大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆きた!きた!!きたぁ~!!!☆

2007.07.31(19:41)
この日が来るのを待っていた・・・

首を ながぁ~くして 待っていた・・・・。

そして、今日の午後。  それが我が家にやって参りました。

それは何かと言うと・・・



CIMG3643.jpg


カキ氷器!!! (その名も アイスロボ)  電動~!!!!

ネットでの口コミが大評判
何でも お店のような ふわふわのカキ氷ができるらしい。

カキ氷器にしては、チトお高いけど パパと相談し
迷いに迷って購入しました。


CIMG3641.jpg


せっかくだし、シロップもこだわりたい!! と思い
明治屋のシロップ全種類!!!

近所の酒屋さんで 買ってきました~ (すごいでしょ


CIMG3644.jpg


肝心の 出来栄えとお味は・・・

まいう~!!!   ふ、古っ

あっという間に!(さすが電動!)
ふわふわ・サクサクの カキ氷ができました~


CIMG3642.jpg


お昼から、ご近所のお友達と遊んでいたので 
皆にもご馳走したんだけど 大絶賛!!!

まぁこさん、本日2杯目。
レモン味も イケルみたいです。


パパとまぁこと3人で 早く食べたいなぁ~。。。。
関連記事

☆お腹いっぱい☆

2007.07.31(13:19)
CIMG3635.jpg


午前中、私が歯医者だったので まぁこは幼稚園にてお預かり。

あっという間にお迎え時間になったので、先程行ってきました。

お昼ご飯は お団子。 3本パック。
当たり前のように まぁこさん完食 ママには1口も当たらず。


『 ママ~ もうお腹いっぱい~ 』



・・・。 そりゃ そうだ!!!


関連記事

☆お友達DAY☆

2007.07.30(18:02)
今日は午前中から、ご近所のお友達のお家へLets’Go~

お子ちゃまは、計5人。
まぁこと同い年の子は みんな女の子だったけど、
電子レンジ・冷蔵庫やらのオモチャで 楽しそうに遊んできました。

遊びに行ったお宅。
もぉ~ 1室がオモチャ屋さんのようにオモチャが沢山あって、
まぁこの目はキラキラ
オモチャを滅多に買い与えない我が家にとって 夢のようなお部屋でした。


そして帰宅。 家で何だかんだしてたら夕方になり・・・

またまたご近所のお友達が遊びに来てくれて まぁこは大ハシャギ!!

今日は 結構涼しくて過ごしやすい日なのに
汗だくになって 走り回っていました~


ママと遊んでいるより お友達と遊んでいる方が
本当に楽しそうで イキイキしているなぁ~  と 実感しました~。


関連記事

☆あいさつ大好き☆

2007.07.29(15:11)
CIMG3632.jpg



親がいうのもなんですが・・・

まぁこは、ちゃんと ご挨拶ができる子です。 (自慢の子

ある時 『 まぁこ これ洗濯機入れてきて~ 』 と頼み
そのまま忙しくしていたら・・・

『 ありがとう は? 』    親の方が まぁこに注意されるくらい



そんな まぁこ。

午前中 コンビニに行っての出来事。 ジュースを1本持たせていたので

私:『 ピーするから お姉ちゃんに どうぞして 』 

ま:『 はぁ~い 』 と レジを通してもらった瞬間・・・

お姉ちゃんに向かって 


 『 ありがとう は? 』


・・・・。 

確かに愛想のない お姉ちゃんで、
いらっしゃいませ~ も無かったけどさ・・・。


お姉ちゃん、3歳のチビッコに言われて 苦笑い

他人にも厳しい まぁこなのでした。
関連記事

☆さらば!オムツ君☆

2007.07.29(14:49)
CIMG3633.jpg



梅雨が明けてから 本番にしようと思っていたけど・・・
まぁこを信じて!! 
実は、この日から 夜オムツなしで寝ている まぁこ。

夜もパンツマ~ン kaeru02.gif
 
1回も 失敗なし!   ← マジでスゴすぎる!

子供って、親が思っている以上に しっかりしているんだなぁ~ と
改めて実感しました。

約3歳10ヶ月にして、オムツと完璧サヨナラできそうです!

やったね! わ~い わ~い  kaeru10.gif

関連記事

☆口内炎☆

2007.07.28(13:54)
この間の風邪。 (ちなみに ママ)

完璧まで あと1歩! ・・・なんだけど・・・。

喉に 口内炎ができていて 実は 水を飲むのも痛い

なので、ここ2日間 ご飯は麺類のみ 20070624105759.gif


病院でもらってきた薬も、口内炎にはイマイチ効かず・・・
我慢の限界!!!  また病院へ行ってきました。

先生: 『 この間の症状は改善したみたいなので、渡した薬は飲まなくても結構です 』

・・・・・・。  効かないはずでアル


新しい 口内炎の薬を頂いて 帰宅。

早速 試したら    おぉ! いい感じ

少しは痛みが 和らいだのでした。


あぁ~  早くお米が食べたい 20070624105814.gif

関連記事

☆ショッピング~☆

2007.07.27(22:23)
今日は パパお休み。  当然 まぁこは ウッキウキ~

お天気も良し 20070618180020.gif
 

絶好の ドライブ日和 car-hiyo.gif


そそくさと 洗濯を終わらして 午前中のうちに 金沢へLets’Go~ 


パパの買い物が終わったら ちょうどお昼時。

京都出身パパの大好物
帰省すると必ずと言っていい程 食べに行く

京都発祥 天下一品 の こ~ってり とんこつラーメンを食べてきました。

そこでも 大食い まぁこさん。

チャーハン と ラーメンを ほぼ完食してきました・・・。
『 ぎょうざ~ ぎょうざ~ 』 うるさかったけど 今日は却下!
(ラーメンを食べにきたら チャーハン・餃子はセットになっていると思っている)


お腹も満腹。

次は ママのお買い物 20070624104954.gif

の予定が・・・ 行きたかったお店が無くなっていて
スゴスゴ帰ってきたのでした b-punpun.gif



なんでやねーん!!!!
関連記事

☆餃子マン☆

2007.07.26(18:57)
CIMG3627.jpg


今日の晩御飯。
まぁこの大好物

ママの手作り餃子~ aicon_bbs18.gif



CIMG3628.jpg


10個焼いて 9個。  (まだ おかわり~って・・・)

まぁこのお腹に 入りましたとさ

(その他のおかずも 完食です)

関連記事

☆夏のお客さま☆

2007.07.26(11:25)
昨日の風邪。 熱も何とか下がり ほぼ復活!!

いやぁ~ 辛かった

その為 掃除ができていなかったので 早速 掃除機かけまくり~

すると・・・



CIMG3621.jpg


網戸に   セミ~    

ジジジジ・・・ とは鳴いてなく 静かに 休んで? おられました。



CIMG3623.jpg


早速 まぁこを呼んで 虫は超苦手なママだけど・・・

一緒に頑張って 観察。


けど、まぁこさん。


網戸を   バァ~ン・・・   20070624105759.gif



叩いて セミ君  サヨウナラ~ 

びっくりして 飛び立って行ったのでした・・・。
関連記事

☆辛いよん☆

2007.07.25(19:35)
今日は私。 風邪で寝込んでます…


明日には治すぞ!!


と言う訳で、安静にして寝ます。
関連記事

☆思わず・・・☆

2007.07.24(20:14)
今日 まぁことスーパーへ行き 私から少し離れて歩いた時の出来事。

ソーセージを焼いて 試食させてくれる おばちゃん1人。

お:『 ボクちゃん 美味しいよぉ~ 食べる~ 』 まぁこに手渡す。
ま:『 ママ~ 』 私の所に来て 既に食べてる 
私:『 ありがとうって言ったの? 』 食材を選びながら話す。
ま:『 ありがとう 』 わざわざ おばちゃんのトコ行って 挨拶。
お:『 ボクちゃん もう1個食べる? これママにもどうぞ 』

うぅ・・・何となく こんなに渡したんだから 買ってくれよ! と感じる。
(少し離れた所から)

私:『 沢山 すみません 』 と 頂いてしまう。
けど、ソーセージはいらないから・・。ごめんなさい と去ろうとした時。

ソーセージのおばちゃんは、60代位のおばちゃん客

お:『 お姉ちゃん 食べていかれ~ 』 宣伝する。
客:『 あら、嬉しいわぁ~ 美味しいわぁ~ 』

その瞬間 まぁこさん・・・



『 おねえちゃん こんにちは~ 』



60代位のお客さんに ご挨拶・・・。

お・客:『 嬉しいわぁ~ 可愛いわぁ~ 』 話題に花が咲く


私・・・ 結局ソーセージお買い上げ 20070621104427.gif



けど、純粋な まぁこの挨拶に 思わず笑ってしまいました^^

明日のお昼ご飯は、ソーセージに決まりです
関連記事

☆ボ~リング♪☆

2007.07.24(13:13)
飲み会だったパパ。

二日酔いで帰宅して、ママに気を使ってか????

『 ママが行きたいって言ってたから 』 って、 連れて行ってくれた。


ボーリング!!!


CIMG3616.jpg


会場に行くまで 2人でやるつもりだったけど
溶連菌も 治ったので まぁこも初参加。

3人で楽しんできました~ 20070705121908.gif


なので、ガーター壁付き。

まぁこは、転がす為の台を使って 投げました。

(専用の靴を履くのに 大泣きだったけど・・・)

CIMG3617.jpg


けどけど まぁこ。 意外と上手!!!

1番多く倒したフレームは、9ピン!!!

↑は、スペア狙い~!!!!

惜しくも スレスレのトコロで倒れず・・・。 残念でした~。



そして、結果・・・。

パ パ → 107
マ マ →  93
まぁこ →  66    

20070624105759.gif


何とも 低レベル (本当はもっと 上手い! はず・・)

1ゲームで指が痛くなり スゴスゴ 帰ってきたのでした。

まぁこも
『 ピンクのボール たのしかったね 』 と気にいってくれたし。

大満足!!!


パパ、気を使ってくれて ありがとうね
関連記事

☆笑顔の先には・・・☆

2007.07.23(13:43)
DVC30.jpg


昨日の夕方、散歩に行ったときの事。

いつもの公園で まぁこは楽しそうに遊んでいました。


DVC28.jpg


『 ママも おすわりするよ~ 』 お誘い掛かったので
2人でケタケタ笑いながら 乗っていました。


DVC29.jpg


そして、この笑顔 20070716193042.gif


パパとママは、どんなに疲れていても・・・
この笑顔があれば 癒されるのです~ 20070716193148.gif



でも・・・ この30分後に 38.6度の発熱

うぅ・・・ 何故なの 20070624105759.gif


辛かったのか、寝転がり そのまま昼寝。
1時間後に起きたけど、ちゃんと21時には 就寝 20070720140051.gif


けど、何度も目が覚めて 今朝は9時30分まで 寝てました。

微熱だったので、病院へ 20070624105838.gif

結果・・・ 溶連菌 20070621104305.gif


またかよぉ~!!!

薬 10日分 頂いてきました。 (薬好きだから 問題ないんだけどね)

早く 良くなりましょう 20070621104256.gif

関連記事

☆のんびり日曜日☆

2007.07.22(15:50)
CIMG3607.jpg


今朝は 7時から公園掃除だったので、頑張って6時起き。
と言っても、布団から出たのは 20分だったけど・・・

たまに小雨が降る中 まぁこがお世話になっている公園を
せっせせっせ と 草むしりしてきました。

8時に帰宅。
まぁこ起きてたら トイレちゃんと行けてるかなぁ・・・
心配していたけど、パパと2人 まだ爆睡 20070720140051.gif


10分後には 2人して起きてきて パパは会社へ~
(今日もオシッコしてなかったよ!)

今日は飲み会でお泊りなので、晩御飯は、まぁこと簡単に済ませる予定。
楽させてもらいます

けど、早起きしたらネムイ・・・。
ゴロンと横になっている間 まぁこは こんな感じで
1人遊びしてくれてました。

けど、しばらくしたら退屈してきたみたく
いつものように 『 おさんぽ~ 』 攻撃。

まぁこの歯磨き粉が無くなってきたので
自転車に乗って 近所のホームセンターへ 20070624105024.gif


ここは ペットセンターもあるので、ついでに覗いてきました。

犬にも興味を持っていたけど、1番見ていたのは 金魚。
ジーっと見ていて 可愛かったです
関連記事

☆夜パンツ☆

2007.07.21(12:30)
CIMG3599.jpg


今まで 面倒臭かった っていうのもあるけど・・・

練習していなかった 夜のパンツトレーニング。

ここ3日前位から、オムツ無しで練習中。

(正しくは、まぁこが完全に寝たら オムツ履かしてるんだけど
↑オムツを履いていると思うと、してしまうので・・・。


でも、まぁこさん。

『 おむつ しない 』 って言いながら 寝てるんで

ここ3日間 失敗してません。

やるじゃん まぁこ。 えらいぞぉ~!!! 20070713195620.gif



梅雨が明けたら、マジ本番!  パンツで寝かしてみようと思ってます。


それまで練習 頑張ろうね。
関連記事

☆充実した1日☆

2007.07.20(11:29)
昨日の水遊び後。

まぁこは疲れてお腹が空き 何処から思い出したのか?
『 たこやき たべる~ 』 攻撃

冷凍のたこ焼きを10個!? 食べて
(タコは嫌らしく出していましたが・・・ って、たこ焼きじゃないしー)
やっと大人しくなりました kaeru02.gif
 

そして、パパは昨日まで7連勤で働いてくれ 大変お疲れだったので
お風呂は 久しぶりにファミリー銭湯へ行ってきました aicon432.gif


まぁこは、ママと同じで女風呂。
お風呂大好きなので、泡風呂・ジェット風呂・露天風呂と
全部制覇してきました~
 
DVC27.jpg


そして、パパは風呂あがりのビール 20070720111319.gif

ママとまぁこは、大好きな枝豆を食べ・・・
その後、パパはチャーハンなど食べたのですが・・・

たこ焼き10個食べたくせに、しっかりパパの半分食べてました
後は、ジュース1本とソフトクリームを ママと半分。
まぁこさん、どんな腹やねーん 20070621104427.gif


すっかり満足して 家路へ~

CIMG3594.jpg


そしてそして、今年お初の 花火をしました。

初めは 怖がっていたまぁこも・・・


CIMG3596.jpg


徐々に慣れ始め

CIMG3597.jpg


最後は こんな感じ。

CIMG3598.jpg


グルグル回して (危ないって!) 楽しんでました。


この日は、5分もしない内に 爆睡 

そのお陰で、パパとママは ゆっくり映画鑑賞できました~。


ハァ~ 中身の濃い1日。

と~ても 楽しかったです 20070716193127.gif

関連記事

☆あぢぃ~☆

2007.07.19(17:01)
今日は 久しぶりに快晴 20070618180020.gif
 
気温も 29度まであがって 夏~って感じ。


幼稚園でも 初プール。
まぁこは、お着替えに抵抗を感じたらしく・・・
水着を着たけど 自分でまた服に着替え直し・・・

結局 下着のパンツで楽しんでいたらしい。

以前の 靴下の時 みたいに 自分のペースがあるみたい。


CIMG3558.jpg


そして家へ帰宅。
パパがお休みなので 3人で外へ出ていたら お隣のお友達も合流。

暑くて またまたプール遊び。


CIMG3559.jpg


パパがホースで水掛けて遊んでいたら 奪われて・・・

くるくるホースの部分を回すのも いつ間にか覚えて!?

シャワー状にしたり 霧状にしたりして

楽しそうに 2人で遊んでいました~。


暑い日は 水遊びに限ります!
関連記事

☆プール☆

2007.07.18(12:01)
CIMG3536.jpg


先週から 幼稚園へ プールセット持っていってる まぁこ。

あいにくの天気で 1度も入ってこれてません・・・。


去年の夏は、家でのプール遊びは喜んでいたものの
お友達の家へ入りに行くと・・・

何故か嫌がって 1人ママ抱っこ状態
(頭から水を掛けられた・・・っていうのもありますが)

なので、幼稚園でちゃんと入れるか 見てみたかったのになぁ・・・。


そんな事を考えている間に 明日行って 明後日午前で終わり。

夏休み 突入なのです 20070716193209.gif



毎日 家に居られるのも・・・ なので 預かり保育する予定ですが。



今年は既に 2回海へ遊びに行ってるし 連れて行くのが楽しみです 20070713195526.gif

関連記事

☆汗だく☆

2007.07.17(16:43)
CIMG3535.jpg


湿度が高いせいか・・・

まぁこさん、汗ダクダク


幼稚園で着替え1回。 家に帰ってきて また1回。
外で遊んで またまた1回・・・・。


この洗濯物が乾かない 梅雨の日には キッツ~イのです。
(いっちょ前に 汗臭いし)  20070716193209.gif



汗疹もできて、毎日 『 桃の葉ローション 』 が 手離せましぇん。

(赤ちゃんの時から お世話になっている ローション。 お薦めです!)


関連記事

☆海の日☆

2007.07.16(14:06)
CIMG3538.jpg



今日は 海の日。

お天気が良かったら うちの前でプールでも・・・と思っていたけど 20070713195526.gif


雨は降っていないものの どんよ~り 曇り空。 20070624105759.gif
 

せっかくの海の日なのになぁ~


という訳で 今日もお家で くつろぎモード。


後で お散歩でも連れて行ってあげようかな20070713195539.gif


関連記事

☆台風?☆

2007.07.15(14:04)
今日 台風がやってくるみたいだけど・・・
そんな気配が 全くなーい!!

雨も降ってないし ちょっと湿度が高いけど
洗濯物も 久しぶりに気持ちよく乾いています^^


CIMG3525.jpg


そんな中、まぁこは お家でトーマス遊び。


CIMG3526.jpg


1人で 何かやっては ニコニコしてます^^
関連記事

☆風好き☆

2007.07.14(10:50)
CIMG3507.jpg


随分前から 扇風機を出している我が家。

そんな扇風機が好きなのか? 風が好きなのか?

まぁこは、勝手にボタン操作をして 常にスイッチON状態・・・。

それも 何故か いつも強風 20070713195644.gif



私が子供の頃、よく扇風機の前で
『 あぁぁぁぁ~ 』 とか 声出してたなぁ・・・ と思っていたら

やっぱり まぁこも 『 あぁぁぁぁぁ~ 』    ・・・・・。 



知能レベルは 同じみたいです
関連記事

☆ダンス☆

2007.07.13(19:06)
CIMG3518.jpg


テレビの中で 子供や動物が踊っていたりすると・・・

まぁこも必ず踊りだす kaeru0-01.gif




CIMG3519.jpg


初めて見る動きでも 取り合えず 頑張ってます~
関連記事

☆元気っこ☆

2007.07.12(16:19)
CIMG3506.jpg
 

まぁこには、天気なんか関係ない。

雨がザーザ降っていようが 『 おさんぽ~!!!! 』 攻撃。

困った事に 傘を差すのが大好きだし

上手に差してくれたら問題ないけど 明らかに体が濡れているし・・・。

挙句の果てには、傘を地面にズリズリして 骨が少し曲がってるし~!!


一喝   したら、さすがのまぁこも諦めて

素直に家路へ向かって行ったのでした・・・・。

関連記事

☆休日☆

2007.07.11(13:43)
DVC21.jpg


今日は パパお休み。

私達夫婦が ゆっくりできる時間は
今日みたいに まぁこが幼稚園に行っている間と
毎晩まぁこを寝かしつけて パパが帰宅した時位・・・。


日中まぁこが居ない間は とても新鮮な感じだけど
午前中が過ぎると やっぱり物足りない気分に・・・。


やっぱり 3人揃って家族なんだなぁ~ と 実感しちゃいます^^



帰ってきたら 現実に戻るんですけど・・・・ね。


関連記事

☆2度目のお預かり☆

2007.07.10(19:15)
DVC18.jpg



今日は 何だかやる気がなく・・・
(運動会の疲れがまだあるみたい 年なのか!?)

14:00のお迎えが 凄く早く感じてしまいまして・・・


お預かりする事にしました。


とは言っても、15:30にはお迎え行ったんだけど
どうかなぁ~ と覗いたら 車の玩具とかで 良い子に遊んでました^^

でも 『 まぁこ~ 』 って呼んだら すかさず・・・

『 かばん と ぼうち~!!! 』    ・・・・。

必死に お帰りしようとしてました。




まぁこのお陰で リフレッシュできました^^


ありがと
関連記事

☆お見送り☆

2007.07.09(17:38)
金曜日から いつもお世話になっている方が イベントの為来られていて
昨日 帰って行かれました。

その為、空港までお見送り 20070709170032.gif


DVC25.jpg


着いて少し時間があったので 展望台へ。



DVC24.jpg


ショボショボな空港なので、飛行機は たったの1機  20070709170032.gif

( 他にヘリコプター1機 と セスナ機2機 も有り )  20070624105009.gif




DVC23.jpg


けど、食い入るように 見てました~


DVC26.jpg


後ろの方に 飛行機のタイヤが展示してあったので
乗せてみたトコロ・・・

大泣き~ 20070621104427.gif



DVC22.jpg


搭乗口までお見送りした後 飛び立つのを見る為 近くの公園へ。

驚いた事に この飛行機の大きな音には動じず。

『 ひこうき ばいば~い 』  と 手を振っていたのでした。


関連記事

☆運動会☆

2007.07.08(15:28)
今日は 運動会本番の日。

まぁこは、いつもと違った雰囲気に 少し戸惑いながらも
ママと一緒に会場へ。

先生に 『 お願いしまーす 』 と まぁこを渡し
ビデオ撮影をする為 会場の2階へ・・・。

さてさて まぁこさん 何処にいるかな??? と探していたら・・・。

何と~ 先生に抱かれて泣いている~

おいおいっ と思ったけど、
ここで行くと もっと愚図ると思ったので ビデオ撮影続行!!

CIMG3489.jpg


開会式の時は すっかり泣き止んで 
かけっことダンスを 上手にやってくれました~


CIMG3490.jpg


ダンスが終わったら記念撮影。
写真を撮って バイバイしたら また泣いちゃいました



CIMG3491.jpg


しばらくして 親子競技。
ママも一緒だから この通り aicon_bbs18.gif

満面の笑みです^^

CIMG3492.jpg


CIMG3493.jpg


よく頑張ったから メダルのご褒美!!

CIMG3494.jpg


景品ももらって まぁこさん 大満足してました~



いや~ それにしても疲れた
帰宅してから 昼ご飯の準備が とてつもなく苦痛で・・・。

それなのに・・・ 『 おさんぽ~ 』 と言ってくる まぁこ。

一瞬 子悪魔に見えました・・・。
関連記事

☆珍しく☆

2007.07.07(16:33)
CIMG3455.jpg


まぁこが大人しくビデオ鑑賞している間 ママに睡魔が・・・

『 まぁこ~ ママちょっとだけ お昼寝していい? 』

と 断りを入れて 15分程 アップロードファイル



ハッ!!! と 起きたら まぁこも アップロードファイル


めっずらしいぃ~ aicon_bbs17.gif



半年に1回 あるかないかの お昼寝。

運動会の練習の疲れが出たのか????
(今日も午前 登園だったし)
それとも、今朝6時起きで 眠かっただけなのか???


いやはや、疲れを取るために ゆ~くり寝かしてあげたいトコロだけど
如何せん 今寝ると 体力回復しすぎて 夜なかなか寝ない
可哀想だけど 後5分程で 起こす予定・・・。

だって~ 明日は 運動会本番!!

いつもより 早く家を出なくてはいけなのよぉ~


明日の朝 機嫌が悪いより 今の方がいいもんね b-punpun.gif



ごめんね まぁこ 20070621104256.gif

関連記事

☆チョキチョキ☆

2007.07.06(16:19)
CIMG3453.jpg


¥98のハサミ 3本セット。

プラスチック製なので、手を切る心配がない!


ずっと 家でもハサミの練習をさせてあげたかったので
迷いなく 購入してきました~!!!!


珍しく 真剣顔 aicon_bbs17.gif


でも、子供って 上達が早い。 

あっという間に 上手に切れるようになっていきます!
関連記事
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

