもらいます(笑)
また何になったかUP楽しみにしてます!

■おかめさん!
お久しぶりです~
お元気でしたか?
コメントめっちゃ嬉しいです~
あの、まぁこが小学生ですよ、親の私が信じられません(爆)
そしてお兄ちゃんになりました~
チエも、すあまちゃんみたいに味のある女の子に育って欲しいです♪
また遊びにいきますね~

■keisukemamaさんへ
確かに女の子は、髪型とか楽しみがありそうですよね~
まぁこには、あまりそこら辺の拘りがないので、楽しみなような大変なような(笑)
写真も、どうせなら同じ様にと奮発しちゃいました~また増やしていくのが楽しみです♪
バズ達も、朝まで残ってたので、まぁこは喜んでくれてました~
【2010/10/03 23:26】 | まぁこママ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/1008-dd60724a
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

