大好きな新幹線と♪まぁこ♪ 仲良し兄妹♪にこにこチエ♪チエ♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

愉快リゾートの旅 3日目

2012.09.12(10:20)
楽しかった 温泉旅行も この日で終わり。





起きてから すぐにまた 朝風呂を 堪能。




朝食を頂いて 部屋で のんびり。





チェックアウトは なんと お昼の12時という事で




まぁこ、帰る前に またお風呂に入りました。




どんだけ 風呂好きなんだ・・・。








名残惜しいけど、また 来年 来れたらいいね。




と、話しながら 次の目的地は 高岡市美術館。




山田二三展 というのを やっていて




ジブリの映画 ラピュタや じゃりんこチエなどの



風景を 描いておられる方という事で 見に行ってきました。






絵は、本当に素敵過ぎて こんな絵が描けるって 凄すぎる!!



と、感動しっぱなしでした。





終わってから、私の携帯が前から調子悪いという事で




ドコモショップへ。





けど、平日なのに 混んでて・・・




結局 晩御飯も ファミレスで食べて またドコモショップへ。




やっと 新しい携帯をGETして




いよいよ スマホデビュー。





何故か、家族割に便乗して パパもスマホデビュー。。。





2人して 四苦八苦してます。。










楽しかった 2泊3日の 温泉旅行。



パパには、感謝感謝です。







色々と ありがとー。







夏休みの宿題の日記には、まぁこさん。




とても 楽しそうに 沢山書いてましたよ~。







さぁ! 楽しい事を堪能した 夏休み!





2学期から 頑張ろう★ 
関連記事

<<おめでとさんさん | ホームへ | 越前松島水族館へ>>

コメント


まぁこママさん
おはようございまーす!!

夏休み堪能しましたね~。
最近12時チェックアウトって
いうのも増えましたよね。
のんびりできて
いいんですよね~。

そうそう、ドコモショップって
めちゃ混んでいますよね。
びっくりする位の待ち時間で。
私はスマホが電波でなくなり
新品交換してきました。
せっかく色々可愛くしてたのに
がっくりですよ~。
日曜の夕方行ったら、
すぐに呼ばれてよかったですよ♪
【2012/09/13 07:41】 | りくたんママ #PiS0YNfg | [edit]


■りくたんママさん
夏休み、堪能させてもらいました。
パパに感謝です(^-^)
12時チェックアウトって、子供がいると助かりますよね。

ドコモショップ、日曜の夕方は穴場かもしれないですね!
うちは、平日パパが休みなので 月曜に行く事が殆どですが、この間イチに行ったのに混んでましたよ(-_-;)
パパのスマホが、通話の時に雑音が出て…
見てもらったら マイクにホコリが溜まってたらしくエアー掛けてもらったら直りました。
仕事柄 ポケットに入れっぱなしの事が多いので、それが原因かもしれません。

ママさんは、新品交換ですか!
確かに色々設定してたのにショックですよね。
けど、また新しくなったし前向きに考えましょう♪
私は、スマホ便利過ぎて もう手放せないです~
【2012/09/13 10:57】 | まぁこママ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mizkiyo.blog81.fc2.com/tb.php/1179-0398bb69
| ホームへ |
プロフィール

Author:まぁこママ
■30代のママです♪
2児の母。
小3の息子・2歳の娘の
子育てに奮闘中!


■5歳年上のパパ
2009年2月に脱サラ!!
家族の為に自営で頑張って働いてくれてます♪
超子煩悩!!
ウチの子は可愛いなぁ~
が口癖ですw

■9歳の息子
(通称:まぁこ)
超マイペース。
お友達と遊ぶのも好きだけど
1人の時間もこよなく愛す!

特技・・記憶力がいい
大好きな電車の名前は勿論!
旅行した日とか正確に覚えてますw

最近のブーム…小2で
DSデビュー★
1日30分の時間を守って楽しんでます♪

■2歳の娘。
(通称:チエ)
良く食べ良く遊び良く寝ます。
兄ちゃんの行動を常に観察しマネしますw

大好きなもの・・ごはん・トマト
趣味・・歌・ダンス・鉛筆で落書き




こんな4人家族です★
どうぞよろしくお願いします♪


似顔絵は、おやこえにっき
みみさんから頂きました♪

powered by kassyi

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

まぁこが好きな新幹線

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

ご訪問どうもです♪

次のお誕生日まで・・

次のお誕生日まで・・

最近の記事+コメント

