大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆洗濯日和☆

2007.11.30(20:07)
CIMG4926.jpg


今日は とても良い天気 20070618180020.gif


先日の、まぁこ嘔吐事件で犠牲になった カーペットや布団カバー達。

スッキリ洗って 気分爽快~ kaeru02.gif
(洗濯機4度回して・・・丸半日掛かったもんね・・・)

本当 20070618180020.gif で 良かったよ~。


そして まぁこさん。

今日は金曜だし、念の為 もう1日お休みしたんだけど・・・
昨晩21:00前に寝たのに、目覚めたのは10:30!!!
寝すぎだろ~  (相当疲れてたのかも・・・)

そのお陰か、もう完全復活です!!!


月曜日は、元気に幼稚園行こうね♪
関連記事

☆やれやれ・・・☆

2007.11.29(16:50)
20071129165204


皆サマ。 色々 ご心配して頂き ありがとうございました。


昨晩の まぁこ。

結局熱が 39.8 まであがり、もうグッタリ状態

坐薬のお陰で 何とか熱は下がったものの、次は嘔吐

飲んだ薬は吐いてしまうし・・・ 何とか様子を見て 一晩過ごしました。


そして今朝。

相変わらず食欲の無い まぁこ。
パンを ひと口ふた口食べ、水分取って終わり。
薬飲ませようと思ったら・・・ また 嘔吐

明らかに、昨日病院に行った時と症状が違う為、再度 病院へ~

吐き気止めと整腸剤もらって 帰宅。

そのお陰で・・・ 『 ママ~ おなかぺこぺこ~ 』 を連呼

『 ぼく、おこみやき(お好み焼き)たべる! 』
『 ぼく、チャーハンとギョウザたべる! 』

20070624105759.gif  あのぉ~ 消化に悪そうなものばかりなんですけど・・・

大人しく お粥食べてなさい! って事で
無事に完食してくれました。

何とか、快復してきたみたいです。

明日は幼稚園、行けるかな~???

関連記事

☆あちゃ~☆

2007.11.28(15:59)
CIMG4927.jpg



まぁこさん。 ひっさしぶりに お熱です~ 20070624105759.gif


今朝、何となく・・・ と思い、熱測ってみたんだけど 平熱。
鼻水は出てたから、念の為 市販の薬を飲ませて 幼稚園へ。

そしてお迎えの時。

私の顔を見たら、何か言いたそうな顔をして ポロポロポロ・・・。
突然 泣き出しちゃいました。。。

先生に何かあったか 聞いてみたら・・・

いつも全部食べてくれる お弁当も 今日は食べれなくて・・・
お昼頃から泣いたりしてました。 お外遊びも元気なかったです。


毎回ママが作ったお弁当は、完食してきてくれるのに!?
どうしたんだろ???

うちに帰っても、元気に遊ばない・・・
抱きしめてあげても、体は熱くないんだけどなぁ~
でも、念の為 熱測ってみたら・・・

38.7!!!  マジですか・・・。
そりゃ、元気ないはず 20070621104305.gif


急いで 20070624105838.gif へ~

普段お昼寝なんて絶対しないのに、余程辛いのか・・・
車の中で 寝てしまいました。

無事に薬も貰って帰宅。 今は、静かに布団で寝ています。


早く 良くなぁ~れ 20070621104256.gif

関連記事

☆やったぜぃ!☆

2007.11.27(10:46)
CIMG4925.jpg


3歳の誕生日に 買ってもらった自転車 20070624105024.gif


今まで 乗りこなしていた事は 乗りこなしていたんだけど・・・
ペダルを一回転することができず・・・
うまく 半回転ずつしながら 進み続けていた まぁこ。

それが昨日。 ちょっと教えてみようかな? ・・・と。
15分位の猛特訓(?)で、やっと一回転を覚える事ができました!
(ってゆーか、半回転で進む方が 疲れると思うんだけど・・・)


今まで ちゃんと進んでいたので・・・
真剣に教えていなかった私も悪いのですが~

一回転ができるようになって
楽しそうに自転車を漕いでいる まぁこを見て嬉しくなったママでした^^
関連記事

☆寝起き大王☆

2007.11.26(13:57)
CIMG4928.jpg


我が家の まぁこ。

思い起こせば、赤ちゃんの頃からだなぁ~


めちゃめちゃ 寝起きがいい子なのです kaeru02.gif


自分で起きてくる時も、どんなに爆睡している時に起こしても・・・
パチッ! と 目が覚めたら  ニコニコニコニコ aicon_bbs18.gif


グズッたっていう記憶が ないかも? です。

親の方が 見習いたい位



どちらかと言うと、私は比較的 寝起きがいい方。
でもパパの寝起きは・・・ 例えて言うなら カピパラ みたい(笑)
(↑パパごめーん)


パパさん、まぁこを見習いましょ~う(笑) 20070720140051.gif


関連記事

☆平気だもん!☆

2007.11.25(20:07)
CIMG4924a.jpg


3連休初日の夜。

高校時代の友人と チト早い 忘年会をしてきました。

高校は女子高だったので、女ばっかり5人組。
みんな子供を預けてくるって事で・・・
心配だったけど、前もって 私も 実家にお願いしてました。
(パパもお仕事なので・・・)

まぁこを預けた事あるのは、今まで1回だけ。
(友人の結婚式の時)
泣くかな・・・ って心配だったけど・・・

当日。
全然平気だったみたいで、お兄ちゃんになったんだ~ と実感しました。

迎えにきてくれた まぁこから

『 ママおかえりなさーい ごはん おいしかった? 』 

って言われるし^^

何だか不思議な感覚だったけど、

まぁこのお陰で 友人と久しぶりに 楽しく過ごす事ができました♪


どうも ありがとうね^^
関連記事

☆恐い・・・口癖☆

2007.11.24(13:00)
たまに まぁこが言ってくる事。


『 ちゃんとできる!? ごめんなさいは!? 』



どっかで 聞いた事ある言葉だなぁ・・・  20070624105759.gif



グッ・・・ (そうなんだよね・・・)


私がまぁこを怒っている時に 使う言葉  20070621104305.gif



知らぬ間に・・・ インプットさせちゃいました


けどけど、何で ママは何にもしていないのに 怒られるのさ~???

納得いきましぇーん




関連記事

☆影響されやすっ!!☆

2007.11.23(15:32)
久しぶりに ドラえもんの映画を見せてあげ

ドラえもんが どら焼きを食べているのを見たら・・・



『 ぼくも どらやきたべる!! 』



20070624105759.gif   何とも 影響されやすい・・・


頂いた どら焼きがあったので、早速食べさせると・・・




20071123153308



ご満悦顔 20070716193209.gif



ママにも ちょうだ~い kaeru08.gif

関連記事

☆雪だよ~ん☆

2007.11.22(11:32)
今朝起きて 窓を見たら・・・


屋根に うっすら  b-yuki.gif  が積もっていた。


見た瞬間・・・   さぶぅ~  って 言っちゃいました。

11月に 平野部で  b-yuki.gif  降るなんて 珍しいような・・・?

去年 降らなかった分、今シーズンは たくさん降るのか????

(まぁこは 車に積もっている雪見て 大喜びでしたけど^^)


いやしかし、この天候のせいで パパの仕事は大忙し  20070621104345.gif


3日続けて 午前様・・・。
今朝なんて、3時30分に ご帰宅・・・。

しかも 何故か まぁこ。 バッチタイミングで目覚めるしで

今朝は、私も寝坊してしまいました・・・。


そんなパパ。 

どんなに疲れていて死にそうになっていても 
子供がいたら 力になるって言ってた。

今朝も、寝ていると思っていた まぁこと話せて
とっても嬉しかったみたい♪


子供の力は 偉大です!!!
関連記事

☆利用しちゃう!☆

2007.11.21(13:12)
20071121131404


我が家に度々やってくる こどもチャレンジの勧誘封筒。


以前も言いましたが、 入会する気は全く・・・

でも勧誘封筒に入ってくる お試し用は ちゃっかり利用している私 20070716193209.gif



今回は、しまじろうのお医者さんごっこ? と シール貼りが入ってました。

このお医者さんごっこ。 
この前 まぁこが注射してきたばかりだから とっても タイムリ~!

喜んで?(笑)

しまじろうに 『 チックンチックン 』 してました^^ 


そして しまじろうを 自分の寝床まで連れてきて・・・

可愛い まぁこを見る事ができました^^


こどもチャレンジさん。  ありがとうございました~ 20070713195539.gif

関連記事

☆HAPPY BIRTHDAY☆

2007.11.20(13:17)
今日は、私の誕生日 20070713195539.gif


朝起きて、パパとまぁこから

『 おたんじょうび おめでと~ 』  お祝いの お言葉


パパのお母さんからも、素敵なお洋服を頂きました


そしてパパからは・・・

ずっと前から欲しかった 圧力鍋を買ってもらいました!

在庫切れで まだお鍋は手元に無いけど・・・
届いたら、パパの大好きな スジ煮とか作ってあげたいと思います!


家族からお祝いしてもらって、とても幸せです^^


また1年、楽しい日々を過ごせたらいいな~


関連記事

☆終わった~☆

2007.11.19(22:51)
本日、インフルエンザ予防接種 2回目接種してきました。

1回目の接種は、泣き泣き・・・。


今回も、事前に 『 チックン行くからね~ 』 と言ったら

『 いや~ おやすみぃ~ 』 とか グダグダ言ってたけど
院内に入ったら、意外と平気で玩具で遊んでた。


まぁこの名前が呼ばれても、すんなり入ってくれ
聴診器も、自分からお腹を見せたりし 意外な行動に こっちが拍子抜け^^

注射される時は

『 イタイ~ いや~ やめて~ 』 って泣いてたけど
暴れもしないで 本当に良い子でした!


こうして 無事に接種は終わったけど・・・


どうか どーか!!!

インフルエンザに感染しませんよーに!!! (神様~!!!)
関連記事

☆1番星☆

2007.11.18(21:42)
今日、まぁこの生活発表会が終わりました。


とっても楽しみにしていた反面、不安でドキドキしていた 私。

約束どおり、朝 先生に まぁこを渡し、お遊戯室で待機していたら
お願いしたはずの先生が 私を探しにきた・・・

ガーン・・・ やっぱり駄目だったか・・・ と思ったら


『 すごく落ち着いていて、衣装も自分で着替えています。
                  今日は 大丈夫です!! 』

わざわざ 伝えにきて下さった。(感謝です!)


そうかぁ~ まぁこ 頑張ってるな! 
パパと2人、シミジミと語り合っていました^^


そして本番!!

楽器演奏(カスタネット)・歌2曲 ・機関車の運転士さん役。

どれも本当に上手にできていて、誰よりも輝いていました


光輝く 1番星。  眩しすぎて・・・

母は・・・ 思わず泣いちゃったよ~ 20070621104256.gif



本当に 良く頑張りました!!

パパとママは、大満足 20070716193006.gif


感動を ありがとう 20070621104256.gif


関連記事

☆すごい偶然!・・。マジすごい☆

2007.11.17(23:16)
今朝、夢を見ました。

幼稚園に行っている まぁこを お迎えに行こうと
車に乗り込み、エンジンを掛けると・・・

う、動かない・・・  ゲゲッ! バッテリーが上がってる~!!

という訳で、一生懸命バッテリーを繋げているのだけど
なぜか めちゃめちゃ時間が掛かり・・・ 40分位経過・・・


『 あぁ~、今頃まぁこ。 泣いて待っているかな~? 』

と思った瞬間・・・


『 シクシクシク・・・  うぇ~ん~~~ 』


ん? あれ? (ここで私 夢が覚める)

本当に泣いてるしぃ~  (泣く事は 滅多にないのに!!)


信じられないけど、タイミングも バッチリあってました b-orooro.gif



この不思議な現象を 朝パパに話したら・・・

『 それって、ニュータイプやぜ 』 とな。(分かります?)
(機動戦士ガンダム用語:頭の中で会話できたりするみたいな感じのやつ)


そんなパパの意見を 朝から聞いて

『 う、うん・・・ 』 としか 答えられない私だったけど(笑)

けど、やっぱりこういうのって、あるのかな~? と感じた
私なのでした。
関連記事

☆いよいよ☆

2007.11.17(22:25)
20071117222726


いよいよ明日。 初めての 生活発表会。


この日の為に 一生懸命 練習してきた まぁこ。


まぁこは環境の変化に弱いので・・・

練習も、今までと雰囲気が違ってたりで、グズリ・・・

4日前の リハーサルの時も、初めて衣装を着たんだけど
家から着ていった ベストを脱ぐのを嫌がっていたみたいだし・・・。

今までの 幼稚園でのイベント。 父親参観  給食参観  祖父母参観日

全て 大泣きなのです


先生も、すごく気を使ってくださり・・・
明日 教室まで子供達を連れて行かなければいけないのに
まぁこだけ、いつも通り 玄関でバイバイするように
先生が配慮して 下さった。(ありがとうございます)
(これも環境の変化に 弱いから


なので、明日は・・・。  泣かなかったら 上出来!!!


日曜だけど、パパも休んでくれたので♪
まぁこに見つからないように・・・ 影で応援したいと思います^^
(見つかると グズグズ言いそうなので・・・)


ガンバレ~  まぁこ!!!

(写真は、大好きな運転士さんの役。 敬礼! ポーズ♪)
関連記事

☆ごあいさつ☆

2007.11.16(11:24)
毎晩 寝る前に必ず行われる 儀式。

私から言う時もあるし、まぁこから言ってくる時もある事。


『 ごあいさつ は? 』 


お互い正座で向き合い


私:『 ごあいさつ~ 』 




20071116112604



『 おやすみなさ~い 』


まぁこさん この ご挨拶 が好きらしく・・・

『 もう いっかい! 』  と リクエストされ

毎晩4・5回 やってます kaeru02.gif

関連記事

☆シールだらけ☆

2007.11.15(15:04)
何かの付録に付いていたシール。


なぜか 自分の顔に ペタペタ貼りだしました・・・


CIMG4851.jpg



『 ママ~ かっこいいでしょ~? 』


CIMG4850.jpg



うーん、どうでしょう???

『 うん、格好いいよ~ 』 と 答えてあげたら・・・(親バカ)


今度は 顔に付けたシールを ママの顔に付け始めた

そして・・・


『 ママ~ かわいい~♪ 』  とな。


顔中シールだらけの顔は 第三者が見たら

『 ゲゲッ!! 』  って思われるだけだけど・・・


でもでもでもぉ~!!!


息子に 可愛い♪ と言われて ムフフ^^ と笑った 母なのでした~
関連記事

☆結局・・・☆

2007.11.14(21:10)
20071112173307.jpg



先日、ツリーをいつ出そうか迷っていましたが・・・。


結局 今日 出しちゃいました~


何で、今日になったか???

それは・・・ 今日、ご近所さんの家のツリーが とても綺麗に光っていて
まぁこが 『 ぼくもぉ~ 』 と 言い出したから^^

我が家のツリーは小さいので・・・

窓際に飾り まぁこと2人外に出て

『 綺麗だね~ 』 って たそがれてました~



我が家も X'masの準備 万端です♪
関連記事

☆免許の更新☆

2007.11.13(13:20)
昨日、まぁこを幼稚園に連れて行ってから

その足で 運転免許証の更新に行ってきました。

一応 ゴールドカードなので、5年振りの更新。
(5年空いてるけど 更新って面倒くさい・・・)
来月まで 更新期限はあったけど、来月は健康診断もあるので・・・
1個ずつ終わらせよう~ ってコトで・・・

30分の講習を受け、無事に済ませてきました^^


更新された免許証。 今回1つだけ変わった個所が・・・

私は 普通免許しか持っていなく
今まで 種類のトコロには 『普通』 って記載されていたのですが

今回からは・・・  『中型』  に 変更。

普通免許を持っていたら、中型自動車も運転できるのですが、
どうやら 中型を運転して事故を起こしている人が多いらしいです・・・

(詳しい事は こちら を見てくださいね~。)


まぁ、中型と変更されたからって、何も変わらないのですが^^
ちょっと格上げされたみたいで 嬉しかったです♪


これからも 安全運転 がんばりまーす!
関連記事

☆親バカ (パパ)☆

2007.11.13(12:42)
昨日 お風呂から上がったら パパが

『 ママ、ちょっと見て~ 』 と 言ってきた。


ん? と 目をやると・・・ 


まぁこさん。 積み木の動物さんを 綺麗に並べてる^^

そして

CIMG4847.jpg



『 こんにちは、きりんさん。 ぼく まぁこ! きみはぁ~? 』

1人芝居^^ (ってゆーか きりんって自分で言ってるし~)



CIMG4846.jpg



その後も、ママがきりんの役をしてあげて 色々お話してました^^


横で見ていたパパが ボソッと ひと言。


『 まぁこって 可愛いなぁ~ 』


うちのパパは、親バカ街道 まっしぐらです~
関連記事

☆X'masムード☆

2007.11.12(17:19)
幼稚園から帰宅後、家族揃ってショッピングセンターへ。

早いもので… もうツリーが飾られてました~


20071112173806



すごーく 大きいツリーを見て


『 きれいだね~ 』  と可愛い感想を言ってました♪



我が家のツリーは小さいけど…

いつ飾ろうかな~
(まぁこ お手伝いよろしくね~)
関連記事

☆暗闇好き☆

2007.11.11(22:23)
まぁこは 暗闇好き。

電気が付いていない2階にも 小さい頃から1人で行けるし

暗い物置に入って 1人隠れん坊して遊んだりもできる。


ある日、お友達ママに この事を話したら・・・

『 うちの子やったら 無理やわ~ 』  って言われた。
(その子は、日中でも恐くて 1人で2階に上がったりできないみたい)

うちの子、変なのか???


そしてある夜。 まぁこがトイレに行ったので
電気付けなきゃ~~ と 私もトイレに向い 電気を付けてあげたら・・・


『 あ~、ママ でんき けしといてぇ~ 』
『 ママ、ばいばい。 』


20070624105759.gif  

やっぱ、変~!!!  暗闇で用を足す息子・・・。

何故に こんな 暗闇好き???



いや、待てよ・・・。 昔 母に聞いた話しで こんな事が・・・

私が小さい頃、いっつも兄ちゃんと喧嘩して その度に母に怒られ
母は、納戸に2人閉じ込め、しばらくして様子を見に行ったら・・・

兄は号泣。私は笑ってた みたいな~


そうか! まぁこの暗闇好きは 私に似たのね~

そうだそうだ! と自分を納得させた 母なのでした 20071111222153.gif
関連記事

☆敏感な言葉・・・パート②☆

2007.11.10(14:56)
CIMG4825.jpg


前回。 私がまぁこから言われる 敏感な言葉 をご紹介しましたが・・・。

今回は、まぁこが敏感に反応してくる 言葉をご紹介 20070731102722.gif

これを言ったら、必ず反応してくる言葉・・・。

それは・・・




『 うん。 』   これだけ(笑)




『 ママ~ これ○○だよね~? 』 と聞かれ

『 うん。 』 と答えようもんなら・・・

『 うんじゃない! そうだよ~!!! 

決まって不機嫌になり 言い返してくる


何で 『 うん。 』 じゃ駄目なんだぁ~??? (ちゃんと返事してるのに・・・)


できるだけ 『 うん。 』って言わないように 気を付けてるけど、
結構 気付かないうちに言ってるみたいで・・・。

1日に何度も お叱り受けてます 20070624105759.gif  (何でやねーん)


(ちなみに・・・相手がパパでも 怒ってます・・・)
関連記事

☆大合唱☆

2007.11.09(10:00)
20071109100215


昨日の散歩。

またまた1時間半 自転車乗ったり 走ったり~

時間が経つにつれて 気温も下がり始め・・・

『 ねぇ~ 寒いから そろそろ帰ろうよ~ 』  と言っても

『 まだ おうち はいらないもぉーん 』  ダッシュで逃げる まぁこ

そう、寒いのは チーンと立って我が子を見守る 親達だけ・・・。
子供はみんな 走っているから 寒くないのよね~
(まぁこなんて 信じられないけど汗かいてるし


そんな中、やっと帰るモードになってくれて、 やれやれ~ と思ったら・・・

同じクラスの女の子と一緒に 突然 大合唱!!!

『 せ~んろはつづく~よ~ ど~こま~で~もぉ~・・・
      ・・・・・ らららららん~らん~らん~ ぽーっぽー』


今月18日の、生活発表会で歌う歌。

『 線路は続くよどこまでも 』

振り付けも付けて 2人の世界に入っておられました^^


うちに入ってからも・・・

『 ○○ちゃんと きかんしゃしたねぇ~ 』 本当に楽しかったみたい♪


本番も、そんな感じで 頑張ってね!!!
関連記事

☆イキイキ~☆

2007.11.08(15:38)
20071108153908


今日も帰って来てから 速攻でお散歩。


お散歩大好き♪ 外大好き♪ なので~



お顔が とってもイキイキしてます~
関連記事

☆催促が・・・☆

2007.11.07(19:57)
CIMG4808.jpg


昨日の晩ご飯。

何を思ったか 突然・・・ (本当に突然)



『 ママ~ おこみやきたべたい 』 ×エンドレス
(お好み焼きのコト)


私が 『 分かったよ 』 というまで ずっとずーっと言ってました


一応 メニューは決まっていたのにな・・・。

まっ、いっかぁ~ と作ってあげたら すごく喜んで 食べてくれました^^


そして今日、幼稚園から帰ってきて また言い出した。(次は何???)




『 ママ~ たいやきたべたい 』 ×エンドレス



そんなもの ありません!(ってゆーか、あったら私が食べてるし!)

あまりにうるさいので、散歩に連れ出して 誤魔化しました(笑)

でもこの散歩。1時間半・・・ (長すぎ!)

まぁこはオヤツ無しでいっぱい遊んだので、

今日の炊き込みご飯 3回おかわり。(おかずの鶏肉も3回おかわり)

めちゃめちゃ たくさん食べました~ 

いや~ 良かった 良かった^^



それにしても・・・お好み焼きに鯛焼きって・・・。

4歳にしては 渋くない?  ・・・ですか??











関連記事

☆一体化!!☆

2007.11.06(22:21)
まぁこが1歳の時に 友人から頂いた 車の玩具。

自分で走らせたりして 今も本当に良く遊んでいます。

CIMG4812.jpg


成長するに辺り、この玩具本来の遊びが できるようになった まぁこ。
(ドライバーを使って 解体していくというもの)

毎日 こんな感じで 解体されてます^^

CIMG4813.jpg


今宵も解体され、寝る時間になったので お片づけタイム!

まぁこが片付けしているうちに 歯ブラシ持ってこよ~ と
洗面所に向かったら・・・

『 いや、いやぁ~!! 』

え??  叫び声???  な、何事????

まぁこを見てみると・・・


この中の部品が、人差し指にスッポリはまって 見事一体化
(写真右側のドライバーの間に写っている 赤色の棒)

どんなに自分で引っ張り 振っても 抜けない 抜けない。
まぁこさん 次第に恐くなったのか 大泣き・・・。

『 石鹸つければ大丈夫よ~ 』 という私の言葉を聞いて
自ら洗面所に向かう まぁこ。

2分後位かな?? 無事取れました^^

取れてすぐ 『 まぁこ、はいコレ 』 と 取れた部品を見せたら

『 もう いらない~ 』  とな。


石鹸つけながら ふと思い出した事。

そう言えば、何ヶ月か前にも 石鹸つけてたなぁ~


まぁこさん、 成長しましょ~。


関連記事

☆アイス大好き☆

2007.11.06(19:04)
CIMG4809.jpg


お風呂の後は、お決まりのアイスクリーム。

どんなに寒くても
『 ママ~ アイスたべたい 』 と要求されます^^

今日も 子供用のミニソフトを完食!
これを食べれば 寝る時間までチマチマ1人で遊んでいてくれるので
助かります!


関連記事

☆仲良し父と子☆

2007.11.05(20:24)
どこのお宅もそうだと思いますが・・・

親は子供の事が大好きだし、子供も親の事が大好き


パパは月末月初の忙しい時期が やっと終わり
とても疲れているはずなのに・・・

大好きな まぁこの為に 何をされても耐えていました^^ 20070716193209.gif

(ちょっとしたお仕事をしているのに・・・)


CIMG4788.jpg



本当に 仲良し親子です 20070716193148.gif

関連記事

☆敏感・・・な言葉☆

2007.11.04(22:22)
まぁこの口から たまぁ~に出てくる 言葉。


『 うるさいなぁ~ 』    20070624105759.gif


この言葉。 的を得て言ってくる時と
何にも喋っていないのに 言われる時と 2パターンある。

恐らく幼稚園で覚えてきたのだろうけど、やっぱり言われると

カッチーン b-punpun.gif と・・・ きませんか???
(誰に言われても ちょっとムッとする言葉ですよね?)


少なくとも・・・ 私は今 この言葉に とても敏感です
関連記事
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

