大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆ガッチリ☆

2007.08.31(11:55)
CIMG4089.jpg


ここ最近 前にも増して食欲がある まぁこ。

顔も ふっくらしてきてるし、お風呂で体を洗っている時
ガッチリしてきてる! って分かる。

もともと まぁこは 筋肉質な体付き。
(私も 筋肉質な人が好き

けど 太ももと お尻が とにかく柔らかくて、ついつい触ってしまい
まぁこは 逃げ回る・・・
こんなのが1日 何回も繰り返されてます~

体重は 15キロちょっと。(抱っこがキツイ・・・)



もっともっと 大きくなぁ~れ 20070716193006.gif

関連記事

☆プチ観光☆

2007.08.30(11:03)
今回の帰省 最終日。

午前中に 用事を済ませて 少し観光~。

まずは、 広沢池

CIMG4093.jpg


この一角だけ、時が止まっているような・・・

本当に 素敵な場所でした。


CIMG4094.jpg



秋の 紅葉シーズンに来たら もっと 素敵なんだろうな・・・。



次は、少し車を走らせて 大覚寺へ。




CIMG4091.jpg



寺の中には入らなかったけど 池を見てきました。

奥の方に咲いている 蓮の花が とても綺麗


CIMG4088.jpg


まぁこも 池の淵まで行って しゃがみこんで 見学。



こんな素敵な場所が 家に帰るまでにあるのだから スゴイなぁ~。


京都って 奥が深いです。



関連記事

☆にわとりさん☆

2007.08.29(21:05)

まぁこが パパに言った一言。



『 あっ、にわとりさんだ~ 』



???????



指の先には…


パパの顎髭???



そしてまぁこも 自分の顎触って…


『 にわとりさん ないねぇ~ 』 とな(笑)




確かに パパさん帰省中 髭剃ってなくて 少し伸びてたけど。。。



何故に にわとり?????





でも、表現が可愛くて パパと2人 爆笑したのでした~
関連記事

☆最高♪☆

2007.08.29(13:32)

CIMG4087.jpg


おばあちゃんに 連れて行ってもらった ランチバイキング!!

ホテル最上階で、 何とも 景色が最高~!!!!

もちろん お味も 最高~!!!



CIMG4086.jpg



まぁこも 一丁前に ナイフとフォーク使って 頂きました♪



とっても 幸せ気分




関連記事

☆振り返ると…☆

2007.08.28(23:43)
本日、無事に帰宅!

先程、自宅に戻る前に、私の実家へお土産を渡しに寄った時のできごと。


『 うち帰ったら、寝るだけにしたら? 』 と母に言われ

お風呂を入らせてもらう事になり
お風呂大好きな まぁこは、一目散にお風呂場へ!
(かなりテンション高し!!)


まぁこを裸にして、私も湯舟に入る前にシャワーし、次はまぁこを…と振り返ると…



!!!!!!!!!



何と まぁこさん!!


湯舟で もがいてるではないかぁぁ~!!!
(溺れてる~!!!)


どうやら頭から 湯舟に落ちたらしい…



意外と慌てず対処できたけど、
旅の締め括りは それか~い!!!



本当に…笑い事で済んで 良かったよ~



まぁこさ~ん 勘弁して下さ~い
関連記事

☆帰省☆

2007.08.26(11:12)
今日の夜から パパの実家へ帰省してきます。

仕事が終わってからだから、早くて22:30頃 出発予定。

それから 富山→京都まで 頑張れば 3時間。(マジかよ!!)



ママは、今のうちに鋭気を養っとかなければ!


運転 頑張りまーす 20070624105814.gif





関連記事

☆お見送り☆

2007.08.25(16:22)
CIMG4044.jpg


昨晩 20時30分には 寝た まぁこ。

いつも朝まで グッスリ寝てくれるのに 何時か分からないけど
(パパ・ママ 無視して寝ていたので・・・)
明け方 1人目覚めて そのまま寝室で コロコロしながら 遊んでいた。

気付いたら まぁこは 2度寝に入り 爆睡。。。

そして パパが起きる時間。 まぁこと触れ合える時間は 朝しかないので
パパは まぁこにチョッカイだしてたみたいだけど・・・
まぁこさん ウンともスンとも言わず

『 まぁこが 起きない・・・ 』 と言いながら パパは起きてきました


せっせと パパは準備をし 『 じゃぁ 行ってくる・・・ 』
少し 淋しそうに 車を動かすと・・・


『 いってらっしゃーい 』


寝室の窓から パパに 手を振っていた まぁこ

それを見た パパの 嬉しそうな顔 20070624104954.gif



まぁこの ひと言で 元気いっぱいになる パパなのでした 20070624105814.gif

関連記事

☆平和主義?☆

2007.08.24(20:16)
CIMG4040.jpg


今日の午後。 ご近所のお友達から お誘いがあり 遊びに行ってきました。

同い年4人(まぁこ入れて男3人) 1歳児 1人  0歳 1人

計6人のチビッコ達が集まって それぞれ仲良く遊んでいました・・・

ってのも束の間  男の子2人 喧嘩の始まり・・・。
押し合い圧し合い~  物の投げあい~
ワァァァ~!!! と 泣いて騒いでいる中・・・

まぁこさん、1人黙々と 玩具で遊んでいる
どんなに横で 喧嘩していても 黙々黙々・・・・。

途中、遊んでいる玩具を取られた時

『 かしてぇ~!!! 』  と騒いだだけで・・・

貸してもらえないと分かったとたん 違う玩具で 黙々黙々・・・。
そんな事の 繰り返し。



うーん・・・。 いい子なのか 物欲がないのか?
単なる 争い事が 嫌いなのか????


取り合えず まぁこは 今のトコロ 平和主義のようです 20070703213439.gif

関連記事

☆ありがとう☆

2007.08.23(22:40)
今日の晩御飯。

久しぶりに 3人で外食♪ そして初めてのお店にチャレンジ♪

パパが気になっていた 大好物の鶏料理屋さんに行き たらふく食べて~


何と パパに ご馳走してもらいました  (うれしいにゃぁ~)


そして、まぁこを寝かしてつけ 2人で晩酌
基本 私は飲めないのですが、パパがチューハイを作ってくれたので
ありがたく ご馳走になりました
(これまた 美味しかった!!!)



パパ、今日はご馳走さまでした

また・・・・  お願いします20070713195539.gif

関連記事

☆登園日☆

2007.08.23(09:47)
CIMG4017.jpg


今日と明日は、久しぶりの登園日。(今日はパパお休み)

パパとママが一緒に幼稚園まで送っていくと まぁこは 別れるのが辛く
(パパが居ると 行くの嫌がるみたい)
いつも 駄々っ子ちゃんになっていたので、
今日もママが まぁこを連れて行こうとすると・・・

『 パパ~ ママ~ いきますよぉ~ 』  と言ってきた。

あまりに何度も言うので まっ、泣いてもいいか! 位の気持ちで
3人で幼稚園へ向かいました。

けど 道中 きっと泣くだろうなぁ~・・・ と心配で

そして いざ幼稚園に着き 靴を脱いでお別れの瞬間。

またしても 『 パパ~ ママ~ いきますよぉ~ 』  と言ってきた。

やっぱりね・・・ と思ったけど、 

『 まぁこ~ パッチンね~ 』 (先生&まぁことの 挨拶のマネ)

手をパッチンって パパとママとしたら・・・

えぇぇぇ~!! 愚図ることなくスタスタと、教室まで歩いて行きました~



その姿を見て パパ ひと言。

パパ:『 まぁこ いじらしいなぁ~ 泣けてくるわ・・・ 』

私: 『 ・・・・・・。 』


まぁこの事になると 異常に涙もろい パパなのでした
関連記事

☆くつろぎモード☆

2007.08.22(10:47)
海の水にも すっかり慣れて まぁこさん、くつろぎモードです。
(走り疲れたってのもありますが・・・)


CIMG4019.jpg


チャパチャパ 水遊び。


CIMG4029.jpg


自分の足に 砂を掛けては 波に砂を流されて・・・
そんな事を繰り返し



CIMG4030.jpg


お次は 何故か? バタ足の練習。
(ビビリだから 水の無いところで


CIMG4033.jpg


最後は、指でお絵かき。

これも 波に消されないように 一生懸命 書いてました^^
(何を書いているかは 謎です)





けど、本当にキラキラした笑顔で 楽しんでくれたので

また来年♪  連れてきてあげようと思いました。


さてさて、これからのシーズン 次は ドコに連れて行ってあげようかな♪
パパと 相談しなくては!





おわり
関連記事

☆ダッシュダッシュ~☆

2007.08.21(11:27)
走るのが大好きな まぁこ。

お散歩の時はもちろん、 買い物行ってる時も 常に小走り


なので、こんな広い海。

走らない訳が無い!!!!!




『 ワァァァァァァ~!!!! 』



デカイ声で 叫びながら・・・    20070731102722.gif





CIMG4025.jpg



CIMG4026.jpg



CIMG4027.jpg



CIMG4028.jpg




必死に 走っておられました。





つづく

関連記事

☆念願叶って・・・☆

2007.08.20(15:56)
今日は パパ休み

ちなみに、昨晩は 会社でバーベキュー。
お酒飲んだ為 会社で お泊りし、 今朝7時前に 帰宅
(6時半まで 起きてたらしい・・・)

『 まぁこと海行ってきたよ~ 』 と 話したら・・・



『 今日は 行かないの??? 』 と パパ。


疲れて眠いはずなのに・・・  『 何で? 』 と聞いたら

『 まぁことママばっかり 楽しそうだから 』  とな。


そんなこんなで、先程3人揃って 行ってきました~。
(バタバタ用意してたら デジカメ忘れて・・・ 今回は携帯でパチリ☆)



DVC33.jpg



昨日私は 日焼けしすぎて 肩と背中が ヒリヒリッ

今日は 足だけつけて 見学。
水は温くて 心地いいのに パパは なかなか水に慣れることができず・・・

パパは、『 まぁこ せぇ~の って言って 』 とお願いし
まぁこの かけ声で
『 ヒィィィ~ 』 と言いながら やっと肩まで浸かっていました(笑)


DVC32.jpg


昨日は 私が膝まで付くトコロまでしか 連れて行けなかったけど

さすが パパ!

パパの足がつかないトコまで 連れて行ってあげてました~


DVC35.jpg



いっぱい 遊んで



DVC36.jpg



余裕の ピース



DVC34.jpg



急いで準備した おにぎりを食べて 帰宅。

楽しかった~♪



ちなみにパパは・・・ 現在 お昼寝中

眠いのに ありがとうね。



関連記事

☆標的~海編~☆

2007.08.20(15:28)
河原の石 の次は・・・


CIMG4022.jpg



海でプカプカ浮かんでた 木。


CIMG4023.jpg



またしても・・・


CIMG4024.jpg



投げて 水しぶきと 格闘しておられました。





つづく
関連記事

☆イヤッホ~イ♪☆

2007.08.19(16:11)
あんなに暑かった夏も 3日前位から 少しだけ涼しくなり
過ごしやすくなってきました。 今日は エアコン付けてないし~☆
(けど、動くと まだまだ暑いんですけどね


空は こんな感じ♪


CIMG4031.jpg



快晴でーす。



だ・か・ら・・・


まぁこと 2人で 海に行ってきちゃいました~♪♪



CIMG4019.jpg



初めから エンジン全開 

泣くことも無く 水の中に入り



CIMG4016.jpg



予行練習通り  まぁこ曰く おふねにもプカプカ浮かんできました~


CIMG4018.jpg



手で水をすくって ジュルッ

『 すっぱ~い~ 』  って、ショッパイでしょ  って、汚いでしょ~!!!




つづく
関連記事

☆1日の締めくくり☆

2007.08.18(16:39)
昨晩の事。

3人で寝室に入り 寝ましょ 寝ましょ と言いながら
あーだこーだ 喋っていたのに・・・

私が会話をふると    『 ・・・・・・ 』   無反応。



んっっ????




DVC31.jpg



2人 同じ顔して 爆睡 


大好きなパパの腕枕で 眠りについた まぁこなのでした 20070716193042.gif

関連記事

☆ヨーヨー釣り☆

2007.08.18(16:16)
CIMG3910.jpg


家の近くの本屋さんが 3周年記念という事で 企画された ヨーヨー釣り。

タダだったので 行ってきました^^


まぁこ1人では 少し難しかったみたいで・・・

頑張って ママと一緒に釣りました~♪


けどね・・・ まぁこさん、釣った後 あんまり興味はないらしく

淋しく 家の片隅に 放置してあります 20070624105759.gif



なんだよぉ~  aicon432.gif

関連記事

☆河原☆

2007.08.17(23:42)
今日は パパがお休みだったので ちょっと涼みに行こうと おでかけ~ car-hiyo.gif


海か河原か迷ったけど・・・  海は体の後始末が大変なので

車で20分位のトコにある 河原へ Let’s Go!!!



CIMG3911.jpg



山から流れてくる水は とても澄んでいて やっぱり冷たい!

まぁこは平気かな~? と心配したけど 全然平気みたいで・・・



CIMG3914.jpg



『 それぇ~ぃ!!! 』  と 小石を 投げ



CIMG3913.jpg



1人 水しぶきと 戦っておられました kaeru02.gif




CIMG3915.jpg



調子に乗って こんなデカイ石を~!!!!!


バッチャ~ン!!!




キャーキャー 言いながら


CIMG3912.jpg



こんなのや


CIMG3916.jpg



こ~んな ポーズして 楽しんでいました。

( まぁこさん おもろすぎ・・・ )



関連記事

☆お菓子争奪戦☆

2007.08.16(15:25)
まぁこの為に 買ってきた おやつ。
大好きな ブドウの グミっぽいやつ。

テーブルの上に置きっぱなしにしてたら まぁこが見つけて 一言。

『 ママ ぶどう たべたい 』  (見つけたら食べたいよねー)


ちょっと 意地悪して

ママ: 『 じゃあ じゃんけんで 勝ったらね! 』  と ここから じゃんけん勝負。


『 最初はグー じゃんけんぽーい!! 』   
 
ママ: 『 ママの勝ち~ 』   まぁこ: 『 まぁ~この かちぃ~ 』

まぁこ: 『 じゃーぁ ぶどう たべようね 』


・・・・・えーと・・・。  『 ママが勝ったんだよ~ じゃあ もう1回ね(笑) 』


『 最初はグー じゃんけんぽーい!! 』   

ママ: 『 ママの勝ち~ 』   まぁこ: 『 まぁ~この かちぃ~ 』

まぁこ: 『 じゃーぁ ぶどう たべようね 』


・・・・・・。  『 まぁこ~ 勝ったのは ママなんだけど~(笑) 』



まぁこ: 『 ぶどう たべたいなぁ~  もう じゃんけん しない 』

(まだ じゃんけんの意味を はっきり理解していない まぁこ)


ブハハハハ~!!!   思わず 笑ってしまいました aicon_bbs17.gif



関連記事

☆反抗期??☆

2007.08.16(14:53)
CIMG3900.jpg


最近の まぁこさん、 反抗期???

私が 『 お風呂入るよ~ 』 『 寝るよ~ 』 などなど
何か声掛けすると・・・ 

『 おふろ はいらない 』  『 まだ ねない 』    20070621104345.gif



必ず 反抗してくる 


毎日これが 何回も何回も続くから 怒っちゃダメだ・・・ と思い
毎回 聞き流せ 聞き流せ・・・ と 思っているけど
さすがに夜になると 我慢の限界。 カッチーン  ときて・・・

『 いいかげんにしなさーい!!! 』 と 怒ってしまう 私 


反抗期って この時期に あるもの?  なんですか????


だとしたら 早く過ぎ去って欲しーい!!!

関連記事

☆残り1ヶ月☆

2007.08.15(16:07)
今日は 8月15日。

まぁこの 4歳のお誕生日まで ちょうど後1ヶ月。

その日は 土曜日だから、パパは お休みとれないかな・・・。


おっと、その前に パパのお誕生日もあるのでした・・・。
けど、その日は 会社の温泉旅行で 主役は不在

今年は やっぱり2人まとめて お祝いするか♪
(3日しか違わないのに お祝いは別々で! と 頑固な パパ)


後1ヶ月。 お誕生会が 楽しみでーす 
関連記事

☆おともだち♪☆

2007.08.14(17:12)
CIMG3886.jpg


お盆という事もあり 懐かしい友人と 会う機会が多い。

昨日は、パパがお休みだという事もあり
お泊りしていってくれた お友達もいました。

ほとんどの友人が 県外に行ってしまったけど
やっぱり 久しぶりに会うと 楽しい♪

そんな中 まぁこは 人見知りもせず いつものペースで遊びまくり 


ちゃんと おはよう・こんにちは・ありがとう・ばいばい。
挨拶も バッチグー  


いつも ママと2人の淋しい生活だけど、
まぁこにとって 賑やかに過ごせた お盆なのでした~




関連記事

☆待ってたよ~☆

2007.08.13(10:28)
パパ、やっと今日お休み。

ちなみに お盆は今日だけ。

パパにとっても ママにとっても お待ちかねのお休みだけど

1番待っていたのは やっぱり まぁこ!


CIMG3896.jpg


朝から この通り!

暑いのに ベッタリ ベッタリ


CIMG3895.jpg


ちなみに今も 2人でパパの車に乗り ドライブ行ってます^^

ママは 置いてけぼり


今のうちに 掃除しとこ~っと
関連記事

☆ジタバタジタバタ☆

2007.08.12(12:49)
CIMG3887.jpg


まぁこは 日中・夜 共に パンツマ~ン


けど最近 おしっこを ギリギリ まで 我慢する。
(遊びたいからなのか?)


『 おしっこは? 』  と 聞いたら

『 おしっこでない! 』 『 きょうは おしっこ おやすみ! 』

決まって 反抗してくる  20070621104345.gif


そのくせ、我慢の限界がきたら ジタバタジタバタ・・・

チン○ン押さえながら トイレに駆け込む 20070621104427.gif


これ 最近 毎日なのです  b-punpun.gif


たまに パンツを下ろしている最中に 出ちゃったりするし・・・
( だから言ったやろ~!!! と 怒る事もシバシバ

そういう時期なのかなぁ~???



膀胱炎にでもならないかと 心配になる 母なのでした
関連記事

☆ノンタンといっしょ☆

2007.08.11(10:22)
CIMG3846.jpg
 

最近 まぁこがハマッているものは 『 ノンタンといっしょ 』
幼稚園で 絵本を借りてきたのが始まりでした。

以前、まぁこが熱出した時 小児科でノンタンの絵本があった。
結構冊数がある中で まぁこが手にしてきたものが
私が子供の時に持っていた 大好きなノンタンの1冊だった。

大好きだった本を まぁこが 『 読んで~ 』 と持ってきたのが
何だか とっても嬉しくて

懐かしさもあって、思わず見入って 読んであげたのでした^^ 
関連記事

☆手づかみ~☆

2007.08.10(19:48)

どんな献立でも 箸・フォーク・スプーンの 3タイプ
必ず揃ってないと 文句を言う まぁこさん。

(麺類でも スプーンが必要。 何故だ??)


CIMG3880.jpg


ちなみに 今日は 『 マカロニグラタン 』
最近 箸を上手に使えるようになったのが嬉しいのか?
グラタンなのに 箸で食べ、その後は フォーク→スプーン→箸
順番にローテーションして 黙々と食べていました。



CIMG3881.jpg


けどね、最後は (疲れるのか?) 必ず 手掴み・・・。

(1番食べやすいのは 分かるけどさ



CIMG3882.jpg



毎回 食べ終わった後は、洗面所へ ダッシュ~ です  20070621104345.gif

関連記事

☆お船☆

2007.08.09(14:53)
CIMG3858.jpg


まぁこに 浮き輪を出してあげました。

そしたら 『 おふねだぁ~ 』 と 早速 足を入れてました^^


CIMG3857.jpg


『 ママ~ おみず はぁ~? 』

パパさん、まぁこの海に行く準備は 万全ですよ!
関連記事

☆でっかいプール☆

2007.08.08(16:39)
CIMG3844.jpg


余りの暑さで・・・
私も水に浸かりたい~!!!! aicon432.gif


という訳で、まぁこと2人 プール入りに行ってきました。


変なトコがビビリの まぁこ。
もしかしたら怖がって泣くかな?? って心配だったけど
どうやら温泉感覚らしく
(確かに水着で入れるお風呂が隣接してあるけど・・・)
とても嬉しそうに入ってくれました^^

ビート板や、体に縛りつける浮き輪・腕につける輪っかの浮き輪は
最初嫌がっていたけど、無理やりつけてプールの中に入ったら
浮くというのが分かったらしく それからはずっとつけて遊んでいました♪
ただ、調子に乗って手を離したら
バランスが崩れて ブクブクブク・・・
ひっくり返ってしまい、顔がビチャビチャ
その時だけ ちょっと泣いちゃいました

今日行った場所は、屋内から屋外プールにも繋がっていて
気付いたら約2時間 浸かりまくってました 20070713195526.gif


さすがに水からあがったら ドッと疲れが・・・

っていうのは私だけ 20070621104305.gif


まぁこさん、疲れ知らず過ぎ~  
お願いだから 『 おさんぽ いく! 』 とか言わないでね 20070621104427.gif

関連記事

☆最後は屋外にて☆

2007.08.07(00:20)
ひと通り見学したら 屋外へ~

芝生の広場で ここでも ドラえもんゲームイベントやってました!


CIMG3845.jpg


これは、ドラえもんには関係ないけど・・・
バスケットゴールめがけて シュート~!!!!

ボールが重いせいもあるけど、全く届いていませんでした
(当たり前か


CIMG3847.jpg


そしてお次。
ボール橋渡しゲーム!!
上手く棒を広げて 10の枠に入れるゲームですが
結果は、5が2つ。 (惜しかったね


CIMG3848.jpg


きわめ付けが だるま落としゲーム!!
この写真から 分かりますか?
だるま落としって、普通側面叩くのに まぁこさん・・・

『 面~!!! 』 

と 言わんばかりに 正面を バチコォ~ン!!!

当然 失敗  参加賞のアメちゃん貰って戻ってきました^^

後は、写真にはないけど 輪投げもやりました。
これも まぁこさん ルール無視・・・。

輪投げじゃなくて 輪置きゲーム
『 3のトコに投げて~ 』 と言ったら、3のトコに置いてきてました

でも、初めてのコトばかりで
勉強できたし 最後は笑いもあったし aicon_bbs17.gif


やっぱり来て 正解でした。

たのしかったぞぃ~ 20070716193006.gif

関連記事

☆ドラえもん☆

2007.08.07(00:02)
同時に開催されていた ドラえもんコーナー。

ドラえもんの道具で 有名どころ


CIMG3832.jpg


桃太郎印のきびだんご


CIMG3833.jpg


ムードもりあげ楽団 
(いつも盛り上げ役のパパが 1番気に入ってた^^)


CIMG3834.jpg


翻訳こんにゃく


CIMG3835.jpg


スモールライト


CIMG3836.jpg


もしもボックス


CIMG3838.jpg


そして こ~んなに沢山の ド・ラ・え・も・ん


CIMG3839.jpg


今まで上映された 映画のドラえもんコスチュームが ズラリ!!


CIMG3840.jpg


最後は ドラえもんと一緒に まぁこさん記念撮影☆

ご満悦~
関連記事
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

