大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆バカ笑い☆

2006.12.31(22:21)
20061231222155
パパの仕事が早く終わったので、まぁこは大喜び!

ネンネする前に、もうひと遊び♪
今年の〆は、まぁこのバカ笑いです!

1年間、大きな病気もせずエラかったね。

来年の最大イベントは、
幼稚園に行くこと。
まぁこにとって、いい年でありますように…
関連記事

☆満タン☆

2006.12.30(18:01)
20061230180141
ひと眠りしたら充電満タン…
元気満々です^^
関連記事

☆いつの間にか☆

2006.12.30(16:41)
20061230164128
静かになったなぁ…と思ったら、
いつの間にかお昼寝してました。
お地蔵さまみたいです。
関連記事

☆雪遊び☆

2006.12.29(11:44)
20061229114438
昨日から降り続いた雪が積もったので、
まぁこと雪遊びです。

1.2.1.2.……と言いながら、ズンズン雪の中を歩いていました♪
関連記事

☆カラフル☆

2006.12.28(19:03)
20061228190308
とってもカラフルなお風呂に入っているみたい。
もちろん、まぁこ作。
関連記事

☆ショックです・・・☆

2006.12.27(22:40)
長年乗り続けた私の愛車。
10年選手。140000キロ。
大好きだったのに、ついに壊れてしまいました・・・。
修理代も高いし、本当に参りました。
どうしてこの時期に壊れるの~!!!

今日から年が明けるまで、代車です。
これからパパと家族会議。
う~ん・・・どうしよう。。。
関連記事

☆風船②☆

2006.12.26(20:22)
20061226202257
まぁこには風が美味しいのか、今度は
『はい、どうぞ。とってもおいしいだよ』
と風船を渡してきました。
ちょと体に悪そうなので、早々に止めました^^
関連記事

☆風船①☆

2006.12.26(20:17)
20061226201744
『はい、どうぞママだよ』
と風船を持ってきたかと思ったら
『はい、どうぞ。風船だよ』
と渡してきました。
↑は、ママが膨らましたのを自分で持ち、
風を受けているトコロです。
関連記事

☆今年最後の☆

2006.12.26(19:37)
20061226193758
最近、髪が伸びて寝癖大魔王なので
今年最後の散髪をしました。
いつも裸にしてお風呂場で切っているのですが、
初めてケープを付け椅子に座らせて切りました。

とてもイイコにしてくれてママは助かりました♪
関連記事

☆休憩☆

2006.12.25(18:15)
20061225181507
買い物にきて、ちょっと休憩です。
喉が渇いてたのか、一気飲みでした。
関連記事

☆珍獣?☆

2006.12.24(18:28)
20061224182837
ワー!キャー!ギャー!
何か叫び続けてます…

うぅ…うるさいです^^
関連記事

☆影響?☆

2006.12.24(16:13)
20061224161316
カーズの影響なのか?
思い出したかのようにレーンを組み立て
車をたくさん走らせてます。
関連記事

☆ちょっとその前に☆

2006.12.23(20:50)
20061223205012
まぁこさん、そろそろネンネの時間です。
今日の〆に可愛い顔をパチリ☆
明日も元気で遊ぼうね!
おやすみなさい。
関連記事

☆ゴロリン☆

2006.12.23(11:44)
20061223114414
寝っ転がって…
映画のカーズを見ながら、マックで遊んでます。
朝起きてから、ずっと離しません。
パパからのプレゼントは大成功でした!
関連記事

☆X'masプレゼント☆

2006.12.22(22:06)
20061222220640
パパから、ひと足早くプレゼントです。
トイザらスでパパに渡され、まぁこは自分のだと分かったらしく
お金も払ってないのに↑を持って走り回ってました。
既にボディーのステッカーが剥がされていますが
とても嬉しそうに遊んでいて、パパもニンマリなのでした^^
関連記事

☆ハシャギまくり☆

2006.12.21(13:28)
20061221132832
こちょこちょしたら、興奮させてしまいました。
関連記事

☆小さい手☆

2006.12.20(17:27)
20061220172718
2人でソファーに座っていたら、
まぁこが手を握ってきてくれました。
まだまだ小さい、可愛いおててです。
関連記事

☆またまた☆

2006.12.20(13:18)
20061220131810
『あっ!タンポポだ!』
と嬉しそうに触ってました。
この後、お友達がやってきて、
皆で草をむしって遊んでました^^
関連記事

☆ダッシュ~☆

2006.12.20(13:09)
20061220130953
タタタタタタッッッ…
元気いっぱい走ってきました。
楽しそう~♪
関連記事

☆快晴☆

2006.12.20(13:08)
20061220130844
今日はこの時期にしては暖かく
お散歩するには調度いいです。
山もとっても綺麗!
関連記事

☆ミニカー☆

2006.12.19(15:23)
20061219152359
今日はずっとミニカーで遊んでます。
部屋を暖かくしてるので、
ちょっとほっぺが赤いです。
関連記事

☆可愛い♪☆

2006.12.18(23:01)
20061218230105
お風呂に入るんで、
パパがまぁこの服を脱がしている途中です。
可愛い姿に思わずパチリ☆

この後久しぶりに3人でお風呂に入りました。
関連記事

☆やったね!☆

2006.12.18(11:04)
20061218110444
雪が降らなかったんで、パパお休みです♪
まぁこは、ご機嫌^^
今日1日楽しみです!
関連記事

☆バランスボール☆

2006.12.17(22:31)
もう半年以上経つでしょうか?
初めてバランスボールを購入しました。
それから真面目にボールを使って運動を続けていたのですが
ある日の朝、ボールがぺッタンコになっていたんです・・・。
犯人はまぁこ。
何と噛んでボールを破ってしまったのです。
その日は本当に結構ショックで、
なかなかごみ箱にボールを入れる事ができませんでした・・・。

そして先週の結婚式。
2次会でのクジで、再び我が家にやってきたバランスボール。
毎晩まぁこを寝かしてから、真面目に運動をしていました。
それなのに!!
晩御飯を作っている途中、どこからともなく
『シュゥ~~』という音が・・・。
何とまたもやまぁこさん!!
今度は暖房に近づけすぎて、ボールの一部を溶かしてしまい
またまた破れてしまいました~

うぅぅ・・・きっと我が家はバランスボールに縁が無いのでしょう。
横には既にぺッタンコになっているボール。
ハァ~。。。明日ごみ箱に入れようかな・・・。
関連記事

☆おでかけ☆

2006.12.17(17:26)
20061217172637
牛乳を買いに近所のスーパーへ。
気温が低くなってきているのか、寒いです。
明日はパパお休みの予定。雪が降ったら仕事になるから…
どうか、降りませんように。
関連記事

☆変な顔☆

2006.12.16(16:34)
20061216163441
写真がズレてますが…

『トトロ』の顔マネです^^
関連記事

☆上手になったよ☆

2006.12.16(14:10)
20061216141053
この間まで
『まっくろくろっけ』としか言えなかったのに
ちゃんと
『まっくろくろすけ』と言えるようになったよ☆

早く、まぁこといっぱいおしゃべりしたいにゃ~
関連記事

☆あんころもち☆

2006.12.16(12:32)
20061216123250
和菓子好きのまぁこには、
あんころもちも大好評!
今のトコロ、8個入りを3個食べました。
(ちなみにママは2個)
多分、今日中に完食するでしょう。
関連記事

☆几帳面☆

2006.12.15(17:53)
20061215175325
寒いのに、廊下に出て車を並べてました。
偶然なのか、車と車の間隔も同じに見えます。
狙ってやったのかは、まぁこにしか分かりません。
関連記事

☆ポケ~☆

2006.12.15(14:20)
20061215142021
走り回って疲れたのか
一瞬だけど(笑)ポケ~としてました。

もしかしたらお昼寝するかな?
関連記事
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

