大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆今年も終わり☆

2007.12.31(16:11)
CIMG5121.jpg



今年も 今日で終わり。


19時位に 仕事を終えて 帰ってくるだろう パパを待ち

蕎麦1人前(パパ分)と うどん2人前(ママとまぁこ分)を作り

3人で 年越ししたいと思います^^


今年、色んな方に遊びにきて頂き 本当に嬉しかったです♪

来年も、どうぞよろしくお願い致します☆



どうぞ、よいお年をお迎えください 20070621104256.gif






関連記事

☆パパと☆

2007.12.30(23:51)
20071230235059



今日はママ。

高校時代の部活仲間と、何年か振りにランチタイム♪

珍しく この日。

偶然にもパパが日曜日休みで
前々から まぁこをお願いしてありました(^-^)

パパもこの日の為に
まぁこと2人 ドコ行こうか考えてたみたい(^-^)

でも、あいにく天気は今シーズン1番の冷え込み…

そして、初積雪~みたいな…


車から電車を見たり
いつも行ってるショッピングセンターで時間潰したりしてくれてました♪

お昼は、まぁこの大好物!
マクドのハンバーガーとポテト☆

全部完食されたそうな(^O^)

いい感じで 男2人旅(笑)して頂いたお陰で
ママは楽しい一時を過ごす事ができましたv(^-^)v


パパ と まぁこ。

どうもありがとう(^-^)v
関連記事

☆でっきあがりぃ~☆

2007.12.29(14:57)
1人 チマチマと 積み木で何やら作っています♪



『 ママ~ できたよぉ~  ジャン! 』



CIMG5097.jpg



まぁこ作 : 車 だそうです☆


CIMG5096.jpg



タイヤが ■ だから、 常に凸凹道 走ってるみたいですが・・・


この後も、プロペラつけて ヘリコプター作ったり 20070624105009.gif


上手に作ってました♪
関連記事

☆ぜんぜんぜんまい☆

2007.12.29(10:34)
20071229103403



チビッコは冬休みだからでしょう~


朝から ぜんまい侍 1時間も放送してくれてますv(^-^)v


これが終わったら、これまた まぁこが好きな ポルタも入るし(^O^)


まぁこは ウヒョウヒョでっす♪  o(^-^o)(o^-^)o
関連記事

☆Myチェアー☆

2007.12.28(15:29)
20071228152937



ずっと前に パパが まぁこに買ってあげた椅子。

この椅子を使って まぁこは色んな事をします(^-^)

座るのはモチロン♪

手が届かない物を取る時に、踏み台として使ったり~

毎朝、部屋の窓から パパに


『 いってらっしゃーい 』


する為の椅子だったり(^-^)


毎日 何かと活用してます♪


本当は、座ると ピィ~って鳴ったんだけど

如何せん うるさいので…

笛になってるトコ 取っちゃたんですよね… 私(-_-;)


それでも文句言わず (気付いてないだけ!?)

使い続ける、鈍い まぁこなのでした(>_<。)
関連記事

☆読み聞かせ☆

2007.12.27(21:26)
20071227212612



今日の読み聞かせは コレ♪


『 ありと きりぎりす 』


2回読み終わったら
本を抱きしめて、寝ていきました(^-^)


まぁこも 頑張るアリさんみたいになってね(^-^*)
関連記事

☆キラキラキラ☆

2007.12.26(20:15)
CIMG5084.jpg


昨晩、ちょっとした用事のついでに、街中をドライブ car-hiyo.gif


クリスマスという事もあって、イルミネーションが とっても綺麗でした


まぁこも 『 こっちも キラキラあるよ~ 』 って、教えてくれて 楽しそう^^

この子、こういうの好きなんだよなぁ~ と思いながら家路へ 20070716193209.gif



家に着いたら すぐ寝かしつけたんだけど

見てきたイルミネーションが とても気にいったのか・・・


『 キラキラ いったねぇ~ 』

とっても可愛い 寝言を言っていました^^


また 見に行こうね
関連記事

☆父母 嬉し☆

2007.12.25(22:17)
いよいよやってきた 我が家のクリスマス 20071207194148.gif


明け方 トイレに起きたパパ(笑)が
まぁこの枕元に プレゼントをセットしてくれ準備は OK!

まぁこ、喜んでくれるかな・・・  親の方が興奮して
何だか ドキドキしていました 20070621104256.gif



そして、目覚めた まぁこ。

眠たい顔して 『 ママ おはよう~ 』 ←気付いてない(笑)

『 おはよ 』 と言った後、反応を見たかったので
ずっと まぁこの顔を見ていたら・・・

チラッ (お、気付いたか?) チラァ~!! (まぁこ、2度見してるし^^)


『 あぁ~!かえってきたんだねぇ~! 』


これが、第一声^^

この間、3人でトイザラス行った時、これが気になっていたんだもんね♪
どうやら、玩具屋さんから自分の家に 帰ってきたんだと思ったらしい^^


CIMG5082.jpg


『 まぁこ~。 サンタさん置いていってくれたね 』 と言ったら


『 わーい わーい 』 とベッドの上で 飛び上がり



CIMG5083.jpg


『 サンタさん ありがと~ 』 って、ちゃんとお礼も言えました 
プレゼント



CIMG5085.jpg



大好きな 500系 新幹線。


CIMG5086.jpg



まぁこに とっても喜んでもらえて、大満足です!



そして夜は、午前中から下準備しておいた 手作りディナー。

初めて チーズフォンデゥーなるものを作りました^^

これには、意外にも まぁこがとても食い付いてくれ驚き!
(パンでお腹いっぱいになったんじゃないか?って位)

パパも美味しい~ と沢山食べてくれたし これまた大満足♪

楽しいクリスマスになりました^^


HAPPY メリークリスマス~ 20071207194132.gif
関連記事

☆さすが! クリスマス!☆

2007.12.24(15:51)
これも サンタさんからの プレゼントなの!? 20071207194114.gif



期間限定の ピノ 紅茶味 を 食べていたら・・・ 20070731102722.gif




CIMG5059.jpg



お星さまの形をした ピノが1つ!!!! 


ラッキ~ 20070624104954.gif
関連記事

☆パン作り☆

2007.12.24(15:42)
今日はクリスマスイブですね~ 20071207194403.gif


皆さん 楽しんでおられますか~♪

我が家は パパさんお仕事なので・・・

まぁこと2人。 いつもと変わらず 過ごしております^^


その代わり・・・ 明日は家族3人で 楽しく過ごす予定です♪



さてさて・・・  午前中。 パンを作りました!

初めて作った あんぱん と クリームパン。

あんこは、買い置きしてあった物を使ったのですが
カスタードクリームは・・・ これまた初めて手作りしてみました~。

カスタードを作った感想・・・。

・・・・ めっちゃ 簡単♪
家にある材料で 15分位で できちゃうんだもん♪
しかも美味しくて 癖になりそうです^^

そして焼きあがったのが コレ~  20070731102722.gif


CIMG5055.jpg


ゴマが付いてるのが あんぱん。
クリームパンは、単なる丸い形なので 面白くないかも^^
しかも、焼いている最中 卵を塗り忘れた事に気付き・・・
なので、パンにテカリが ありましぇーん^^


焼き立てを 早速お昼ご飯に♪

あんこ好きの まぁこは、当然! あんぱん GET!


CIMG5056.jpg



『 アンパンマンのパン おいしいねぇ~ 』

なんて言いながら、ぺロリと食されました^^


あんぱん と クリームパン。
それぞれ6個づつ焼いたんだけど、焼いてる最中 仲良く2個づつ。

中身が 出てきていました
あんこ と クリーム 入れすぎたのかなぁ~?


まっ、こればかしは 練習有るのみ! ですね!


また 頑張って 焼きたいと思いまーす♪
関連記事

☆スーパーサンタさん☆

2007.12.23(18:38)
20071223184004


今日の午後。 本当に久しぶりのお天気 20070618180020.gif


あまりに気持ち良くって、まぁこと片道約15分かけて

私は徒歩。 まぁこは自転車で スーパーへ。


品物を定めて いざ レジへ~

すると・・・ ん?
レジ係りの方(おばさん)が、サンタさんの帽子を被っている。

明日 イブだもんねぇ~ 20071207194708.gif って思いながら 並んでいると


すかさず まぁこ


『 サンタさん こんにちは。

       まぁこに500系ください 』

( 500系 → 新幹線)

スーパーサンタさんに お願いしてました 20071207194114.gif

まぁこ 何て純なんだ・・・(笑)


それに気のせいか・・・ スーパーサンタさん。
まぁこに サンタさんって言われて ちょっと困ってたし 20070716193209.gif

(しかも、4人もサンタさんいるし^^)


まぁこのお願い 叶うといいね~ プレゼント
関連記事

☆ちょっと紹介☆

2007.12.23(12:13)
今日は、私が住んでいる 富山県を紹介 20070731102722.gif



田舎っぺの 富山ですが・・・

現在、TVでこんな感じで 紹介されています^^


まずは キリン1番搾りのCM


俳優の 佐藤浩市さんが、富山県に来県され CM撮影。

ブリしゃぶを 紹介されて行かれました~。

このCM効果で、ブリしゃぶ人気がキテルらしく・・・
パパは、昨日のお食事会で ブリしゃぶを堪能してきたそうな・・・
( カニも食べたって言ってたな・・・ いいなぁ~ )


そして、もう1つ。

今放送されている サザエさんのオープニング♪

今 富山県を 紹介しているんですよ~。


9月に行った 立山黒部アルペンルート や 
まぁこが大好きな ライトレール が出てきて


日曜日の18時30分は 毎回 まぁこは大興奮です^^


偶然かも知れないけど・・・
こんなに紹介されて 富山はキテルのか!?
(単なる偶然だと思いますが・・・)


良かったら 見てみて下さいね~。 
関連記事

☆大好きな電車たちと・・・☆

2007.12.22(15:41)
いつも、カメラを向けると・・・

『 いやなの 』 と 逃げる事が多い まぁこ。

でも今日は、大好きな電車と 記念撮影。


と言っても・・・  20070731102722.gif




本の中の 電車と・・・  ですけど(笑)


 
『 まぁこ~ 電車と一緒に 撮ってあげる 』 と言ったら

喜んで 写ってくれました^^


が、しかーし。


『 じゃあ、つぎは これ! 』  と、次々次々・・・

CIMG5049.jpg


CIMG5048.jpg


CIMG5047.jpg


CIMG5046.jpg



実は、枚数もっとあります 20070716193209.gif


(ちょっと自慢・・・^^ 選んだ電車の名前は 全て言えます!
   マックスやまびこ・500系新幹線・スーパー白鳥などなど!)




電車オタク(笑)の とっても可愛いショットが取れて 大満足デース 20070716193057.gif
関連記事

☆2学期終了☆

2007.12.21(21:24)
CIMG5026.jpg


今日の幼稚園で 無事2学期が終了しました~

何だかんだと・・・  本当に あっという間・・・。

まぁこは、明日から冬休みに入りますデス。

一応、幼稚園からは お預かりもできますと、要望を取られていたけど
今回は、お預かりなしで・・・。

なので、1月7日まで ずぅぅ~っと!

まぁこと 一緒の生活です。

嬉しいような・・・ 何と言うか・・・ ちょっと複雑なような・・・
(幼稚園に行っているのに 慣れてくると 何か・・・)


いやいや、頑張りマース^^



そうそう、昨日 貰ってきたカルタ。

CIMG5029.jpg


今日 早速やってみました。

このカルタ。 めちゃめちゃお薦めかも~。

あ: あいさつは いつも あかるく げんきよく
い: いただきます たべるまえには てをあらおう
う: うがいで おいだせ かぜのばいきん

こんな感じで、お約束して欲しい事が ちゃんと書いてあります。

しかも まぁこ。

初めてなのに、バシバシ正解しまくってます~ (これにはビックリ!)

当てる方の絵も とっても可愛くて、分かりやすいからだと思われます^^
(ひらがなじゃなくて、絵で当ててるトコも ありますが・・・)

でも、今日は あ→ん まで 全部やったけど
間違ったのは たった4枚だけ!

とっても 優秀な まぁこでした♪


明日も やってあげよーっと!
関連記事

☆まぁこサンタ☆

2007.12.20(20:47)
CIMG5025.jpg


昨日出れなかった クリスマス会 20071207194132.gif


今日 サンタさんからのプレゼントと 帽子を貰って帰ってきました 20071207194114.gif



サンタさんからのプレゼントの中身は・・・

沢山のお菓子と ひらがなカルタ。

ちょうど カルタを購入しようと思っていたので、タイムリ~♪


まぁこは、とっても嬉しそうに 見せてくれました^^



そして、パパママサンタからは・・・


やっぱり 当日のお楽しみ♪

今日 家族3人でトイザラスへ行き、こっそりママがレジで購入し
車の中に 隠しておきました♪


25日がパパのお休みなので、イブの夜 20071207194148.gif


まぁこが寝てから こ~っそり 枕元に置いてあげようと思います~ プレゼント



当日が 楽しみです~♪
(まぁこ、それまで良い子にしてないと・・・サンタさん来ないからね!)
関連記事

☆クリスマス会☆

2007.12.19(17:14)
CIMG5013.jpg


今日は、幼稚園でのクリスマス会。

でもでも、何だか朝から元気の無い まぁこ。


熱はないから、幼稚園には連れて行ったんだけど
しばらくすると、幼稚園から電話が・・・。


『 あまり元気がなく 今日は付きっきりになれないので・・・ 』


そんな訳で、お迎えに行ってきました・・・。
(今日はサンタさんがくるのに~)


家に着いてから、まぁこはソファーに寝転がり・・・。

うーん、やっぱり いつもと違う。

しばらくして 『 うんち でる! 』  トイレに走り、無事終了。


その後は・・・


めっちゃ元気なんですけどぉ~


うんちがしたくて、元気が無かったものと思われる・・・。
(確かに朝、したいって言ってトイレ入ったけど、出なかったもんね)

遅刻しても、させてから行くんだったなぁ~。


まぁこから 何回も言われる事。


『 プレゼントとケーキ ざんねんだったね 』

サンタさんから 貰える予定だったもの・・・。


本当に・・・ 残念だったよね・・・。
(イベント事だったので・・・何だか私の方が落ち込み気味です
関連記事

☆好きなくせにぃ~☆

2007.12.18(12:46)
おっきな ショベルカー2台。 止まっていたので・・・


『 乗って見る? 』  と聞いたら、珍しく拒否らなかった まぁこ。


よいしょ。 と抱き上げ 乗せてみると・・・  おぉ!いい感じ!


『 写真撮らせてね~ 』  と 後ろに下がった瞬間・・・




20071218124804




『 だっごぢでぇ~ 』



20070624105759.gif



泣いていても、シャッターは切る   鬼ママでした aicon432.gif
関連記事

☆記念写真☆

2007.12.17(14:55)
20071217145603



先月の生活発表で 頑張った 機関士さん役。


幼稚園で撮って頂いた記念写真が 今日カバンの中に入っていました。


携帯で撮ったから、少し分かりづらいかな???


でも、とっても・・・・   決まってるでしょ♪
関連記事

☆寝違えた・・・☆

2007.12.16(10:50)
CIMG5017.jpg



今日の まぁこは、いつもに比べて 激烈寝相が悪かった


いつも、私とまぁこの枕を 2つ並べて寝ているんだけど 20070720140051.gif

今朝まぁこは その枕の上で 真横になって寝ていた・・・。


枕を奪われた私・・・。  でも、枕が無いと 寝れない私・・・。


相当変な格好で寝ていたらしく、今日は左肩 寝違えてます 20070621104305.gif




イテ、イテテテ・・・・  20070624105759.gif

関連記事

☆風邪こんこん☆

2007.12.15(14:57)
CIMG5012.jpg



昨日幼稚園から帰宅後、少し咳き込んでいた まぁこ。

今朝起きても たまに咳きこみが・・・

他の病気をもらっても嫌だったで、お互いマスクをして 病院へ 20070624105838.gif



行きなれている病院だけど
いつも 口の中を見られる検査は 嫌がる まぁこ。

この検査の時は、ベッドの上で寝転がって検査するのですが
きょうの まぁこ。  何故か寝転がる時


『 おいしゃさん。 ぼく ねむくなっちゃった 』


って言いながら 寝転がっていました^^ (全然眠くないくせに~)




鼻水も出てるので、ついでに鼻水のお薬も 一緒にもらって 終了~ カプセル



早く良くなると いいにゃ~








関連記事

☆水って大事☆

2007.12.14(19:30)
20071214193205


昨日市内で、大口径水道管に漏水が発生したそうで・・・

修理の為、18日 午前9時~ 19日 午後5時まで
水道低下の影響が出ます。 と、市から連絡のプリントが届いた。

何でも、修理後も 1~2日は濁り水に注意しなくてはいけないらしい・・・。


水が豊富な 富山県。

当然、水に困った事など無い訳で・・・。

普段、節水を心掛けてはいるけど、こんな事態にならない限り
本気で、水って大事なんだな。。。 って思わないかも知れません・・・。


これを機に、もっと大事に使わないとなって 思いました。


そんな訳で、17日は 水の確保をしっかりしなくてはなりません!


頑張りま~す
関連記事

☆誰に似たのか?☆

2007.12.13(23:10)
まぁこが幼稚園に行っている間 家でパパと過ごしていたら
ふと探し物をする事になり、クローゼットをゴソゴソゴソゴソ・・・

すると・・・     ボトッ・・・。


ん?? 何か袋の中から落ちてきたぞ??? と思ったら。



『 おぉぉ~ 鉄道模型だぁ~!! 』


パパさん 大興奮 


それもそのはず・・・ この鉄道模型。

誰に似たのか(笑) 電車好きまぁこの為に ずっと探してたんだもんね~

(ちなみに、今回の探し物は 全く別のものでした


まぁこが 幼稚園から帰ってきてすぐ遊べるように

『 足りない部品を買いに行くぞ! 』  と 急遽外出^^


玩具屋さんに着いたは良いけど、見つかった鉄道模型。

パパが小さい頃に買った品物。

当然 今と形状が少し違っているらしく・・・。

あーだこーだ悩みながら 足りない部品を 購入してきました~。
(説明されても 全く分からなかった私



そして完成した 鉄道模型。



CIMG5001.jpg



誰に似たのか(笑)  当たり前のように 夢中になる まぁこ。


CIMG5002.jpg



臨場感を 楽しむ為なのか???


電車が走る ギリッギリの場所に 顔を置いて 見てました^^


CIMG5003.jpg



でも、この鉄道模型。

本当に 驚く位細かくできていて、まぁこが触ると壊れそう・・・。



と、言う訳で。

特別の時(パパが居る時) 限定で 遊ぶ事に 決定~ 20070624105759.gif

(私が触っても 壊しそうなんだもん)


パパは、まぁこが壊したら その時はその時って言ってたけど・・・

だってこれ、買ったら ¥10000以上 してるのよぉ~!!!
(玩具屋さん行って びっくり!!!)


まぁこも、納得してくれたし! (いい子だなぁ~)←親バカ


また今度、パパと一緒に 遊ぼうね♪
関連記事

☆べ~こんっ☆

2007.12.12(22:28)
ご近所のお友達から ベーコンを沢山頂いたので 20070716193006.gif



久しぶりに 調理パンを焼きました^^   20070731102722.gif




CIMG4992.jpg



ベーコンロールパン と ベーコンエピ。 先程 焼きあがりました~


明日はパパお休みなので、朝から3人で食べたいと思います^^

関連記事

☆赤ちゃんミカン☆

2007.12.12(15:48)
CIMG4989.jpg



ミカン好きの まぁこ。


今日はラッキーDAYなのかな??

ミカンを剥いて食べていたら
その中に1つだけ 小さいミカンがくっついていました。


すると まぁこさん。


『 あっ!あかちゃんのみかんだぁ~ 』


と言って・・・ 速攻で 食べてました(笑)




この赤ちゃんミカン。 

あったら何とな~く 幸せな気分になりませんか?


関連記事

☆お弁当 失敗の巻☆

2007.12.11(16:20)
CIMG4984.jpg


パパのお弁当を 毎日作っている私。

が、しかーし。(パート1)
昨日は外食だった為(言い訳) お弁当を作るの面倒臭くって・・・。


今日はパパに、レトルトのカレーを持たせてしまいました。
(白米だけ お弁当箱に詰めて 後は会社でレンジでチンっ!)


がしかーし! (パート2)

お昼頃、パパから電話が・・・


『 あのぉ~ カレーが入ってない・・・よ 』


20070621104345.gif



マ、マジですかぁ~!!!!  

『 ごめん、パパ!今から届けに行くから! 』  と何度言っても・・・

優しいパパは 『 別にいいよ 』  と。


本当に、申し訳ないです。。。


後で カレー無しの冷やご飯で食べたよ とメールが入りました・・・。


パパ、せめてチンっ! して下さーい。


でもでも、事の発端は 私・・・。

パパさん。 今日の夕飯 期待していて下さーい。



関連記事

☆キッズプレート☆

2007.12.10(21:45)
20071210214611


今日の夕飯は、家族揃って 近くのファミレスへ。


まぁこは、キッズプレートを頼みました。

カレーライス・唐揚げ・フライドポテト・コーンスープ・ゼリー3個。

これだけ揃って ¥290!!! (安っ!)


しかも、アンパンマンのスクラッチカードが付いていて、空クジなし!
ガチャガチャができる メダルも有り!


とーっても お得な キッズプレート。


『 おなか ぺこぺこなのぉ~ 』 と言っていた まぁこ。


ガツガツ食べると思いきや・・・


デザートのゼリーが気になって、なかなかご飯が進まず 20070624105759.gif


それでも 

『 ご飯食べなきゃ ゼリーは無しね! 』

と言ったら 頑張って食べてました^^


面白かったのが、カレーの中に入っている ジャガイモ。

『 ぼく おいもさん たべないもんっ! 』 

って言って、食べなかったくせに フライドポテトは食べてたコト 20070624105759.gif


それも、おいもさん なんですけど~ aicon_bbs17.gif



最後にガチャガチャやって、電車のマグネットを当て ご満悦^^

良かったね まぁこ。
関連記事

☆替わるもの☆

2007.12.09(16:07)
この時 をきっかけに ドラえもんにハマッている まぁこ。


『 のぉ~びぃ~たぁ~くぅ~ん~ 』 って、嬉しそうにしゃべってます・・・。


が、しかし・・・。 今日も



 『 どらやき たべる! 』


20070624105759.gif



『 どら焼きなんて ないよー 』 と言っても しつこくって・・・。


『 ちょうだーい 』 『 ないよ 』 『 ちょうだーい 』 『 ないよ 』

こんな事を繰り返し そのうち、本当に無いと分かったのか・・・





泣き出した・・・  20070621104427.gif



そっ、そんなに・・・ 食べたかったの・・・?



でも、無いものは仕方ない!



『 じゃあ、バナナでも 食べなさい 』 って言ったら・・・




CIMG4983.jpg



泣き止みました 20070716193209.gif


あのぉ~ うちは常に どら焼きを準備しておかないと
駄目なんでしょうか~????(笑)
関連記事

☆だぶりゅぅ~☆

2007.12.08(19:41)
CIMG4976.jpg


数字を読むのは 完璧な まぁこ。

毎日お風呂の中で
ママと一緒に 100 まで数える事ができるようになりました^^

そんな まぁこさん。
最近は、英語にも興味を持つようになってきた。

その中でも 興味をもっているのは・・・





形が好きなのか? 名前が好きなのか?
私には イマイチよく分からないのですが・・・

自分で W を書いても 笑っているし、TVとかで W が出ていても 

『 あっ! だぶりゅぅ~だ! みてみてぇ~ 』

と お呼びが掛かる aicon_bbs18.gif



う~ん。。。  謎だ。。。


まっ、 何にでも興味を持つことは 良い事なので^^


このまま 見守っていきましょ~  kaeru0-01.gif

関連記事

☆飛ばしすぎぃ~☆

2007.12.07(16:18)
20071207162003



幼稚園から帰宅後。しばらくして いつものお散歩。

ちゃんと自転車を乗れるようになってから、ハマリまくってる まぁこ。


今日も快調に かっ飛ばしてます!


私はと言うと・・・


毛糸の帽子に手袋。 厚手のコートに身を包み・・・


かっ飛ばしている まぁこを


『 待ってくれぇ~ 』 と 必死に追いかけていました



うぅ~ さぶぅ~・・・・。


関連記事

☆負傷☆

2007.12.06(15:34)
午前中、携帯が鳴り 見てみると・・・ 幼稚園から電話・・・

いやぁ~な 予感

もしかして、また熱でも出たのか! そう思いながら 取ると・・・


『 椅子から落ちて 机で顔をぶつけ 切ってしまいました。
    今から 病院へ行くので お母さんも いらして下さい 』



20070624105759.gif    何やってんだ、 まぁこ・・・。


何となく。 たいした怪我じゃないだろう・・・ と思いながら 病院へ。

しばらくしたら、先生の車に乗って まぁこがやってきた。

まぁこは・・・ 普通に先生と 会話してる


やっぱりね♪



20071206153503



アゴを少し切っただけなので、消毒して 終了。

先生、お忙しいのに ご面倒をお掛けしました~。




まぁこ、これから気を付けようね!


関連記事
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

