大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

結婚記念日

2010.09.01(23:04)
時が経つのは 早いもので…


パパと結婚して、本日9回目の記念日を迎える事ができました。





出会って 14年。


遠距離にも負けず、いっぱい楽しい事をしてきました。



まぁこが産まれ 2人から3人の生活が始まり…






そして、今年はチエが加わり 4人での新しい生活がスタート♪






ここ数年、結婚記念日だからと 特別祝う事はないけど




今朝1番に まぁこが発した言葉。




『 おとうさん おかあさん 結婚式おめでとう 』
( 結婚式ってのが ミソ♪ )


マイペースで のんびり屋だけど…



優しい子に育ってくれてると 改めて感じた朝でした。







パパが 帰宅後。


4人揃って 家族団欒タイム。



と言っても、明日も学校なので…



1時間半位しか 団欒は無かったけど…




それでも、家族1人も欠けず この日を迎えられたのは幸せなんだなぁ~










と、3人が寝静まり



まぁことチエに挟まれながら 珍しく染々と感じちゃいました(^-^)










今の幸せな生活があるのは、パパのお陰です(^-^)




いつも家族の為に 一生懸命働いてくれて ありがとう。








そして、2人の秘かな夢。



子供の手が離れて 私達がじーちゃん ばーちゃんになった時



2人仲良く 温泉にでも行く事。






これを実現できる様、末長くよろしくね(^-^)v






関連記事

<<ディズニーオンアイス | ホームへ | 予防接種&最後の夏休み>>

コメント


結婚記念日おめでとうございますー♪
ちゃんと覚えてるだけすごいです(笑)
私なんて女のくせに今年の結婚記念日をすっかり忘れてスルーしてました(^_^;)
気付いたのは1カ月後にダーリンに言われてからというだらしなさです。。。

まぁこママさんはちゃんとパパさんに感謝していて素敵です!
まぁこくんはそんなママの姿を見てるから優しく育ってるんだと思いますよ♪
これからも素敵な家族でいてくださいね。
そして二人の夢がかないますように!
【2010/09/02 02:46】 | toteo #p6kz4OgQ | [edit]


まぁこママさん
こんばんは~★☆★
結婚記念日だったんですね。
おめでとうございまーす!!
まぁこくんにもお祝いしてもらって
ステキな一日でしたね~。
将来は2人で温泉ですかぁ。
ステキですね!!
【2010/09/03 20:31】 | りくたんママ #nSQsQGO. | [edit]
お返事です

■toteoさんへ
ありがとうございます♪
結婚記念日って、確かに忘れがちな様な気がします。。。
我が家の場合、9月にパパとまぁこの誕生日があるので、まずは記念日から。。。って感じで、覚えちゃってます^^
夢が叶うように、頑張ります!!

■りくたんママさんへ
ありがとうございまーす。
まぁこは、親よりもこの日を楽しみにしてくれてたみたいで・・・
結婚式だから、学校休む。。。とまで言ってました・・・。
ちょっと、ズレてたんですけどねぇ~
【2010/09/04 16:42】 | まぁこママ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/1001-6014ccb6
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

