大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっと休憩♪

2011.04.23(19:31)
パパ、お仕事の合間に ちょっと触れ合いタイムです♪









家族の為に、毎日 頑張ってくれている パパ。


疲れた時は、チエの顔を見ると すごく癒される~って言ってます^^



前までは、ママじゃないと!!って 感じだったチエも


最近は、パパとも とっても仲良し♪




仕事の合間に、家族の幸せが味わえるって 自営業の特権ですね♪
関連記事

コテ~ン

2011.04.20(19:29)
今日は、高校のバスケ部で一緒だった友達と


そのバスケ部で キャプテンを務めてた子が、もうすぐ3人目を出産するので 


一緒に お祝いの赤ちゃん服を買いに行ってきました♪



バスケ部の同期は、5人。


その内の2人は、去年 第1子の男の子を出産しました。




2人共、チエと誕生日が10日しか違わないんです。



なので、去年の今頃。



妊婦3人 一緒にランチとか楽しんで



1人が出産したら、そろそろ私も… みたいなドキドキ感を味わってました(笑)



で、今回3人目を控えてる子は、



去年赤ちゃん3人を 間近で見てたからか?




3人目はない。と言ってたのに、見てたら欲しくなった~ と、めでたく妊娠★



この報告には、驚いたけど 間近に控えている出産。



しかも、今回は逆子で、最悪の場合 帝王切開らしいので



彼女には、頑張って欲しいです!







で、今日。




久しぶりのお友達と対面だった チエ。




最近、人見知りの時期なので 泣かないかと心配してたけど




全く泣かずに、終始ご機嫌。




本当に、楽しそうに遊んでましたよ♪





んでもって、友達が帰宅後…



まぁこと、教育テレビを見てたハズなのに





お母さーん、チエがねたよ~




と、台所に来てくれた まぁこ。




え? マジで? って、様子を見たら…



















チーン。






マジで座ったまま 寝てました(笑)





相当 疲れたのね~





って、体 やわらかすぎ!





1時間程寝て、ご飯もいっぱい食べてくれました♪






楽しい1日で 良かったね。





また遊びましょ♪
関連記事

ロン毛

2011.04.17(15:53)
我が家の チエさん。


女の子だというのに、髪が少ない。。。
( これでも 増えましたが・・・ )



なので、お人形用の つけ毛を付けてみた♪








三つ編み~★




チエも いつか・・・ できるのかしら???





そして、絶対にして欲しくない人。 こちら★










何か、すごく嬉しそうだったので 



将来が心配な 母なのでした(笑)
関連記事

デビュー

2011.04.01(18:28)
今日から 4月。

新しい年の 始まりでーす。


と、いう訳で 我が家のチエさんも お洋服デビュー。









ずっと、赤ちゃん服を着させていた訳は


もう着せる機会が無くなるのか~ って淋しくなる思いと



赤ちゃん服は お腹が出なくて便利だったから。



女の子なので、スカート風なのを履かせてみました。



ちなみに私。。。



基本、無地とが好きなので どうしても地味になってしまいます。



ちょっと 婆臭いけど 母の趣味なので 許してねー。
関連記事
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

